鈴木宗男氏 プリゴジン氏を呼び捨て「プーチン大統領がより強い指導力を」

 

投稿者:グッビオのオオカミさん

 

【鈴木宗男氏 プリゴジン氏を呼び捨て「プーチン大統領がより強い指導力を」ウへの援助には反対姿勢(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース】

https://news.yahoo.co.jp/articles/4fdec905c553fd1cb3422c59129956e3d115a167

 

親露派の鈴木宗男議員は、プリコジンの反乱をこう語ります。

「ワグネルのプリゴジンの消息がどうなっているのかが、メディアを賑わしているが、プーチン大統領はリーダーシップを発揮し、一日で収めた。」

 

私がこの記事で面白いと思ったのは、鈴木宗男議員は親ロシアというよりも、親プーチンという表現が似つかわしいと思いました。

 

プーチンには大統領と肩書きを付けプリコジンには呼び捨て。

プリコジンが生き延び、出世すると考えていれば、この発言はあり得ません。

また、「リーダーシップを発揮し、一日で収めた」とベラルーシのルカシェンコ大統領の仲裁の件には言及せず。

「プーチン大統領がより強い指導力を内外に示していくことだろう。」と、将来を予測する。

 

鈴木宗男議員は親露派ではなく、結局は親プーチン派だった!

…ここまで礼賛してプーチン大統領がある日失脚したら、どうする気なのでしょう?


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    タロー.G (木曜日, 06 7月 2023 23:26)

    もう、さっさと政治家引退して、ロシアに亡命してください。写真の目の感じから、ボケ老人に入ってるんじゃないですか?

  • #4

    サン (木曜日, 06 7月 2023 14:13)

    御投稿ありがとうございます。

    首相のウクライナ訪問をこき下ろした維新の会の馬場代表に見解を伺いたいものですね。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230302/k10013996201000.html

  • #3

    はな丸 (木曜日, 06 7月 2023 12:43)

    #1リカオンさま
    だからプーチンが失脚したら、あっさりと新ボスに乗り換えるんでしょうね。

  • #2

    やなちゃん (木曜日, 06 7月 2023 10:40)

    今回も素晴らしい考察ですね。ムネオは親プーチン…成る程です。本当勉強になります。
    ムネオ、この状況に及んでプーチン大好きアピールばかりで中々おめでたい方ですね。日本の立場としては大大迷惑でしかないです。

  • #1

    リカオン (木曜日, 06 7月 2023 01:13)

    ムネオは常に強いものの腰巾着を目指すのでは?