LGBT法案反対の動画で神谷氏が山口敬之氏と山岡鉄秀氏が対談している件

 

投稿者:リオカンさん

  

参政党についてカレーせんべいさんは以前あまり扱いたくないようなお話でしたが、これは看過できなかったので投稿します。

 

LGBT法案反対のため神谷宗幣氏が緊急動画をアップしたのですが、対談しているのが伊藤詩織さんへの性加害の山口敬之氏と、T協会との関係怪しいモラロジー研究所の山岡鉄秀氏でした。

 

 

 

https://youtu.be/F5xFg2_5mT8

 

 

45分ほどの動画です。

 

前半20分ほどでLGBT法案の問題点を述べております。

 

後半は審議の進め方や政治の問題点に関することなので前半が主張の中心のようです。

 

 

山岡:包括的性教育が文化破壊につながる。5歳から性教育、10歳から性行為や避妊具、同性愛について教えることで文化破壊につながる。

 

 

山口:2005年に「過激な性教育・ジェンダーフリー教育実態調査プロジェクトチーム」座長安倍元総理大臣、事務局長山谷えり子議員が調査。性教育人形を使って過激な性教育を行う。共産主義やフェミニズムのやり口でイデオロギーに公金が使われる。

 

 

山口氏と山岡氏がコメントされている内容は、、統一協会や自民党のプロジェクトチームが2005年頃学校での性教育を妨害してきた事を昨年10月に私が投稿した件と同じです。

 

2022年10月21日:統一教会が性教育を妨害してきた卑怯な手口

https://www.worldofgosen.com/2022/10/21/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%8C%E6%80%A7%E6%95%99%E8%82%B2%E3%82%92%E5%A6%A8%E5%AE%B3%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E5%8D%91%E6%80%AF%E3%81%AA%E6%89%8B%E5%8F%A3/

 

 

子供たちに性教育をすることで、成人前の子供たちが自分や恋人の身を守ることにつながると私は考えるので、この自民党のプロジェクトチームのおかげで性教育が遅れ、多数の望まぬ未成年の妊娠を防ぐ事が今現在できていないと思います。

 

統一協会は女性に純潔を求めるので、子どもへの性教育に反対しているのですが、性に関する無知が逆に望まない妊娠の原因と私は考えており、私は避妊方法などの性教育は必要だと考えます。

 

また、山口氏は性自認が女性と言えば咎められないので罪に問われないと女性の身を心配した事を言っているのですが、伊藤詩織さんの事件を考えるとおまいう案件と疑ってしまいます。

 

ーーーーーーーーーー

 

さらに皇統問題についても触れています。

37:58~39:00

 

山口「男系男子継承をしたときにトランスジェンダー男性、女の形をして生まれてきた人が自分の自認が男性だという方が皇位継承権を主張した場合に、これ『ノー』と言えなくなっちゃうんです。」

 

神谷「そういう事ですね。」

 

山口「ところがこの人はY染色体を持っていないわけですよ。万世一系、僕たちが守り育んできた男系男子継承というのは生物学的に言えばY染色体が辿れるというものですよね」

 

神谷「そういう事ですね。」

 

山口「ところが今回の差別禁止を入れた法案が通ればトランスジェンダー男性の皇位継承も、これを『ノー』と言ったら差別になる」

 

神谷「差別になっちゃいますね。」

 

山口「だから天皇陛下が大切だなと思っている方には日本の国の形が壊れちゃうんだよという説得ができますよね。知らない方結構いるんですよ。」

 

 ーーーーーーーーーーー

 

イヤこれどういう想定?もしかして愛子様がトランスジェンダー男性を主張すると仮定して言っているのでしょうか???

 

そんな事より男系男子継承にこだわることを止めることの方が安定的皇位継承になるのじゃないの。

 

いまだにY染色体を言って非科学的な主張をあたかも科学的にも認められているかのように言っているし。

  

参政党はいくらLGBT法案を反対するためといえども、性加害の人とかT協会との関係疑いのある人と対談するのはマイナスイメージになるよと思いました。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

「統一協会」と「自称保守」の主張が見事にリンクしていますね。

 

それにしても伊藤詩織氏をレイプした山口敬之が、よくもまぁ、いまだに言論活動できているよなぁ。

 

「お仲間が支えている」のだろうか?

 

常識では考えられないね。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 15
  • #15

    通りすがり (日曜日, 18 6月 2023 22:58)

    参政党の応援ポスターに田母神俊雄の名があり、驚きました。神谷宗幣とともに、国防感覚は、まともだと思っていたのですが。

  • #14

    サン (日曜日, 18 6月 2023 14:14)

    政党や宗教団体なのに議論を封じるやり方をしている時点で一事が万事ですよね

  • #13

    mantokun (日曜日, 18 6月 2023 11:51)

    参政党の定見のなさ、非常識ぶりには呆れますが、野党がどこもこんな体たらくだから統一協会とのズブズブが明るみに出ようが、自民党の一党独裁がまかり通るんですね。

    しかし、男系固執派に与してさえいれば、よりによって性教育に関して、強姦魔が偉そうにシャバでご高説垂れていられるんだから世も末ですね。逆賊や強姦魔が語る「皇室を守る」とか「純潔教育」とかなんの冗談かと思います。

  • #12

    タロー.G (日曜日, 18 6月 2023 11:30)

