札幌で「天皇陛下と雅子さまの30年」の写真展

 

投稿者:たっけさん

 

本日から札幌三越で「天皇陛下と雅子さまの30年」と題した写真展が開かれます。

 

国民と共に歩んできたお二人の姿を振り返る事ができます。

 

1日も早く愛子皇太子の道筋が立ってほしいです。

 

https://www.mitsukoshi.mistore.jp/sapporo/event_calendar/yorisouomoi.html

 

  

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

おお!

 

札幌では「天皇陛下と雅子さまの30年」の写真展があるんですね(^^)/

 

京都・東京の特別展も素晴らしかったですから、そちらもきっと良い内容だと思います♪

 

行ける人は、行って見てくださいな^^

 

 

≪カレーせんべいの感想≫

◆5月3日:「御即位5年・御成婚30年記念 特別展 新しい時代とともに ー天皇皇后両陛下の歩み」に行ってきた!

 

≪トッキーさんの感想≫

◆5月29日:「新しい時代とともに――天皇皇后両陛下の歩み」展に行ったら、胸が苦しくなった。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 1
  • #1

    ひとかけら (水曜日, 07 6月 2023 07:50)

    スケジュールはタイトですが、この時期に札幌で行われるのは何か縁を感じます。来週末までに行きます。やはり結婚パレードをじっくり見たいです。