「ねこささやなぎの閑話休題」を見た!

 

投稿者:カレーせんべい

  

ねこささやなぎの閑話休題 season1「『愛子天皇論』を語る」第1回

https://www.nicovideo.jp/watch/so42420257

 

大須賀淳さん、顔も名前も出しながら、堂々と笹幸恵さんとしゃべてってすごい!!

 

第1回目から安定感が山のごとし。

 

大須賀さんの才能と人柄は、ゴー宣の宝ですね✨

 

利用価値があるわ~~(笑)

 

 

それにしてもとんでもないゴー宣読者が次々と現れるものだ!

 

これからも、ガンガン師範方とからむ番組やって欲しい☆

 

公論サポーターの皆様なら、やってみたらできるよ、絶対。

 

 

ところで「閑話休題」の意味、初めて知りました!

 

私は完全に真逆に覚えてた(汗)

  

 

閑話休題

 

顔が10代

 

パンダ重体!?

 

 

次回も楽しみしています\(^o^)/

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    グッビオのオオカミ (日曜日, 02 7月 2023 17:48)

    動画、拝見しました。
    14分と気軽に見れる長さで、内容がしっかりしてるし、分かりやすくてまた見たいと思いました。
    愛子天皇論の動画見ましたが、実は大須賀さんの動画は結構手作りだったんですね。
    笹幸恵先生が言われた、愛子天皇論は繰り返し読める様になっているとの指摘ですが、言われてみれば確かにそうなっています。
    いつもゴー宣シリーズは最終章が壮大なスケールで描かれて終わるのが、今回はそれが無くて、実は少し不思議に思っていました。

  • #4

    あしたのジョージ (土曜日, 01 7月 2023 23:06)

    動画見させてもらいました。
    本棚の前で大須賀さんと笹さんが語る光景。
    木蘭さんが福岡県に引っ越ししてしまい、オドレら正気か?が余り見られなくなってしまったので残念ですが、お二人に頑張って欲しいと思いました。

  • #3

    馬ノ骨 (土曜日, 01 7月 2023 18:59)

    軍事ジャーナリストの笹さんと映像・音響クリエイター?の大須賀さんのコンビ⁉ ちょっと意外⁉
    軍事と創作(カルチャー)???
    相反する二つの要素が同居してるから魅力しかない⁉

  • #2

    大須賀淳 (土曜日, 01 7月 2023 08:06)

    ご視聴&ご紹介いただきありがとうございます!

    今年の年初にカレーさんとの対談動画を出して半年、カレーさんも木蘭さんとの配信をやられて、新しい流れが非常に面白い展開になっていますね!

  • #1

    リカオン (土曜日, 01 7月 2023)

    今までと視点が異なるので、興味深く拝聴しました!