≪待ち合わせ≫ イベント終了後「チラッとあいさつ会」を開催決定!

 

投稿者:あるでぃーさん  

 

作戦名、ストレートでいいですね!

叢雲拭き払って思いっきり楽しみに行くぞー!!

ただし、私もひっそり、こっそりになりそう、、、かな。

 

 

投稿者:トマトさん

 

久しぶりの遠出でもあり楽しみです!

\(^o^)/!(^^)!\(^o^)/!(^^)!\(^o^)/

 

ただ、勢いで申し込んでしまった面もあり・・・ちょっとドキドキしています。

私もひっそり、こっそりになってしまうかも・・・(^^;)

 

でも、少なくともカレーさんには日頃の感謝を込めてご挨拶させていただきます!

 

 

投稿者:おてんばさん

 

mantokunさん

カレーせんべいさん

ひっそりと探し、ひょっこり見つけ、こっそりご挨拶させていただきたいです(笑)

皆さんと同じ空間で思考をめぐらせられるなんて、幸せです。

よろしくお願いいたします。

 

 

投稿者:まいこさん

 

当日は、はじめにカレーせんべいさんをお探ししてご挨拶できれば第一目標達成です。

ファンサイトに集う方々も、きっとカレーせんべいさんの元に集まっていらっしゃると思うので、ご挨拶できたらとても嬉しいです。

 

 

投稿者:グッビオのオオカミさん 

 

私も、何となく挨拶したい気もするなあ。

なんだろね(笑)?これ?

まあ、自分の中に、どんな人なのか知りたい気持ちと、しゃべってみたい気持ちもあるのでしょう。

このサイトでは活字だけでずっとやり取りしてる。何だかそれも不思議なコミュニティですね。

 

 

 

投稿者:くれはさん

 

カレーさんしか分からないので、会場で見かけたら声をかけようかなと思います。

遠くで見てるだけかもしれないけど。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ゴー宣女子は「こっそり・ひっそり派」が多いですね(^^)

奥ゆかしいですね。

素の私はそっちのタイプだから、なんだか嬉しい♪

 

・・・

 

2015年7月19日。

生まれて初めてゴー宣読者と出会った感激を、今も、忘れていないです。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=aUl9nvC44Po

 

2023年7月23日。

「愛子さまを皇太子に」イベントが終わったら、

ここの掲示板に待ち合わせ場所を投稿しますね。

 

ロビーになるのか、

会場出入り口付近になるのか、

分かりませんが

 

「チラッとあいさつ」程度でもいいから、会いましょう^^

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 56
  • #56

    ねこだるま (土曜日, 29 7月 2023 22:13)

    このスレ自体、立派な社会人としての守秘義務の一貫だったわけどすな

    1部終わった休憩時間で私含め、「カレーさん見当たらない」ことにイヴかしがってる人多かったですもんね~

  • #55

    KUROうさぎ (火曜日, 25 7月 2023 20:52)

    お忙しいところエスカレーター上で一言挨拶させて頂きました。
    第2部の男野系子がまさかカレーせんべいさんとは、本当に驚かされました。

    ぜひ再演を!楽しみにしております。

  • #54

    まーらいおん (火曜日, 25 7月 2023 08:53)

    僕が鈍いのか、第二部が終わって種明かしされるまで正体がカレーさんだとは気付きませんでした(笑)そう言われれば声が同じでしたね。記念写真ありがとうございました!
    けいようまるさん、松平さん、グッビオのオオカミさん、あしたのジョージさんも初めまして&またよろしくお願いします♪

  • #53

    昭和43号 (月曜日, 24 7月 2023 13:57)

    先ほどタイムシフトで拝見しました。
    第2部の劇中はずっと笑いっぱなしでした。
    特に最後の叩きつけはダチョウ竜ちゃんの魂が乗り移ったかのようでした。
    段取りがあるとはいえ、議論と笑いの両方に通じていなければならず、男野系子役はカレーさんをおいて他にいないだろうと思います。
    今回のイベントで最大の功労者かもしれないですね。

  • #52

    叶丸 (月曜日, 24 7月 2023 11:49)

    何か、全く想像していなかった事に…!
    今夜、アーカイブで見ます。

  • #51

    リカオン (月曜日, 24 7月 2023 10:58)

