平成の森公園と殺生石に行ってきました

 

投稿者:タロー.Gさん

  

 お疲れ様です

実は、7/8,9と那須塩原に家族旅行してきまして、平成の森公園と殺生石に行ったときのレポートが「愛子天皇への道」サイトに載りましたので、ご紹介します。

 

平成の森公園と殺生石に行ってきました(その1)

https://aiko-sama.com/archives/28608

 

平成の森公園と殺生石に行ってきました(その2)

https://aiko-sama.com/archives/28614

 

拙いですが、読んでいただけたら光栄です。

 

 

 

 

(ねこだるまのコメント)  

 

奥様が選んだ旅行先が皇室関係の名所とはラッキーでしたね。

 

感慨深い旅になったことが伝わってきます。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    けいようまるまる (金曜日, 28 7月 2023 13:44)

    那須旅行お疲れ様でした。
    満喫できたようで何よりです。
    平成の森の素晴らしさが良く分かるレポートで、今にも情景が浮かんできます。
    私自身、平成の森は10年以上前に一度行ったきりで、また行きたくなりました。
    家族睦まじく、私もほっこりした気分になりました。

  • #3

    牛乳寒天 (金曜日, 28 7月 2023 08:03)

    ご旅行の楽しさやご家族仲睦まじさで、ほっこりしました。私も何度か那須に行きましたが、平和の森公園は行ったことなかったです。また那須へ旅行機会があれば是非行ってみたいです。
    温かいご投稿ありがとうございました。

  • #2

    馬ノ骨 (木曜日, 27 7月 2023 22:27)

    僕のような皇室ライトファン(つまりミーハー)向けに、皇室所縁の地の紹介や食レポなんかも増やしてほしいっす⁉

    ご旅行満喫されたようですね。タローGさんの歌には共感です。

  • #1

    さとがえる (木曜日, 27 7月 2023 20:05)

    タロー.Gさん、紹介ありがとうございます、読ませていただきました。
    現在那須の近くの茨城に住んでいるので、お出かけ候補の参考とさせていただきます。