愛子天皇論、Amazonで予約開始!

 

投稿者:カレーせんべい

       

ついに「愛子天皇論」が来た!

 

小林よしのりがこじ開ける突破口!

ゴー宣読者が切り拓く道!

 

戦争論の時のような奇跡を 

ここから起こします!

 

 

≪戦略共有≫

 

今が伝説前夜です

 

意見広告運動の参謀・

カレーせんべいの未来予測

信用しても大丈夫。

 

気後れ不要。心配無用。

 

自分のできる範囲で

大丈夫だから。

 

 

たった一言でもいい。

 

 

コメント欄で

ゴー宣ファンの声を

聞かせてください(^_^)/

 

 

その声援が

言霊の幸う国・日本の

未来を拓く!

 


↓(スポンサーリンク)↓


 

集まれ!言霊

 

コメント欄にて

「愛子天皇論の応援メッセージ」

募集中


 

≪管理人よりコメント≫

 

当ブログの記事を読み、ここのコメント欄の主旨を把握した上での投稿をお願いします。

お互い日本人同士ですし、”言葉”は通じるだろうと、私は信じています。

また、当サイトは私的に運営している「ゴー宣ファンサイト」という点にもご留意頂けたら幸いです。


 

≪管理人より出入り禁止命令≫

 

当サイトは私カレーせんべいが私費で運営しているゴー宣ファンサイトです。

 

ゴー宣ファンに対して反発する感情を持って、

 

記事とは関係の無い投稿をくり返す「ハンドルネーム:高杉」は

 

もう二度と投稿しないでください。迷惑です。

 


コメント: 72
  • #72

    リカオン (火曜日, 06 6月 2023 20:55)

    このサイトから1,000冊販売も夢ではない?!

  • #71

    勤務医一筋 (火曜日, 06 6月 2023 15:46)

    遅ればせながら、予約しました♪ワクワクしますねー♪

  • #70

    ゆきたか (月曜日, 05 6月 2023 10:23)

    予約しました。
    本編以外にも盛りだくさんの内容になるようで、今から読むのが楽しみです。
    大げさに言って、愛子天皇論を読むために休暇取りたいくらいです^^;

  • #69

    JACKER (日曜日, 04 6月 2023 18:45)

    私も予約しました。 
    男系カルトが政治家を囲い込むなら、我々は日本社会全体を囲い込むまで。

  • #68

    (日曜日, 04 6月 2023 14:40)

    カレーさん、こんにちは。
    上記のamazonリンクで予約しました。
    天岩戸を神頼みではなく、私たちで盛り上げて開いて、愛子さまを笑顔にしましょう!

  • #67

    輝くような黄色 (日曜日, 04 6月 2023 00:04)

    近所の本屋で購入しようかと迷いましたが、確実に入手したいので、貼られているamazonのリンクで予約しました。小林先生がブログで仰っていたように、この本が売れることで「ステージが一段上がることになる」のですから!

  • #66

    リリオ (土曜日, 03 6月 2023 18:08)

    リンクを踏んでAmazonで予約しました�
    カレーせんべいさん、ファンサイトを運営して下さり、本当にありがとうございます�
    総合Pも、大須賀さんも、たけし社長も、各地の設営隊長さんも、公論戦士の皆さんも、心からリスペクトしてます!

  • #65

    イシスケ (土曜日, 03 6月 2023 12:19)

    私もアマゾンよりも書店で買った方がいいだろうなーとは思っていますが、書店だと発売初日に並んでないこともありますし、ゴー宣ファンサイトを応援したい気持ちもあるので、こちらで予約させてもらいました。
    「愛子天皇論」が日本を変えますように!

