≪ブログ感想≫ 「ゴー宣三羽ガラス 座談会」が面白かった!

 

投稿者:カレーせんべい

  

2023.6.13 15:13

新動画シリーズ「よしりん & ゴー宣三羽ガラス 座談会」スタート!

https://www.gosen-dojo.com/blog/40559/

 

 

ゴー宣道場公論サポーター達が、直接、小林よしのり先生と座談会をされている動画を見ました!

 

私のような外側に居る人間にも、まるでゴー宣道場の内側を体感できて、とても面白かったです♪

 

https://www.nicovideo.jp/watch/so42344426

 

皆さん、現場で活躍するプロであり、庶民。

 

それでも、あの小林よしのりとざっくばらんに話ができ、

 

尚且つ、あの小林よしのりが「わしも学ばせてもらっている」とまで言ってるのがすごい!

 

 

まだ見ていない人は、是非とも、動画をご覧ください♪

 

また公論サポーターになろうかなぁと思っている人は、是非とも一歩前進してみてください☆

 

 

PS.あのカメラワーク、すごいな! 流石は大須賀淳氏だ。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    maru (金曜日, 16 6月 2023 21:37)

    第二回はもっと面白かった。
    昔はケロ坊さん推しでしたが、ここ最近まーさん推しに変わって、第二回を観てからは大工医者(さくまるさん)推しに乗り換えようかと思いました。
    大工医者の総合知、公と私の感覚というものが、小林先生の根幹を担うものなのだと改めて実感できました。

  • #6

    ねこだるま (木曜日, 15 6月 2023 20:00)

    第2回出てましたね~

  • #5

    madoka (木曜日, 15 6月 2023 19:02)

    めっちゃ面白かったー!
    早く続きが見たいっす♫

  • #4

    大須賀淳 (木曜日, 15 6月 2023 09:11)

    これからさらに面白くなっていきます!どうぞお楽しみに!

    そうそう、いずれ喫茶ヲワカで何か収録するタイミングがあったら、ぜひこの撮影手法でやってみたいです!

  • #3

    ひとかけら (水曜日, 14 6月 2023 22:51)

    ゲームクリエイターで論理的な人と医者と融通無碍のジ、オールマイティな人ですか。これに武道の達人が加われば完璧ですね。大工医者さんには以前楽しい会話を有り難うございました。よしりん先生が世の常識を学べるという言葉を言わせたのは凄いと思います。

  • #2

    mantokun (水曜日, 14 6月 2023 22:40)

    動画を拝見して、お声で「あっ、この方がさくまるさんだったのか!」と一致しました。HNにまで突っ込まれていて笑ってしまいました。
    本当に、公論サポーターの方々は行動力と実行力、熱意も素晴らしいですが、皆さんが現場を持つプロとして活躍されていて、明るくユーモアがあって素敵だなぁと思います。小林先生が世間を知るための窓口の役目も果たされているんですね。

    大須賀さんの撮影・編集も、いつもながら素晴らしいですね。仕事が忙しくなかなか動画を見る時間もとれていませんが、次回も楽しみにしています!

  • #1

    あしたのジョージ (水曜日, 14 6月 2023 21:39)

    動画見させてもらいました。みなさん少しだけお話した事があります。小林先生から頼りにされているんですね。凄い事だと思います。これから公論サポーターの方々が次々に出演されるのが楽しみです。色々とわからなかった事がわかりそうです。