富山のBBT放送「新型コロナワクチンの後遺症で『体位性頻脈症候群』30代女性の苦しみ」

 

投稿者:リカオンさん

 

23日はお疲れ様でした。私は男野系子の魅力にまだひたっております。

 

さて、ワクチン後遺症ですが、富山のBBT放送のニュースで報道されました。

 

富山では今までマスコミで後遺症についてニュースにされているのは無かったと思います。

 

私もTVで放送されているのに気づかず、後からネットで知りました。

 

全国放送ではなかなか報道されませんが、次第に地方TVで放送されるようになるのは良い傾向だと思います。

 

接種から1年9カ月経っても発作が…新型コロナワクチンの後遺症で『体位性頻脈症候群』30代女性の苦しみ

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2651e38b925b211e146322793057987719e3bb2

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

このニュースは地方メディアのみならず、全国メディアでも取り上げたようですね。

詳細は、明日アップする予定です。

 

「ワクチン後遺症」は、必ず社会問題になると思っています。

 

国策で進めたワクチン接種で、国民の生命が脅かされたのを放置できるはずがない。

日本人が価値の序列さえ手放さなければ。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    グッビオのオオカミ (水曜日, 26 7月 2023 23:33)

    なるほど。段々と無視出来なくなって来ましたね。
    ワクチン接種後の薬害問題は、私の周囲でも何となく気付き始めた人が増えて来た印象です。
    個人的には「トンデモ陰謀論扱いしてたクセに…」という感情も正直に言えば少し入りますが、ともかくもそこに疑問を持って慎重に考えてくれる事自体は素直に喜びたいとも思います。
    既に接種したものは仕方ないし、そこを責めても何も生まれないでしょう。
    気づいた段階々々で見直すしか無いでしょう。
    こうした報道は少しずつ増えて欲しいと思います。

  • #2

    くれは (水曜日, 26 7月 2023 17:49)

    このまま大手メディアがシカトし続けることで、一体どれだけ沢山いるか分からない、コロナワクチン被害者達が忘れられていくことだけは、何とか阻止したいというのが本音です。
     
    私も微力ながら、見つけたら発信して行きたいと思います。

  • #1

    大阪の一会社員 (水曜日, 26 7月 2023 08:01)

    このニュースに対抗するかの様に、2023年7月26日読売新聞朝刊では、コロナ感染者1割に後遺症という記事を出しておりました。
    相変わらずやな、読売新聞。
    私の様な素人でも、
    1.相変わらず、「感染」と「発症」の区別をつけていない。
    2.相変わらず、ワクチンの負の側面については、全く触れていない。
    3.2023年7月24日に鳥集徹氏が司会された、新型コロナワクチン後遺症患者の会の記者会見の様なものは、ガン無視。
    と突っ込めるのですがね。
    読売新聞というのは、国民に事実を知らせるよりも、記者クラブ上の付き合い等の自社の営業側面を優先するという機関に過ぎない、という事を学びました。