  • #64

    とっとちゃん (土曜日, 03 6月 2023 08:53)

    Amazonは安く便利なサービスを提供する優良企業なのだけれど、米国企業なので日本の金が流れるの抵抗あり楽天経由で購入させて頂きました。
     と言ってクレジットカードはVISA (;_;)
     また15日に発売されたら本屋さんでもう1冊購入させてもらいます。( 職場の病院の待合室に置いて読んでもらいたい )
     これまで苦難を耐えてきた愛子様が皇太子・天皇となられるように!!!

  • #63

    高杉 (金曜日, 02 6月 2023 23:09)

    ピエール様
    お初にお目にかかります。
    そうでしたか、非常に気分を害されたようですね。それだけ皇室に関する御自分の意見を大切にされているのですね。大変熱い想いをお持ちなのですね。
    ただ気になったのが
    ▷男系派の方は、ゴー宣ファンサイトにわざわざ書き込まなくていいんですよ。女系の玄孫のチャンネルとかで自己慰撫してください。
    というところですね。
    皆様は谷田川さんや倉持さんのツイッターにたびたび集団で現れてはアツく、時には口汚い言葉で反論をしています。ツイッターアカウントはそれぞれの方のプロモーションのツールでもあることを認識されておられるでしょうか?にも関わらず、自分たちの集まるサイトに気づきを促す質問を書かれただけで過剰な反応。
    これはフェアでしょうか?
    公的な問題に関心を向ける聡明さを持つあなたやカレー君ならこの矛盾に気づけるでしょう。これにて私はこのサイトからは失礼いたします。
    皆様、ありがとうございました。さようなら。

    高杉の枝にとまる啓蒙の産婆術師

  • #62

    ピエール (金曜日, 02 6月 2023 22:22)

    高杉という方の文章、読んでいてすごく嫌な気分になりました。

    ものすごくへりくだった書き方ですよね。
    双系派の私達に敬意を表してるふりして、心の中でめっちゃ見下してるのが伝わります。

    “その勇気に敬意と賛辞をお送りいたします。非常に聡明かつ勇敢な方ですね。”
    そんな心にも思ってないこと、わざわざ書かなくていいんですよ。

    この方はカレーさんの文章、全く理解できていないですね。男系派の方は、ゴー宣ファンサイトにわざわざ書き込まなくていいんですよ。女系の玄孫のチャンネルとかで自己慰撫してください。

    私達は愛子さまに天皇になってほしい。今のままでは悠仁さま一人だけになってしまいます。男の子が産まれなければ皇室は無くなってしまうんです。

    男系派の方々は側室復活をもっと声高に主張してくださいよ。伝統なんでしょ?
    出来ないんですよ。そんなことはもう。

    古来からの日本の形に、あるべき形に戻るだけです。愛子さまが皇太子に、そして天皇になると信じます。その為によしりん先生と、ゴー宣に関わる全ての人を応援します。

  • #61

    KM (金曜日, 02 6月 2023 19:10)

    「愛子天皇論」予約いたしました。
    愛子様が皇太子になっていただくことこそが、日本人に再び活力を与えることと信じています。

  • #60

    高杉 (金曜日, 02 6月 2023 19:09)

    ▷当ブログの記事を読み、ここのコメント欄の主旨を把握した上での投稿をお願いします。お互い日本人同士ですし、”言葉”は通じるだろうと、私は信じています。
    今、「論破祭り」と称して、一部の学者様やコメンテーターに行われていること、それにこのサイトの方々も関わっているだろうことに心が痛みます。

  • #59

    高杉 (金曜日, 02 6月 2023 15:58)

    よっしぃ様
    お初にお目にかかります。
    動画をご覧になったのですね。その上で、ご自身の結論に至った。それは非常に貴重で大切なことですね。その勇気に敬意と賛辞をお送りいたします。非常に聡明かつ勇敢な方ですね。
    私もよっしぃ様のようでありたいと思いました。
    その上で、お伺いしたいことがあります。
    なぜ、現状の皇位継承順位をうごかして愛子様に即位していただく必要がある、と考えておられますか?女性皇族の設置でだめな理由はなんでしょうか?
    ご自身の言葉で答えることができれば素晴らしいですね。

