≪ネタバレOK≫ 6/27(火)発売の「SPA!」の広告を語るスレッド

 

投稿者:カレーせんべい

  

6/27(火)発売の「SPA!」に「愛子さまを皇太子に」イベントの広告、第2弾が掲載されます。

 

小林よしのり先生が「ハードル発射」をするほどの自信作!!

 

この広告自体も、お祭りになると判断します\(^o^)/

 

 

この掲示板のみ「ネタバレOK」とします。

 

見た人は感想を書いて下さい。

 

 

どうやら「雑誌にしか掲載されない広告」のようです。

 

私は明日は朝から出張ですが、どこかでSPA!を手に入れたいと思います!(^^)!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 24
  • #24

    sparky (木曜日, 29 6月 2023 23:59)

    #8 を書いてからこのスレは封印してきましたw が今日山口でも発売、無事入手できました。現実世界に男野系子を一体どうやって降臨させるのか?東京行きがますます楽しみになりました。そして木蘭師匠の怒りとは⁉

  • #23

    さらうどん (木曜日, 29 6月 2023 10:31)

    プロジェクションマッピングでやるんじゃないんでしょうかね?
    男野系子は小林先生の絵を元にAIに描かせたんじゃないかと思います。
    「もしもアニメ(漫画)のあのキャラが実在したら~」というやつで、
    youtubeなどでAIを使って映像にしてる人がいます。
    プロジェクションマッピングで、「AI美空ひばり」とか作られたことがありましたし、
    CMで松田優作がAIで実際の風景(CG?)に合成された映像も見たことがあります。
    大須賀さんなら可能に出来る映像技術でしょう。

  • #22

    リカオン (水曜日, 28 6月 2023 18:20)

    #21 パワーホールさんへ
    しっかり愛子天皇論を読み込んでいれば大丈夫と‥、思います。

    予想が外れるといいですが、これを乗り越えたらリアル男系派に出くわしても、対応できるようになるのではないでしょうか?

  • #21

    パワーホール (水曜日, 28 6月 2023 15:05)

    リカオンさんへ
    私も最初は笑っていましたが、だんだん恐怖を覚えるようになりました。当日までに恐怖を払拭し奴との戦いに臨みたいです。

  • #20

    リカオン (水曜日, 28 6月 2023 13:48)

    当日は、会場に男野系子が乱入し、女子プロレスのヒールよろしく、客席の参加者に論戦を挑んで来るのか?
    それにしてもおどろおどろしい雰囲気です‥。

  • #19

    平井 智也 (水曜日, 28 6月 2023 04:03)

    CG?マネキン?モンタージュ画像?
    実際にお目見えするのは、生身の人間のコスプレか?はたまた文楽のように人形が操られるのか?想像は尽きません!

    男野系子氏のミステリアスな佇まいと、小林先生の武闘派然としたオーラの威圧感が入り混じり、見たこともない異空間がドカーンとこちらに迫って来て、何故かあたふたしている自分がいます(笑)。

  • #18

    やん (火曜日, 27 6月 2023 20:55)

    大阪で無事ゲットできました。
    貞子風の系子がインパクトありすぎてビックリです!
    リアルが登場するのか、大須賀さんの技術でバーチャルで登場するのか当日楽しみです。

    本編も思わず男系派のたまちゃんが涙するくらい、ウルッとくる内容で良かった!

  • #17

    大須賀淳 (火曜日, 27 6月 2023 20:14)

    以前ポケモンのアニメで、画面の点滅により全国で子供のてんかん発作が多発した時、朝にニュースをつけたら「ポケモン、子供襲う」と出ていて「ああ…俺はついにアニメと現実の区別がつかなくなった…?」と混乱した事があるけど(笑)

    今日のSPA!広告、現実と漫画が渦を巻いて融合しはじめている!

  • #16

    希蝶 (火曜日, 27 6月 2023 20:02)

    そうか、よしりん先生は実在の男系主義者の一般人と会話をしてきたのか…(笑)。
    もくれんさんがどんな顔をするのか、楽しみです。

  • #15

    タロー.G (火曜日, 27 6月 2023 19:53)

    確かに#12あいうえおさんの仰る通り、木村盛世さんだったら有りかも…小室圭、眞子夫妻をディスってたし。それとも大須賀さんの技術で貞子みたいに画面からにゅーっと出てくるのかなあ…?うーむ、気になる!

