泉美木蘭さん、YouTube生ライブご出演、ありがとうございました。

 

投稿者:カレーせんべい  

 

6月12日に泉美木蘭さんと一緒にYouTube生ライブ配信をやりました!

 

正直メチャクチャ面白いです!

 

 

『泉美木蘭』というペンネームの由来から始まり、「表現」への向き合い方なども知ることができました。

 

また「小林よしのり」「切通理作」「相方」などと言った内角高めの際どい質問にも応えてくださる、

まさに「もくれん汁100%」の90分でした♪♪

 

 

動画はアーカイブに残しました。

是非とも、皆様にご覧頂きたいです♪

 

 

https://youtube.com/live/2kJQMWx8vQw

 

 

昨日は、お忙しい中、ゴー宣ファンYouTubeにご出演頂いた泉美木蘭さん。

 

本当にありがとうございました。

 

さらには「テグネルTシャツプレゼント企画」までご用意頂き、ひたすら感謝です☆

 

次回の生放送で抽選会を開催しますね^^

 

 

 

そして最後になりましたが、

YouTube配信場所を提供してくれている「喫茶ヲワカ」のマスターたっちゃん。

いつもありがとう。

 


(たっちゃんのブログより)

 

昨晩、もくれんさんが喫茶ヲワカにご来店されました!

 

カレーせんべいさんとのyoutube生ライブめっちゃ面白かったです!

 

ありがとうございました!

 

今日も張り切って営業します!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 15
  • #15

    パワーホール (木曜日, 15 6月 2023 22:48)

    秋葉原のお医者さんはやはり秋葉原クリニックでしたね。

  • #14

    あるでぃー (水曜日, 14 6月 2023 23:33)

    アーカイブで見ました。めちゃ面白かったです!第二弾もぜひぜひ♪

    話題になっていた「エム女の手帳」が今日届き、先程から読んでいるのですが、チンにして妙なる異世界の冒険譚に完全にドギモを抜かれてます。ウゲゲゲこりゃ無謀な〜!ウオオォありえない展開だぁ〜!アララなぜかしんみりしてしまう〜、、、と心を掻き乱されつつも、思わず笑いが込み上げて仕方ありません(文章のエンタメ力にしてやられてます〜)。
    ぶっ飛んだ感性と笑いへの求道心と絶妙なバランス感覚の三位一体?は木蘭さんとよしりん先生との共通項かも。表現のためなら世間体など眼中にないという作家魂には凄みを感じました。
    執筆の方も今後も楽しみにしています!

  • #13

    絶倫大魔王(timtimぶんぶん丸) (水曜日, 14 6月 2023 23:17)

    動画拝見しました。お猿さんは実は若い燕さんと推測されますし、若い燕さんと椋鳥されている可能性は高いと思われました。だとすると、お盛んで良い事です。

  • #12

    グッビオのオオカミ (水曜日, 14 6月 2023 19:54)

    木蘭先生、お疲れ様でした!
    やっぱり、面白かったです。質問はたくさんあって全部を答える事はむりでしたが、会話全体がそれよりも多くを語っていたと思います。
    "H大好き40歳"のエピソードが爆笑でした。

  • #11

    まいこ (水曜日, 14 6月 2023 19:31)

    もくれんさんとカレーせんべいさんとのやり取り、とても楽しかったです。テグネルTシャツで盛り上げるあたりは、バラエティ番組の司会者さんたちのようで視聴数もうなぎ上りでした。お二人のライブ、また観てみたいです。

  • #10

    勤務医一筋 (水曜日, 14 6月 2023 14:30)

    息もピッタリ!楽しかったです♪
    それにしても木蓮さん、聡明な方ですねー♪

  • #9

    しおちゃん (水曜日, 14 6月 2023 09:36)

    時間があっという間に過ぎる程に、非常に面白かったです!

    作業しながら視聴していたのですが、芸人がゲストのラジオを聴いているかのようでした^_^

    「笑い」に対しての宿命を背負ったような生き方、松本人志がふとチラつきました…

  • #8

    たけし (水曜日, 14 6月 2023 06:14)

    作家さんって、世間体よりも、書きたい!という衝動が遥かに上回ることが、よく分かりました。世間にしばられる商売人の僕とは真反対の感覚がかっこいいな~と思いました。本物の芸術家、芸人、言論人って、こんな感覚なんでしょうね。

  • #7

    madoka (水曜日, 14 6月 2023 05:28)

    めっちゃ面白かったーーーーーー!

  • #6

    和ナビィ (火曜日, 13 6月 2023 23:43)

    10日は東京でお仕事、11日は「オドレら正気か?」、同日夜にはダディさんのライブ、翌12日はカレーさんの「もくれんにきいてみよっ♪」ライブ、そのまた翌日は大坂でのお仕事、
    >生放送と取引先とのミルフィーユ状態になって、福岡に帰るのは14日になりそう。(6/9のもくれんさんのブログより)
    ・・・それにしてもどでかいミルフィーユ;;、消化しきられてほんとうにお疲れ様でした。(治療中でもあったとのことなのにその後の体調が心配です)

     喫茶ヲワカにて木蘭さんとカレーさん!とくれば、陽気でスリリング;で大阪のテンポ♪が弾けてとても楽しませて頂きました。お疲れでしょうのに「オドレら」から後ろに行くほどノリノリ度が上がっていくようでしゅごかー; 面白い番組をありがとうございました。

  • #5

    リカオン (火曜日, 13 6月 2023 22:21)

    木蘭さん、3連チャンお疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとうございます。
    どんなシチュエーションでも木蘭さんのユーモアが光っていました!
    また、カレーせんべいさんの動画出演お待ちしております。

  • #4

    ひとかけら (火曜日, 13 6月 2023 21:46)

    相手の反応を気にしないで好きなように書き楽しませる。泉美さんは本当のエンターテイナーだと思いました。ゴー宣の事も知らなかったからこそ小林先生に重宝され良いコンビになってるのかなと感じます。堕落して男系派に固執した元師範も居ますが小林先生と木蘭先生は末永く続いて欲しいです。

  • #3

    あしたのジョージ (火曜日, 13 6月 2023 21:39)

    この前のゴー宣道場では、木蘭さんとのツーショットチェキが3000円でした。Tシャツを買った人達のみです。
    私はお金が無いので諦めました。ショボン

  • #2

    潤峰 (火曜日, 13 6月 2023 19:42)

    焼野原ぐり子(←こう書くのでしょうか?)最高におもしろかったです。
    「ペンタゴン」はすべてひらがなでは無く
    未来から来たねこ型ロボットのようにひらがなとカタカナを混ぜて
    「ペンたごん」って表記はどうかなって思いました。

  • #1

    いなり丸 (火曜日, 13 6月 2023 19:20)

    とても楽しく視聴しました!ぜひ、第二回をよろしくお願いします。