  • #58

    よっしぃ (金曜日, 02 6月 2023 15:36)

    >高杉さん
    動画を拝見した上で、やはり愛子様が皇位を継承し、現在秋篠宮家におられる2人のお子様がそれぞれ宮家を起こし、当面はこの3家で皇位の安定継承をはかるということが1番良いのだと思いました。

  • #57

    トミキョウ (金曜日, 02 6月 2023 14:39)

    予約しました。
    日本が日本であるために。
    儒教ではなく日本精神であるために。

  • #56

    高杉 (金曜日, 02 6月 2023 13:51)

    https://m.youtube.com/watch?v=VLh2vg6fKl4&feature=youtu.be
    こんにちは、
    自分が情報バブルのフィルターに入っていないか、常に確認するとよいと思いました。自分とは反対意見の方の論理にもきちんと向き合うとよいでしょう。

  • #55

    いいまつたか (金曜日, 02 6月 2023 12:50)

    まさに令和の天の岩戸開き・・・・
    よしりん先生ファン、ゴーセンファン、カレーせんべい様サイトファン、そして一日本国民として、この動きに合わせ、できることを可能な限り全力で!!と思います。
    本当に期待とわくわく感が半端ないです。

  • #54

    サブロック (金曜日, 02 6月 2023 09:34)

    来ましたね。
    漫画、動画配信、そして有志によるSNSでの意見及び情報発信とあらゆるメディアを駆使して続けられてる「愛子天皇祭り」。
    それらの活動が今一つの漫画作品となった!
    愛子天皇を実現するには皇室典範を改正しなければならない。
    しかし「男系継承は伝統」と吹いて回る男系固執論者のロビー活動の結果、国家議員は動かない、動けない状況。
    この状況を変えるには国民の側が「男系固執はおかしい!」「愛子天皇を望むっ!」と声を上げていくより他にありません。
    一人一人の声が小さいのは確かですが、声を上げなければ何も変わりません。
    「愛子天皇論」は読者一人一人の声が小林よしのりの表現力と重なり合って、何も変わらない状況を動かす事でしょう。
    そしてその流れはそのまま7月23日の「愛子天皇祭り」へと繋がる。
    凄い事になってきた!

  • #53

    トカレフ (金曜日, 02 6月 2023 09:09)

    アマゾンは梱包が雑で、帯や本体が破れていることが多々あるので楽天で予約した 笑

  • #52

    タヒガシ (金曜日, 02 6月 2023 08:38)

    こんにちは。
    最初は本屋さんで購入する予定でしたが、急遽カレーさんのサイトから購入する事にしました。表紙から愛子さまのまばゆいオーラが伝わって来ますね。皇室に関心が無い人でも本屋であの表紙を見たらつい手に取って少しでも読んでみようと思うんじゃないかな。
    とても楽しみです。

  • #51

    高杉 (金曜日, 02 6月 2023 07:44)

    こんばんは。
    たまにこちらのサイトを拝見しています。
    小林さんのファンの方々は本当に小林さんが好きで、小林さんを信仰しておられるのですね。
    何かを信じられることはよいことですね。自分たちの考えや行動が、世の中から見てどうなのか?落ち着く冷静さが加わるとなお良いと思いました。
    また、いろいろな方との論破合戦も拝見しました。どちらも情熱だけはあると感じました。
    ただ論理的な筋道の立て方がどちらも下手なように見受けました。自分たちとは違う考え方の思考を理解し、言葉を使いこなし、アウフヘーベンさせるにはどうしたらよいか?
    きちんとすればもっとよいと思います。
    肝心なのは相手を思いやる心ですね。

  • #50

    やん (金曜日, 02 6月 2023 07:39)

    すみません。ボタン間違えて送信押してしまった。
    こちらのサイト経由でAmazonから愛子て天皇論予約しました。
    注文多いせいか、到着が17-19日とえらい遅いお届け日になってました。
    カレーさん、日々の更新ありがとうございます。
    愛子様を皇太子に!