  • #14

    きもと大七 (火曜日, 27 6月 2023 19:47)

    あいうえおさん、自分も誰かの変装を考えました。
    東京MX火曜日19:30からの再放送アニメを見ていて考えたのですが、男野系子の服装、写真が紺でイラストが紫ですよね。回転イスを使えば誰かの一人二役も可能かもしれないとか妄想しています。

  • #13

    グッビオのオオカミ (火曜日, 27 6月 2023 19:44)

    見ました。
    今後の展開が気になります。
    …あれ、誰なんでしょうね。

  • #12

    ねこだるま (火曜日, 27 6月 2023 19:32)

    あいうえおさん:

    そー言えば似てますね。
    広告の写真しげしげと見ると、大須賀さん作成のCGかな? とも思いますが、男野系子が実写だとすると誰でしょうね?

    カツラ取ったらもくれんさ~ん、
    だと面白いですが、顔の特徴違いますね。

  • #11

    あいうえお (火曜日, 27 6月 2023 19:27)

    もりよ・きむらが変装すんの!?

  • #10

    つぼのうち (火曜日, 27 6月 2023 19:18)

    男野系子>
    初音ミクやVチューバーのようにパソコンの画面で話すのかな?

  • #9

    やん (火曜日, 27 6月 2023 16:40)

    #8 sparkyさん
    山口県は木曜日なのですね、知らんかった。
    その後美祢市で3軒、長門市で3軒、新山口駅で確認しましたが、木曜日発売なら無いはずです。
    てっきりぺんたごんの仕業かと勘ぐってしまいましたw
    新大阪着いたら探します!

  • #8

    sparky (火曜日, 27 6月 2023 14:09)

    #5 やん様
    山口県では木曜発売です。
    今日はこれから出勤。23時終了なので最速で帰ってサスペンスLIVEに参加します。

  • #7

    ねこだるま (火曜日, 27 6月 2023 12:45)

    朝、出勤途中で無事ゲット。
    夕方だったら入手難しかったかも。

    そう来たか!!
    って感じですね。

    朝、広告だけ見たあと、なんの因果かもくれんさんの 6/25 のブログ「漢乃益荒子の顔が」を見てしまい、般若のお面の話とか書いてあって、男系派の「怨念」が引き出されるのか? なんて心配をしちゃいました。

    「夫婦の絆」の方も怖い展開になってるし、今日の Live の舞台がホテルになってるのは何故だ? ホテルはエロの舞台だけど、サスペンスの舞台でもあるじゃないか? 「カレーせんべい殺人事件」なんて起きたらどーしよー? なんて妄想を膨らませちゃいましたが、マンガを見てホッとしました。

    いい話ですね。
    今週の。

  • #6

    あしたのジョージ (火曜日, 27 6月 2023 12:12)

    確かにインパクトありました。
    Jホラー映画から抜け出てきたみたいです。
    ほらっ、SPA!の中からにゅ〜〜〜っと

  • #5

    やん (火曜日, 27 6月 2023 11:56)

    今日は安倍晋三大先生のお膝元下関に出張。コンビニでSPAを探すが何故か立ち寄った2軒共に前号しか置いておらず、思わず間違えて買いかけた。
    田舎だから遅いのか?他に理由があるのか?
    もう少し山口県内で探そう。

  • #4

    和ナビィ (火曜日, 27 6月 2023 11:06)

    出ましたーっ、ゴー宣の見開きにしゅごか広告!!

    長い黒髪、輪郭も何だかY型、胸元も、もちろん輝くペンダントも【Y】
    不敵に微笑む彼女の口元 
    もしその口をクワッ!と開けて「のへーっ へへへへへ!」と笑ったら
    すぐ右の「マンガ・男野系子」になるんでしょうね;
    対するよしりん先生も相当気合が入ってます

    アタマの回転も感覚も非凡な男野系子
    イベントに行けばこの人に会える 会える~♪ 
    その攻防を目の当りに出来る!
    7月23日がますます楽しみです

    「のへっ・・・出演依頼来たからOKしちゃった」のだそうですよ☆

  • #3

    マスオタカシ (火曜日, 27 6月 2023 08:13)

    見て、びっくりしました。
    男野系子、意外と美人だ!!

  • #2

    パワーホール (火曜日, 27 6月 2023 06:57)

    男野系子参戦、マジかよ!

  • #1

    ねこだるま (月曜日, 26 6月 2023 23:16)

    >この広告自体も、お祭りになると判断します\(^o^)/

    予想ですか。
    こーいうことされると入手が困難になると言うジレンマもあるのですよ(笑)。

    買えるコンビニ4、5件ストックしとかんとなあ。