莫大な富を築いたワクチンメーカー

 

投稿者:いいまつたかさん

 

コロナバブルが終了。莫大な富を築いたワクチンメーカーの現在地

https://wpb.shueisha.co.jp/news/society/2023/06/09/119668/

 

週プレ記事ですが、「私たちはコロナ関連でガッチリ!!」とがっちりマンデーに出演されたらいかがですかね。

 

ファイザー、モデルナのぼろ儲けぶりは本当にすさまじいですね。

 

各社コロナバブル後の対応については「各社がmRNAインフルコロナ混合ワクチンに着手していますし、ワクチン開発はよりいっそう進むと思われます。それ以外でいえば、がんや難病の治療薬の研究が進むと思います」とのことですが、

 

おいおいおい、何か忘れていませんか???

 

すさまじいぼろ儲けの陰で、ワクチン被害で泣いている全世界の人々に、何らかの手を差し伸べるべきでしょう!!!!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

製薬会社の売上高と営業利益の推移は以下の通りです。

 

「コロナ禍(人災)」という不幸な時代において、ワクチンメーカーは暴利を得ています。

 

そして、ワクチン接種後に死亡した遺族、あるいは、ワクチン接種後に後遺症が残った人たちは、十分な補償が受けれていません。

 

どう考えても道理に合わないじゃないか!?

 

なにも「陰謀論」を振りかざさなくとも、この歪で、不公正な事実は追求できるはず!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    sparky (水曜日, 14 6月 2023 00:16)

    新型コロナワクチンが引き起こした被害の原因が「新型コロナワクチン特有のもの」なのか「mRNAワクチンの構造自体に由来するもの」なのか。
    メーカーには死亡や重症の事例を「全体から見ればごく僅かだろ」とか言わずに丁寧に調べて被害発生の原因を突き止めて欲しい。

  • #7

    パワーホール (日曜日, 11 6月 2023 19:04)

    職場の日経に以下の書籍の広告が出ていたのでお伝えします。
    興味のある方はどうぞ。
    モデルナ: 万年赤字企業が、世界を変えるまで
    https://mm-enquete-cnt.meti.go.jp/form/pub/honsyo03/meti_toiawase

  • #6

    さらうどん (土曜日, 10 6月 2023 20:03)

    この三年間のコロナ騒動の間にメガファーマが暴利を貪ったことは、陰謀論でも何でもなく厳然たる事実ですね。
    そのメガファーマの傀儡としてDNAワクチンやmRNAワクチンの推進に貢献した医学者が多数いたこともまた厳然たる事実です。

  • #5

    パワーホール (土曜日, 10 6月 2023 18:56)

    私は製造業に勤めていますが、ファイザーもモデルナも製造業とは思いたくありません。暴力団や反社会的勢力と言っても過言ではありません。

  • #4

    リカオン (土曜日, 10 6月 2023 13:18)

    儲けたからといって、接種後死亡の遺族に4000万円ずつ払い、後遺症の人に治療費を払ったら、とてもじゃないが足りなくなるはず。
    死者や薬害で苦しむ人を棄てて得られる儲けを得て嬉しいか?

  • #3

    田舎のおっちゃん (土曜日, 10 6月 2023 12:52)

    おや誰かと思ったら、
    いまだに「若者もワクチン打て」と金や太鼓を打ち鳴らしておられる週刊プレイボーイさんじゃないですか
    もっとわかり易く、「日本を、地球を救ってくれた製薬会社さん有り難う!」みたいな素直な提灯記事を書けば良いのに
    なんか「他に廻せる予算を稼いだからエライ」みたいに後退してません?
    肝心要のおクスリの「効き具合」についてストレートに触れてないんですが
    よもやよもや、陰謀論に惑わされて撤退モードとかじゃないよね?
    あと画期的新薬が十数年後には、なんて弱気でどうします?
    モデルナは3日でチョー凄いワクチンを作ったスゲーって褒めてたんじゃないんですかね

  • #2

    ねこだるま (土曜日, 10 6月 2023 12:22)

    そうなんですよね。

    何も陰謀論みたいな「夢」を語らなくとも、WHOと製薬会社が諸悪の根源ですから、非難するならそっちにすべき。

    契約とかで手が出せなくても声は出せる。
    実際海外では薬害訴訟始まってるみたいだし(口コミ情報)

  • #1

    和ナビィ (土曜日, 10 6月 2023 11:42)

    こんなぼろ儲けの金で「各社がmRNAインフルコロナ混合ワクチンに着手していますし、ワクチン開発はよりいっそう進むと思われます。それ以外でいえば、がんや難病の治療薬の研究が進むと思います」だって?!。それもさらなるぼろ儲け狙いだろ。医療の研究を進めているような顔して。
     「命」亡者の群れを作り出しそれを餌にして肥え太り、さらにおためごかしのイリョーケンキューをするとな??。「命」が生きない。