  • #49

    やん (金曜日, 02 6月 2023 07:35)

    お疲れ様です

  • #48

    タロー.G (金曜日, 02 6月 2023 06:27)

    愛子天皇論、辻説法・完、両方こちらでAmazon予約しました。
    コロナ禍で痛めつけられた日本の復活のために、愛子天皇実現させましょう!

  • #47

    叶丸 (金曜日, 02 6月 2023 00:41)

    恋闕は恋血よりも強し。
    必ずその事が証明されます。

  • #46

    madoka (金曜日, 02 6月 2023 00:16)

    こちらから予約しました〜!
    早く素敵な表紙を手に取って見たいです☆

  • #45

    さらうどん (金曜日, 02 6月 2023 00:08)

    楽しみですね。

  • #44

    トマト (木曜日, 01 6月 2023 23:33)

    今、トップページを見たら・・・あと1冊で初日100冊!!なのですね!
    もう一冊分ポチリたくなってしまう。でも、次の1冊は本屋さんで買いたい❤
    悩ましい。

  • #43

    はな (木曜日, 01 6月 2023 22:56)

    表紙の愛子さま、美しい!
    愛子さまの幸せは日本の幸せ。
    愛子皇太子の誕生こそ真の「日本の夜明け」ですね。

  • #42

    リカオン (木曜日, 01 6月 2023 22:37)

    表紙の背景は#10 むいむいさんの指摘されるように黄櫨染御袍ですね。模様も今上陛下が着用された束帯と一致しました。
    #22の私の指摘は黄丹袍でこれは皇太子のお召し物で間違いです。

    小林先生は愛子様が天皇になられる事を確信されて黄櫨染御袍を背景に指定したのですね。

  • #41

    殉教@中立派 (木曜日, 01 6月 2023 22:29)

    ここから予約完了。
    ・・・意見広告運動期の、報告コメ(新聞社に感想送った!)乱舞を思い出すなあ。
    どちらにせよ時代の転換点。男系派の「デタラメも100回言えば押し通る!」言霊は、未来を奪い去る。ボーカルマジョリティの言霊で、その未来を奪い返し、少しでも育てていくしかないです。

  • #40

    sparky (木曜日, 01 6月 2023 22:15)

    本サイトからAmazon予約しました。それにしてもAmazonの紹介文では本編が物語仕立てになっている事が全く分からないですね。SPA!を未読で尚且つ過去の天皇論シリーズを想定して買った人(あまりいないと思うけど)は驚くでしょうね。

  • #39

    ポコ太郎 (木曜日, 01 6月 2023 21:50)

    めちゃくちゃ発売が楽しみ。
    すみませんが、リアル書店を応援したいので、本屋で買いますね。
    自国のオリジナルの文字で販売される出版社と本屋さんを応援しなければ、天皇家も日本文化も
    失われる危惧を感じています。
    日本人が読書好きになり、毎月千円出版物を買えば、読書できる日本人を1億人と考えれば
    出版業界は1.2兆円産業に。読書で文化を醸成しましょう。

  • #38

    Reしき (木曜日, 01 6月 2023 21:49)

    閉塞感漂う現代日本において、これほどまで希望が持てることはありません。

    まさに天の岩戸が開かれることを予感させる素晴らしい表紙です!

  • #37

    カブ好き (木曜日, 01 6月 2023 21:43)

    待ってました!!

