闇のダディ VS 泉美木蘭 6月11日(日)21時30分からYouTube生放送

 

投稿者:カレーせんべい

  

 

6月11日(日)21:30から

 

闇のダディVS泉美木蘭のYouTube生放送があるそうです!

 

内容は「コロナ禍の3年を振り返る!」だそうです。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=usxHGbsHLVM


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    近藤 (火曜日, 13 6月 2023 17:54)

    良かったです。

  • #8

    サン (月曜日, 12 6月 2023 19:58)

    所謂コロナ禍で木蘭さんがなさっていた事には強いジャーナリズムが伺え、頭が下がりました。

    作家・ライターである木蘭さんがあそこまでされていた間、専門家を含めた本職ジャーナリストたちは本分を尽くしたのか?
    TVはじめマスメディアは国民の知る権利を担保すべくジャーナリズムと共に真実を報道するよう尽くしたのか?
    国民は知る権利をはじめとした権利を毅然と求め続けたのか?

    悩ましいですよね。。。

  • #7

    リバチー (月曜日, 12 6月 2023 00:22)

    闇のダディさんのライブを初めて見る。感想として“闇のダディさん”は、普通の方の感覚が伝わってきて、安心して聴けたし、見れた(昼間におどれら正気かで井上先生の陰謀論での変貌を聴いた後だったからかな~)。これ位常識人じゃないとコロナ禍の総括はできないだろうな~と思った。もくれんさんの話も楽しく聞けた。が、オイラの聴く姿勢が座椅子で聴いていた為、最初の40分を過ぎた辺りから両目が仲良く手つなぎした結果、記憶になく、気がつけばライブはほぼ終わりかけ。スンマセンでした<(_ _)>。あとの感想は、他のファンの方のコメント投稿に期待しよう。

  • #6

    あしたのジョージ (日曜日, 11 6月 2023 20:28)

    見させてもらいます。

  • #5

    グッビオのオオカミ (日曜日, 11 6月 2023 19:48)

    仕事が終わった、これは何とかライブ配信で見れそうです。 
    やはり、この常軌を逸した3年4ヶ月は絶対に総括しないといけません。

  • #4

    大阪の一会社員 (日曜日, 11 6月 2023 10:57)

    「振り返る…」
    そんな時代もあったねと〜と振り返りたい所ですが、
    現在進行中の
    NHKを始めとして大手マスコミは一斉に「超過死亡は例年通り」というキリトリ報道を始めましたので、厄介なもんです。
    特にNHKは、ニュースウォッチ9にて「捏造」で叩かれたから、今度は「キリトリでとうだ!」みたいな感じですかね。
    間違ったプロの意地を見せ続けるNHKに吐き気がする。

  • #3

    リカオン (日曜日, 11 6月 2023 09:01)

    今日も明日も配信が多くて見逃さないようにしないと大変だ!
    14時からおドレら正気か(タイムシフト忘れずに)
    21時30分からダディ木蘭
    明日は20時からもくれんにきいてみよっ♪

    木蘭さん、あちこち移動も伴い、お忙しいと思いますが風邪が流行っているようなので、体調に気をつけてくださいね。放映楽しみにしています。

  • #2

    グッビオのオオカミ (土曜日, 10 6月 2023 07:22)

    泉美木蘭先生、小林先生との配信の後に、闇のダディ氏とのライブ配信という事ですね?
    お疲れ様です!
    しかし…5月8日に新型コロナも5類に下り、一ヶ月が経過します。
    本当に多くのものを失った3年4ヶ月でした。
    総括は本当に必要ですよね。

  • #1

    いなり丸 (土曜日, 10 6月 2023 05:37)

    お二人ともお話が上手で軽快で、廻しもできるから、とても楽しみです!
    翌日のカレーさんとのトークも、また楽しみです。