    男野系子を近くで見て、とても魅力的でしたので書き留めておきます。

    スラリと背が高く、スリムで颯爽とし、キビキビと歩く。
    妖艶な雰囲気を醸し出してますが、ツッコミも辛辣で的確。

    論理明晰、不屈の闘志を秘めておられ、とてもとても魅力的な存在でした。

    カツラをかなぐり捨てるまでカレーさんだと気がつかなかったのですが、正体探しよりも、男野系子の魅力にひたっていたい、この異空間を壊したくないという心理も働いていたように思います。

    カレーさんがこんなに魅力的な女性に変身できるというのも新鮮な驚きでした。新たな芸風を開拓しましたね。

    これは愛子様祭りレギュラー出演必須では??

  • #50

    Dr-mukimuki (月曜日, 24 7月 2023 07:51)

    直接ご挨拶したかったですが、人気者のカレーさん、しかも、実は正体が…ということで撮影会が始まっておりできませんでした。

  • #49

    敬天 (日曜日, 23 7月 2023 22:22)

    一年振りくらいのコメントかも知れません。

    本日会場にいました。

    凄い!

    感動しました。

    歴史が動く予感!

    素晴らしい結果!

    ほんとに凄い!

  • #48

    松平 (日曜日, 23 7月 2023 22:12)

    カレーせんべいa.k.a.男野系子 さん(笑)
    お疲れ様です!終了後お見かけしたのですが、
    私がまごついてる間に挨拶しそびれました…(泣)
    声が聴いてて「あれ?」と思いつつ観ていたら、
    カツラがどっひゃー!って感じで、ホントに爆笑でした!
    (高森師範が結構レスバの切れ味鋭くて個人的にツボでした)
    カレーさん、マジエンターテイナーっす!
    ご準備、本当に大変だったと思います。
    でも、本当に「楽しく行こう!」っていう、
    カレーさんがいつも言って下さってる気持ちが凄く伝わってきて、
    笑いつつも、ちょっと感動もしてました…!
    ホントにお疲れ様です、ありがとうございます!
    少しでも、ゆっくりして頂けると幸いです(´・ω・)っ旦~

    会場に居た皆様とも、本当に楽しくお話しできて嬉しかったです。
    真面目な部分は感想やこの後の活動でキメていきましょう。
    同時に、楽しく楽しく!ひとまず、本当にお疲れさまでした。

  • #47

    Henkka (日曜日, 23 7月 2023 20:00)

    お疲れ様でした。
    男野さん、最高!!、美しかったです(笑)
    泉美さんとのコンビもバッチリでしたね。
    カレーさんの書込みに気付かなかったのですが、エレベーター上がったらカレーさんが皆さんに囲まれていて、「カレーさん」と声がけしたら気づいていただけて挨拶だけでもできてよかったです。

  • #46

    (日曜日, 23 7月 2023 19:38)

    私はカツラが空に舞うまで、気が付きませんでした。
    フル回転で言い返し論破を考えながら大笑いが入り混じるものすごい体験をさせて頂きました!
    大役本当にお疲れ様でした!
    緊張してしまいましたが、ご挨拶できて嬉しかったです。
    ギリギリまでありがとうございました汗

  • #45

    グッビオのオオカミ (日曜日, 23 7月 2023 18:56)

    追記
    男野系子vs泉美木蘭先生。
    ガチで大爆笑しました。かなり腹筋のトレーニングになりました。

  • #44

    馬ノ骨 (日曜日, 23 7月 2023 18:55)

    仕事の都合で1部で帰ってしまったのだけど、男野カレー糸子を生で観たかったわ~~!
    そうきたか~~⁉ 裏切られたわ~⁉ てっきり鳥居みゆきを予想していたのだけどハズれたーー!
    タイムシフトで確認します。

  • #43

    くれは (日曜日, 23 7月 2023 18:39)

    カレーさん、お疲れさまでした。笑わせて頂きました。皆さん、ありがとうございました。お会いできて良かったです。

  • #42

    グッビオのオオカミ (日曜日, 23 7月 2023 18:30)

    会えて良かったです。みなさんお疲れ様でした。

  • #41

    ねこだるま (日曜日, 23 7月 2023 18:17)

    カレーさん、みなさんお疲れ様でした。

    会えてよかったでした。

  • #40

    しおちゃん (日曜日, 23 7月 2023 18:15)

    楽しませて頂きました!