  • #36

    よっしぃ (木曜日, 01 6月 2023 21:38)

    Amazonだと配送予定日が発売日より少し遅れるので、発売日に書店に行って買う事にするか悩みましたが、こちらのサイトから注文しました。もし期待が高まって発売日に到着が待てないようなら書店に買いに行き、配送される方は知人にあげようと思います。

  • #35

    あるでぃー (木曜日, 01 6月 2023 21:36)

    令和の天の岩戸開きがいよいよ始まりましたね!「愛子天皇論」の実物を手に取る日が待ち遠しくてなりません。
    他の方々のコメントで初めて知りましたが、装丁バックは皇太子の装束だけに許された黄丹袍なんですね。まさに昇る朝日を象徴した色!大須賀さんのムービー画像から放射されるキラキラッの煌めきがぴったりです♫

  • #34

    ねこだるま (木曜日, 01 6月 2023 21:21)

    ようやく予約。

    マー、この表紙見ただけで男系派のこじつけ、苦しい言い訳より、少なくとも 10000 倍はパワーあること分かりますね。

    意見広告のときもたけしさんもさることながら、カレーさんの自信がすんげかったので、応援させていただきましたが、今回ももう勝ったと思ってよいのでしょうか?

  • #33

    mayu (木曜日, 01 6月 2023 20:56)

    表紙最高にカッコイイですね!
    期待です!

  • #32

    H∗A (木曜日, 01 6月 2023 20:34)

    こちらのサイトから予約しました!
    素敵な表紙ですね。
    なんだか感動して涙がでる。
    今、この時代に生きていてよかったと、心から思う。

  • #31

    モコチ (木曜日, 01 6月 2023 20:12)

    カレーせんべいさんの初読みを聴いて非常に面白そうだと思いました。
    楽しみです。

    ゲイツにも一冊渡しときます。

  • #30

    たっちゃん (木曜日, 01 6月 2023 19:56)

    喫茶ヲワカ開店祝いに知人からamazonギフトカード貰ってた事を思い出したので、こちらのサイトから予約しました!!

  • #29

    トマト (木曜日, 01 6月 2023 19:14)

    愛子さまも背景も文字も何もかもが美しいですね。
    早速、こちらのサイトから予約しました!
    本屋で平積みされているところも早く見たいです。

    公論イベント「愛子さまを皇太子に」の前に読む事が出来そうで楽しみです。
    実はSPAを購入していなくて(すみません)・・・いつもカレーせんべいさんの初見読み動画の様子を見ながら、内容を想像していました。
    しっかり、予習してから参加します。
    ・・・当選していないかもしれませんが(^^;)・・・

  • #28

    ツム (木曜日, 01 6月 2023 18:57)

    帯の絵も含めて、ものすごく良いですね。
    本当に楽しみです。

    すみませんが、自分はここではなくリアル本屋で買おうと思います。色んな本屋で今週の上位として陳列されてたら「みんなと同じこと」が好きな日本人はどんどん手に取ってくれるのでは、と妄想してます。
    何週にもわたって上位にするために、毎週、何冊か買うか?!AKBのCD買ってた人の気持ちはこんな感じなんだろうなあ。

  • #27

    茶呑みじじい (木曜日, 01 6月 2023 18:16)

    こちらから愛子天皇論予約いたしました!
    表紙も、大須賀さんの映像も素晴らしい!

  • #26

    シン (木曜日, 01 6月 2023 17:58)

    愛子天皇論予約しました!カレーせんべいさんの言葉には勇気づけられます。ありがとうございます。

  • #25

    ひとかけら (木曜日, 01 6月 2023 17:45)

    知人、友人用に何冊か購入します。愛子天皇が未来の希望になりますように。

  • #24

    しおちゃん (木曜日, 01 6月 2023 17:13)

    ドキドキ、ワクワクが止まらないです!
    令和最大の事変を刮目せよってか!?
    望むところですね!!

    本サイトからのAmazon予約と、地元の図書館にリクエスト入れておきます!!

  • #23

    大須賀淳 (木曜日, 01 6月 2023 16:14)

    もう、御真影として飾る!(笑)

    みなさん、SNS投稿などの際、よろしければこちらの速報ムービーをご自由にお使いください!
    https://26.gigafile.nu/0701-cd08a7f3070cbd0a1d7b1d36250620dce