· 

陰謀論批判シリーズ &【初見読み】愛子天皇論 第17回【YouTube生ライブ】

 

6月7日(水)20時

 

ゴー宣ファン

YouTube生ライブ

  

https://youtube.com/live/YCFmE4jNLOU

  

2週間ぶりのYouTube生ライブ。

 

「陰謀論批判シリーズ」「もくれんにきいてみよっ♪」「愛子さまを皇太子にイベント」「とある巨大な新企画」についても語ります。

 

コメントもガンガン拾うようにします。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    あしたのジョージ (水曜日, 07 6月 2023 09:19)

    風呂上がりになるべく早く参加させてもらいます。

  • #2

    ピエール (水曜日, 07 6月 2023 09:54)

    本日、喫茶ヲワカお伺いします!
    オムライスでお願いします\(^o^)/

  • #3

    いよかん (水曜日, 07 6月 2023 12:27)

    自分も本日ヲワカにお邪魔させていただきます。
    19時半過ぎてからの到着になりそうですがよろしくお願いします m(_ _)m
    ※オムライスでお願いします。

  • #4

    たっちゃん (水曜日, 07 6月 2023 12:34)

    >>ピエールさん、いよかんさん
    オムライス了解しました(´∀`ゞ

    カレーせんべいさんは、チキンカレーでお願いします(´∀`ゞ

  • #5

    やん (水曜日, 07 6月 2023 16:29)

    私も本日お伺いします。
    コーヒー2杯お願いします。

  • #6

    たっちゃん (水曜日, 07 6月 2023 17:40)

    買い物などなどありまして、夜お店開けるの19時頃になります。
    よろしくお願いします。

  • #7

    絶倫大魔王 (水曜日, 07 6月 2023 23:24)

    コメント入れても表示されませんでした。

  • #8

    和ナビィ (水曜日, 07 6月 2023 23:55)

    【第199章・血統が違うの真意】の最初の登場場面「門地かわいやねんねしな♪・・・」の歌は「ぼんちかわいや」という博多どんたくの歌が元のようですよ。
    https://www.youtube.com/watch?v=2NG_NNmyKwI
    門地とぼんち、音も似てますね。

  • #9

    くぁん (木曜日, 08 6月 2023 03:06)

    今回も楽しかったよぉ〜♪
    次も期待しています☆