    チラッと声をかける事が出来て良かったです^_^

    お疲れ様〜!!

  • #39

    まいこ (日曜日, 23 7月 2023 18:03)

    皆さんとご挨拶できて嬉しかったです。ありがとうございました!

  • #38

    はな丸 (日曜日, 23 7月 2023 17:55)

    今しがたご挨拶して写真とっていただいたはな丸です。
    そう来るか・・・やられた・・・
    ただただ、その一言です。
    大いに楽しませていただきました。
    ありがとうございました。そしてお疲れ様。

  • #37

    sparky(羽田空港に移動中) (日曜日, 23 7月 2023 17:54)

    カレーせんべいさんに一瞬でもお目にかかりたいと思っていたらまさかのOnStage!www
    他の皆さんにもご挨拶したかったです。

  • #36

    まいこ (日曜日, 23 7月 2023 17:10)

    エレベーター上がったところに決定ですね!了解いたしました�

  • #35

    カレーせんべい (日曜日, 23 7月 2023 17:03)

    エレベーター上がったところにいるわ。

  • #34

    まいこ (日曜日, 23 7月 2023 17:02)

    リカオンさん、素晴らしかったですね!御伽草子を持ってお待ちしてます。

  • #33

    リカオン (日曜日, 23 7月 2023 16:56)

    カレーさん、すごく良かったです。
    本物の男野系子でしたよ!

    チラッとあいさつ会はまいこさんご提案の所でカレーさんが軟禁状態解放されるのを待ちますか?

  • #32

    マーちゃん (日曜日, 23 7月 2023 16:46)

    カレーさん、大変お疲れ様でした。
    男野系子ぶりが素晴らしかったです!

  • #31

    カレーせんべい (日曜日, 23 7月 2023 16:39)

    皆様お疲れ様でした!

    男野系子さんは、しばらく楽屋にて軟禁状態です。

    自由になれば、皆様に会いにオモテに出たいです!

  • #30

    まいこ (日曜日, 23 7月 2023 15:14)

    スマホから投稿します。先生のコレクション展示の向かって左側のソファの辺りは如何でしょうか〜

  • #29

    カレーせんべい (日曜日, 23 7月 2023 12:43)

    「チラッとあいさつ会」
    第2部も終了した後に駆け付けます(^^)/

    ※直後は無理かもしれない(汗)

    待ち合わせ場所はどこが適当だろうね。
    原画展や物販があったエリア「B1」にしよっか。

    先に、場所取りして、
    「〇〇あたりにたまってますよ~」とか。

    この掲示板に投稿してくれる人がいたら助かります☆

  • #28

    叶丸 (日曜日, 23 7月 2023 11:50)

    自分は生放送で全て見るのは難しいですが、ユーチューブはアーカイブに残すのでしょうか?
    まあ、残さない理由は無いと思いますが…。

  • #27

    DAN (日曜日, 23 7月 2023 10:21)

    参加させて頂きます。
    宜しくお願い致します。

  • #26

    LaLa・Ito (日曜日, 23 7月 2023 10:12)

    現地参加できず、大変残念です。
    カレー様はじめ掲示板の皆様に、一度ご挨拶したかったのですが、、、。

  • #25

    はな丸 (日曜日, 23 7月 2023 08:48)

    参加いたします。
    お会いできれば嬉しいです。

  • #24

    いいまつたか (日曜日, 23 7月 2023 07:49)

    カレーせんべい様他皆様、いつもありがとうございます。
    本日は視聴参加(う~ん行きたかった・・・)ですが、大安吉日の正に記念すべき日、しっかり目に焼き付け、自分自身の今後のムーブメントにつなげていきたいと思います。
    「チラッとあいさつ」企画のご盛会も祈念しております!!!!

