Creative Chamago No.1『I got tired (tire)』

 

I got tired tire

ぽっくん、つかれちゃっタイヤ

IllustratorEmirin(えみりん)

CreatorCurry Senbei(カレーせんべい)

 

《chamago commentary》

Chama, who became a tire man, says he's tired.

(タイヤ人間になった茶魔が疲れたとつぶやく)

 


コメント: 7
  • #7

    やなちゃん (月曜日, 12 6月 2023 19:48)

    英語でも茶魔語いけちゃうだなんてすごいです。疲れてても茶魔かわいいなぁ。

    私は英語苦手なので、いい勉強になります。

  • #6

    和ナビィ (月曜日, 12 6月 2023 13:45)

    疲れが重なり、とうとう疲れに嵌っちゃいましたね;; ため息をつく茶魔

    擦り切れたタイヤなら「もー心身ボロボロでしゅ・・」
    スノータイヤなら「スベらないでまだ踏んばれましゅけど・・」
    疲れすぎてとうとう仕事辞めることになったらタイヤから降りながら「I retire・・・」

  • #5

    さとがえる (月曜日, 12 6月 2023 06:38)

    日本語と英語のダブル茶魔語に、イラストがあっていてすごいです!

  • #4

    枯れ尾花 (月曜日, 12 6月 2023 05:56)

    センス良いなあ~。
    よし、私もまた練るぞー!

  • #3

    あるでぃー (日曜日, 11 6月 2023 23:32)

    おお、記念すべき野望の第一弾発射ですね(拍手〜)!
    ツノ、かわいかぁ〜♪えみりんさんのイラストがあるとやっぱ面白さ倍増ぶぁーい!

  • #2

    リカオン (日曜日, 11 6月 2023 22:52)

    ファンサイトも本格的に世界進出ですね!

  • #1

    maru (日曜日, 11 6月 2023 22:30)

    疲れていながらも、タイヤから突き出すツノの強度が良いですね( ^ω^ )