文鮮明教祖の発言録 流出サイトから削除

 

投稿者:グッビオのオオカミさん

  

旧統一教会・文鮮明教祖の発言録 流出サイトから削除

https://news.yahoo.co.jp/articles/901db2114dc3fe9b32b3267d1d20968b31133f49

 

統一協会の文鮮明の発言録「文鮮明先生み言葉(マルスム)選集」53年分がネット上に流出しており、文鮮明の安倍派への工作指示や、反日発言などが多く掲載されていましたが、ネットで流出していたウェブサイトで、発言録が全て削除している事が分かりました。

 

記事によると、韓国の教団本部が著作として法的措置を促していたと言う事です。

 

…しかし、これは少し痛いですね。

 

毎日新聞なども統一協会問題の元ネタがこのサイトだったりします。

 

大手新聞社や雑誌者はPDFに落とし込んで保管しているだろうと思いますが、一般人の確認が難しくなるだろうと思います。

 

統一協会の議論喚起が一つ難しくなりました。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    小島ジェイク (月曜日, 26 6月 2023 23:26)

    これに関しては有志の人がアーカイブで残してくれるのを祈るのみだな。
    それか、ジャーナリストの人が「特ダネ用」として取っているのもあるかもしれない。

    産経は嫌韓を取り上げたんだから、チャンネル桜よろしく出せばええんだけどね…
    まあコイツラはコイツラで「世界日報」をソースにするところがあるから信用ならないわけでw

    報道特集あたりで力を入れてる毎日新聞が特ダネに出すのを期待するか。
    右からサヨクがパヨクがーなんて悲鳴も聞こえそうだけど、お前らの大っきらいな北朝鮮や韓国を擁護しているとツッコミ入れることも出来るし。

    あと、公安委員長にもなった山谷以降から「共産党は公安監視対象」などの言葉が強調されたんで反左翼がヒャッハーしたのもあるね、こいつが一番壺とズブズブな関係なのに。日本会議の機関紙では純潔教育とかクリスチャンと言ってたところから壺臭いところもあったし。

    あ…言っておくけど、わいが日本会議に在籍した時は「こいつはなんかやらかしそうで胡散臭いし、こんな奴に入れるなら新風に入れたほうがマシだ」と新風の人に愚痴ってそれで意気投合したな。あの時は在特会なんていなかったからまともな団体だったのは言っておきます。 以上

  • #4

    ももこ (日曜日, 25 6月 2023 05:29)

    ネット検索できなくなったら、保管していないジャーナリストやマスゴミは見ることができない。

    マスゴミが統一協会報道をやめたら、
    日本人女性が洗脳され、搾取され、合同結婚式で韓国人と結婚する現状が続くだろう。
    こういう懲りない悪い組織は、表面上は大人しくしつつ、しぶとく生き残りをはかる。
    現在、お家騒動が持ち上がっているようだから、潰すチャンスなのに。

    新しく騙される一世信者は、アベ殺害事件で減るかもしれないが、古参の信者はマインドコントロールが効きすぎて、中々自分で気がついて脱退できないから、マスゴミに頑張ってもらいたいところなのに。

    オウムと違い、政治家や韓国が絡んでいるのが本当にタチが悪い。

    ところで、最近の韓流ブームだが、
    映画、ドラマ、アイドル、漫画等、エンタメは韓国が国家事業として海外輸出に力を入れているから、中々のデキで、
    日本のエンタメはスポンサーがコロナ不況でお金が出せない状況だから、日本のエンタメファンが韓国のエンタメの方に金を使うようになったら、日本のエンタメは衰退しないか心配だなぁ。インボイスが始まったら、廃業も考えているってガンダムに出ていた声優さんが言ってニュースになった。

    テレビ番組は韓国旅行や韓国食材ゴリ押しだし、美容系YouTuberなんか、韓国コスメを紹介すると、金を貰えるとの噂もある。

    今では、日本もり韓国の方が、労働者の賃金が高いようだし、(ただし、失業率は高いようだが)
    日本に旅行に来たガイジン達が観光バスで風俗街に乗り付けて日本の女の子が買われる始末。

    テレビ番組は「外国人観光客の爆買い」の原因が「日本がイケているから」のように垂れ流すが、「不景気で賃金が上がらないから、ガイジンから見たら激安国で、日本人女性や不動産まで買われている」なんて流さない。

    政治家、マスゴミが動かないようでは、日本衰退の原因の1つとなってしまうだろう。

    韓国はしたたかであり、日本の国防はガバガバすぎる。

  • #3

    サン (土曜日, 24 6月 2023 01:01)

    >発言録には、信者に政界工作を指示する言葉などが記され、文氏が自民党の岸信介元首相、安倍晋太郎元外相、安倍晋三元首相の3代の政治家を特に重視していた姿が浮かび上がった。

    ……これでも解散・公安監視対象に再指定にできなければ岸田首相は逆賊ですね。
    それとも岸田首相は支持率低下を楽しんでいるんでしょうか?

  • #2

    赤鍵 (土曜日, 24 6月 2023 00:16)

    人を人とも思わない下衆の集団が、うまいこと自分たちに有利な法律などは盾にする知恵をもっているのが腹立たしいです。

  • #1

    リカオン (金曜日, 23 6月 2023 22:40)

    大手新聞社がしっかり保管し、分析して記事を書いてくれれば良いのだけど。
    最近記事自体を見かけない。

    どうした、マスコミ!
    グッビオのオオカミさんに負けてるぞ!