  • #23

    しろうさ (日曜日, 23 7月 2023 07:15)

    皆さん、おはようございます。

    今日は、しろうさも参戦します。
    よろしくお願いします�‍♀️

  • #22

    ひょうろくだまノ介 (日曜日, 23 7月 2023 05:53)

    日頃ふざけた事ばかり書いてるので、カレーさんにお会いするのは少し恥ずかしいのですが、私もチラッとご挨拶したいです・・・・・・。

  • #21

    松平 (土曜日, 22 7月 2023 22:26)

    カレーさん
    皆さん
    こんばんは。
    「チラッとあいさつ」めっちゃナイス企画ですね!
    日々のサイト運営やゴー宣ファンへの叱咤激励への御礼も申し上げたいです。
    私も舞い上がり過ぎないように、こっそりご挨拶させて頂けますと嬉しいです!

  • #20

    コバティ (土曜日, 22 7月 2023 22:13)

    ちらっとご挨拶企画、嬉しいです。
    勇気を出して集合エリアに向かいます!

    たまにしかコメントしない身ではありますが、カレーさんに直接応援メッセージを伝えられることを、とても楽しみにしています♪

  • #19

    馬ノ骨 (土曜日, 22 7月 2023 22:08)

    昨日、仕事でミスをしてしまいそのカバーをしなければならなくなったため、明日は祭りの途中で退席します。申し訳ございません。

    多くの方とお話しできないと思います。そこで私は柱の陰から皆さんに熱視線を送りますね♪ 何か熱い視線と気配を感じたら会場の何処かにアイツがいるのだと察して下さい♪

  • #18

    大須賀淳 (土曜日, 22 7月 2023 20:09)

    みなさん、明日はどうぞよろしくお願いします!

    私は会場最後方でカメラ並べているわかりやすい所にいますので、何か緊急事態でテンパってる感じでなければ(笑)よろしければ合間の時間などお気軽にお声がけください!(展示のプロジェクションマッピングも是非見てね〜!)

  • #17

    (土曜日, 22 7月 2023 19:55)

    明日願い叶って参加します。
    お祭りはもちろん、皆さんとのご挨拶とても楽しみにしています(^^;

  • #16

    ねこだるま (土曜日, 22 7月 2023 19:41)

    明日誰にも会えないで帰る、ということはなくなりました。
    感謝。

    自分は名札ブラ下げときますので、顔知らない人も気軽にツンツンして下さい。
    自分も大きな声で
    「カレーさぁぁぁぁん!!」
    などと呼ぶことは控えますよって。

  • #15

    くれは (土曜日, 22 7月 2023 18:31)

    「会いにいこう」

    https://www.youtube.com/watch?v=Jyhzrc6cTtU

  • #14

    トマト (土曜日, 22 7月 2023 18:07)

    2週間程前に帰りの便を早めの時間設定で予約してしまった(T_T)
    本当にチラッとだけになってしまうかもだけど、ご挨拶できるの楽しみです。

  • #13

    くれは (土曜日, 22 7月 2023 15:12)

    先程新幹線のチケットを購入しました。良く行く金券ショップに行ったら売り切れと言われたので、焦りました。

  • #12

    タロー.G (土曜日, 22 7月 2023 15:04)

    明日は家族で行きます。
    カレーさんはじめ、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

  • #11

    ひとかけら (土曜日, 22 7月 2023 13:16)

    祭りが終わったら特に役割は無いので皆さんに会いたいですね。ちなみに私は会場案内係です。

  • #10

    千本通り (土曜日, 22 7月 2023 13:13)

    カレーさんをお見掛けしたら、ちょっと声かけします。

  • #9

    マスオタカシ (土曜日, 22 7月 2023 10:11)

    こんにちは!!

    明日参加しますのでチラッと挨拶お願いします!!

  • #8

    ただし (土曜日, 22 7月 2023 08:48)

    カレーさん初め、みなさま、こんにちは。
    (*^^*)
    明日は、よろしくお願いいたします☆
    展示コーナーのどこかで、自分は名札を下げて、お出迎えするかと思います。
    カレーさんはご存知かと思いますが、人見知りでキンチョーしいの自分は、きっと内心オロオロしながらお迎えしていることでしよう。
    ( •̀ㅁ•́;)
    こちらからもご挨拶いたしますので、どうか、お気づきになられた方は、遠慮なくお声掛けくださると大変うれしいです♪
    (*^^*)

  • #7

    グッビオのオオカミ (土曜日, 22 7月 2023 08:21)

    帰りの新幹線の時間もあるので、ゆっくり時間が取れないかも知れませんが、少し軽い挨拶くらいはさせて頂きたいです。