ワクチン接種医師「時給18万円」の衝撃…財務省資料でわかった「コロナで病院が大儲け」のカラクリ

 

投稿者:いいまつたかさん

 

某先生、DSやビルなんちゃらにかまけるのはやめて、こちらの追及と検証をぜひお願いしたいです!!!!

 

ワクチン接種医師「時給18万円」の衝撃…財務省資料でわかった「コロナで病院が大儲け」のカラクリ

https://smart-flash.jp/sociopolitics/237807/1/1/

 

集団接種医師単価、日給でなく「時給」最大17万9800円!!! 絶句です。

 

記事内森田先生おっしゃる通り、コロナ禍で明らかになった日本の医療に関する金銭的構造を検証しないと、次のパンデミックも問題の繰り返しになってしまうのではないでしょうか??

 

この点医療界だけに、しっかりメスが入らなければと思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

このような「コロナ対策」で暴利を得た医療機関やその政策への批判は、陰謀論でもなんでもないのだから、おおいにやって頂きたいです!

 

ワクチンを開発した製薬会社が暴利を得ているカラクリについても追及が必要!

 

なぜなら、いいまつたかさんがおっしゃる通り次のパンデミックも問題の繰り返しになってしまう」からです。

 

もし、マジ(真剣)でコロナ禍を憎んでいるのなら、陰謀論でシャドーボクシングをやってるヒマなんて無いはず。

 

「陰謀論者はマジじゃない」ように見えるから、私、嫌いだなぁ。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    僻みに僻むsparky (土曜日, 03 6月 2023 09:40)

    「時給」17万9800円って、私の 月 給(手取)より高いんだが orz
    国費を投入するからには、病院が時給の算出根拠(どういう計算をしたのか)を提示して国が妥当と認めて承認するといった手続きが取られるべき筈だが、「緊急だからw」ですっ飛ばしたのか?
    やはり医療逼迫は八百長だったか。

  • #4

    田舎のおっちゃん (土曜日, 03 6月 2023 09:02)

    私は「敵の敵」より敵を攻撃すべし、との立場です
    あの狭量で非情なボルシェヴィキですら、白軍と戦っている他の勢力にとりあえず攻撃はしかけず、「利用」していたのですから

  • #3

    大阪の一会社員 (土曜日, 03 6月 2023 08:20)

    陰謀論を叩く事は、今後の為にも極めて重要だと思います。
    私も全面的に賛成です。
    しかし、NHKを始めとする大手マスコミやこの様な立場を利用し、人の不安に付け込んで暴利を貪って来た奴等を徹底的に叩く事の方が先じゃないの…

  • #2

    殉教@中立派 (金曜日, 02 6月 2023 22:52)

    カレーさんは、意見広告運動に際して
    「現代では、公正なジャッジを期待するのは難しい。今の子供達や次の世代が、同じ過ちを繰り返さないように、この戦いの記録を、(教訓として)後世の学者たちに残そう。」と発言(趣旨)。
    陰謀論者の問題点は、この志を毀損する事である。

     以前、「時給2万円で接種」と自慢したヤブ医者がいたが・・・最早それすらも超えるとは。金銭的に腐敗していたのは、厚労省・一部の病院と医師であるが。財務省がガチギレしても、尾身会長の「補助金疑惑」が飛び交っても、事態が動く気配はない。これに限らず、皇室の課題も統一協会問題も、このまま追及を止めるなど、以ての外。
     (手の打ちようのない現実の前に)疲弊した井上正康氏や、宗教2世の人たちが「自壊」していくのも厳しい。そうなったら誰もこれらの件を、(市民の立場から)追及できなくなってしまう。

  • #1

    リカオン (金曜日, 02 6月 2023 20:51)

    その儲けたお金は本来ならば、首になった非正規の人や自殺した人達、倒産した中小企業の人達が受け取るべきものだったのではないのか‥と思うと腹ただしい。

    この対応で良かったとのか、もっとましな方法があったのではないか検証すべきだ。毎度こんな事を繰り返していたら、国民が疲弊し、国が滅びてしまう。少子化も過去最悪になった、昨年より12万人死んでいるとか先程ニュースで言っていた。コロナ情報禍の犠牲者だ。