    参政党はワクチンやマスクである程度支持してきたけど、ウクライナ戦争でのロシア支持や統一協会擁護で疑問符がつき、しまいにはこんな連中と仲良く鼎談してるの見て、完全に愛想が尽きた。
    びっくりしたのは、
    山岡:包括的性教育が文化破壊につながる。5歳から性教育、10歳から性行為や避妊具、同性愛について教えることで文化破壊につながる。

    あの〜、フランスでは学校に普通にコンドームが置かれてると「よしりん辻説法」にありましたけど、別に文化破壊されてませんけど〜。(呆)

    本当にこの国の政治家や言論人って何も変えたくないんだなあと思い知らされた。

  • #11

    あしたのジョージ (日曜日, 18 6月 2023 10:42)

    #6 リカオンさん
    これだけSNSで情報が氾濫している状態で、今まで通りの性教育でいいとは疑問があるので、日本人にも性教育はもう少し早い段階から必要かなと思います。
    それにしても山口敬之氏がY染色体の事を未だに大真面目に言っているのは、笑わせてくれます。

  • #10

    浦川 (日曜日, 18 6月 2023 09:59)

    連中にとって人間は、
    https://pocket.shonenmagazine.com/episode/3269632237312245663/embed
    と思っておりますから。

  • #9

    やなちゃん (日曜日, 18 6月 2023 09:58)

    山口がまだ公の場で発言してる事がずっと不思議でした。レイプ犯がえらそうにLGBTについて語ってるのも全く説得力ないし。胡散臭い繋がりでまとめてYouTubeで語り合っていても、信用できず素通りしてました。参政党も、ますます胡散臭くて嫌になりました。

  • #8

    叶丸 (日曜日, 18 6月 2023 03:05)

    男系固執派には、以下の記事を読んで欲しいです。
    彼等の主張が誰の為にもならないと言う事がよく解ると思います。
    性に対する認識が昭和で止まっているに理解出来るかは疑問ですが…。

    「❝心は女❞と言えば女湯に入れる」という根拠なきデマがトランス女性を追い詰め、女性を分断させている
    https://www.huffingtonpost.jp/entry/false-accusation-against-transgender_jp_6411b1dee4b0bc5cb64da364

  • #7

    あるでぃー (日曜日, 18 6月 2023 01:19)

    レイプ犯の山口敬之が性教育について語るとは、盗っ人猛々しいにも程があるな。表舞台に出てはいけない人物が男系カルト村では無罪放免なんですね。イカれてます。

    参政党の神谷宗幣はだいぶ前からモラロジーの高橋史郎とは懇意にしていたようです。師弟関係か?
    https://www.kamiyasohei.jp/2012/07/02/3736/
    他にもYouTubeで二人の対談など多数上がっていました。

    日本のDS(D:男系、S:信者)こそ地下水脈(ミオとも読む)で繋がっているのかも?と疑惑がよぎりますね。もっとも、日本のDSの方は「ぺんたごん」とは敵対してる様だけど 笑

  • #6

    リカオン (日曜日, 18 6月 2023 00:34)

    #5 あしたのジョージさん
    インターネットなどで歪んだ性の知識を知る前の思春期前に性教育をした方が、自分の体を大事にする事を学ぶ適期と最近では考えられているようです。

    また、これは幼児性愛から身を守る事にもつながるらしいです。

    また、知的障害のある方や子供に人形を使って、性教育を受けてもらい、身を守る事を学んでもらう機会とした所、山谷えり子と安倍元首相により、20年前に潰されたわけです。

  • #5

    あしたのジョージ (日曜日, 18 6月 2023 00:06)

    私は性自認は多分LGBTQで言えば、人によっては男性も好きになるQだと思っていますが、今回のLGBT法案は確かに問題があるのかもしれません。ただそれに反対している人達が余り信用出来ない人達なので、気持ちは複雑です。山口氏は伊藤詩織さんをレイプした人です。それ以外にもやっている可能性があります。そんな人が女性の心配をしているような発言をしていても、信用出来ないです。もう1人の方もよくわからないですが、統一協会との関係があるようななんか怪しい感じだし。ただ差別はよくないと思うので、職場や学校などではなくして欲しい気持ちです。小さい子供のうちに性教育は必要ないと言っていたと思いましたが、私は幼稚園児の頃に、同い年の女のコとその子の家の押し入れで裸で2、3回ぐらい抱き合ってしまいました。なんだかよくわからないで。今でもトラウマのようになってしまっています。性教育が早くから行われていたら、私もそんな事はしなかったかもしれません。よくわからないですが。

  • #4

    くりんぐ (土曜日, 17 6月 2023 23:07)

    悠仁さまがゲイまたはバイセクシャルだったら、ということをなぜ考えようとしないのでしょう。

  • #3

    佐々木 (土曜日, 17 6月 2023 23:04)

    リカオンさん、投稿ありがとうございます。
    参政党は常識のないダメ政党とよく分かりました。

  • #2

    くれは (土曜日, 17 6月 2023 22:20)

    はぁ、なんじゃこれはですね。こうやっていろいろ情報を発信してくれるおかげで、参政党の本質がだんだん分かってきますね。ある意味有難いです。

  • #1

    惜春 (土曜日, 17 6月 2023 21:53)

    本来なら塀の中に居る筈の強姦魔山口が公に出てるだけで一発アウト。