井上正康のめい言集「戦争扇動者のゼレンスキー」

 

投稿者:近藤さん

 

井上正康の26日のブログ。

ゼレンスキーが戦争扇動者?

陰謀論ウイルスに感染すると、副反応があちこちに行くなあ。

 

井上正康公式メルマガ

オミクロンの正体Q&A 65

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2613633

 

今回のコロナ騒動 との関係で国民の命と健康を守る為に必要な提言をさせて頂く。

 

中国、北朝鮮、ロシアなどと隣接する極東の日本は『ウクライナ 戦争でも早期停戦を支援して中立的立場を堅持すべきである。

 

戦争扇動者のゼレンスキーを広島のG7に招待し、多額の税金で自衛隊車両を与えたことは日本国憲法に違反する戦争行為そのものである。

 

これにより『日本は戦争当事国』となったが、国民をはじめ、 どの政党や政治家もこの非常識に声を上げる者がいない。

 

日本人は 80年前の現代史を正しく学び直し、『次なるパンデミック騒動でヒステリー反応を起こして戦争に引き込まれない様に』心すべきである。

 

『パンデミック騒動は常に戦争と二人三脚で繰り返される』が医学史の教える所でもある。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

さぁ出ましたよ、井上正康のめい言が!

 

「戦争扇動者のゼレンスキー」

 

祖国を侵略され、祖国で戦う兵士を鼓舞しているゼレンスキー大統領。

 

確かに「戦争扇動者のゼレンスキー」ですね。うんうん。

 

 

そんな戦争扇動者ゼレンスキー大統領をG7に招待し、国際法を踏みにじるロシアの侵略を批判して、ウクライナを支援する日本は、なんと「非常識」とのこと!

 

こりゃ、びっくりした~~!

 

どの政党も、どの政治家も言わない「常識」を、堂々と言ってのける井上正康!

 

そして『パンデミック騒動は常に戦争と二人三脚で繰り返される』が医学史の教える所なんですって!

 

仮にそれが正しいとして、ゼレンスキー大統領が戦争を始めたのだろうか?

 

いやいや「医学史の教える所」なんだから、井上正康の言うことに間違いはない!!!

 

 

 

 

☆情報提供募集中☆

 

井上正康の”めい言”があれば教えてください

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 23
  • #23

    希蝶 (日曜日, 28 5月 2023 21:45)

    (個人的なことを記してはならぬのでしょうが)、私の知人で、ウクライナ戦争原因「天然ガス」説。プーチンは被害者、バフムトでロシアの勝利が確定した、参政党は信じるにたる、とか主張したかたと似通った意見になってしまったような…。その人は井上正康さんのことは知らなかったみたいでしたが、「同志を得た」とでも感じるのでしょうか?
     道を外した友人を窘める、という意味でも、糾弾すべし、と思います。前に、愛子様をテーマにした回にも参加されたことがあったのですが、双系継承の意見をいったいどのように感じられたのでしょうか?

  • #22

    近藤 (日曜日, 28 5月 2023 17:59)

    madokaさま
    ありがとうございます。
    井上達夫氏、しばらくスルーしてましたが、
    本を読んでみます。

  • #21

    madoka (日曜日, 28 5月 2023 10:58)

    #19近藤さんのコメント読んで、井上違いで、先日の十番勝負の井上達夫先生を思い出しました。
    「”私も含めて”専門家なんか信じてはいけない!!!」とすごい気迫で仰ってた。信じてはいけない専門家の中に、しっかり自分も含めて、ちゃんと自分の頭で考えろ、と喝破して下さった達夫先生の方が偉いんじゃないかな、ってちょっと思いました。例えコロナの件では意見が違っても。

  • #20

    チコリ (日曜日, 28 5月 2023 10:31)

    くれはさんと同じく、
    あわわわ・・・(言葉にならない)

  • #19

    近藤 (日曜日, 28 5月 2023 07:43)

    カレー様
    ありがとうございます。

    ウクライナ論も、おそらく、読んでなかった、
    読めなかった、読む気もなかった、
    でしょうね。
    以前の講演スライドでは、結構、
    ゴー宣のコマ使っていたのに。

    都合の良いものしか読まない人なら、
    外国の医学論文を毎朝5時に読んでます、も
    都合の良いものだけ読むのだろう。

    やはり庶民は自分の頭で考えるしかない。
    専門家を鵜呑みにしない。
    権威主義はダメ、ですね。

  • #18

    くにっしー (日曜日, 28 5月 2023 06:39)

    本当に、あの井上先生ほどの方が、ビル・ゲイツ陰謀論なんて発してるんですか?信じ難いです。

  • #17

    ひとかけら (日曜日, 28 5月 2023 04:37)

    日ソ中立条約を守ってもロシアが日本に攻めてきた事を忘れたようですね。

  • #16

    くにっしー (日曜日, 28 5月 2023 04:00)

    井上先生がビル・ゲイツ陰謀論を明確に語っている動画のリンクやメルマガの文章を、どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • #15

    くぁん (土曜日, 27 5月 2023 23:50)

    広島G7では、国民からは「岸田よくやった」と「常識的」な声は上がってると思うが。
    何もここで初めて「戦争当事国」になった訳ではありませんよ。日ソ中立条約を一方的に破壊されて以降、平和条約は締結されてませんから、「あの時」から、ずっーーと戦争状態ですよ?
    「陰謀論」にヒステリーに反応し、パンデミックと戦争が二人三脚しながらニコニコやって来る♪なんてのが研究生活50年の集大成的解答だとしたら…それこそ、自身の医学史に泥を塗る事になってやしませんか?

  • #14

    大阪の一会社員 (土曜日, 27 5月 2023 22:43)

    「戦争扇動者」って…
    自国に侵略者がやってきたら、戦わざるを得ないではないですか!

  • #13

    mantokun (土曜日, 27 5月 2023 22:36)

    何で新型コロナの感染対策やワクチンの危険性を陰謀論とドッキングさせて、国際政治や現在進行形の侵略戦争について侵略側の肩を持って被侵略国を非難するのか、さっぱり意味が分かりません。ロシアはもともと日本の敵対国だということも忘れちゃってるようですね。

    井上先生は本当にひたすら研究一直線で人生を過ごしてきて、純粋まっすぐなまま老齢になってしまったのかな…。
    ゴー宣読者の私でも、コロナ対策やワクチンゴリ押しのあまりに理解の限度を超えた酷さ、理不尽さに、陰謀論に近い疑いを持ってしまったこともあったので、井上さんの気持ちだけは分からなくもないのですが、こんな非常識な妄想としか言いようのない陰謀論をメルマガを大真面目に発信しているとなると、一線を超えちゃってますね。たけし社長のところにまで苦情や問い合わせが来るなんて相当な酷さなんだろうとは思いましたが、ここまでだったとは。

    参政党はコロナ対策だけはまともなのかと思いきや、ブレーンの松田学はゴリゴリのカルト男系派だし、その上陰謀論者となると救いようがありませんね。

  • #12

    惜春 (土曜日, 27 5月 2023 22:04)

    完全に一線を越えてしまった。

  • #11

    グッビオのオオカミ (土曜日, 27 5月 2023 21:57)

    いや…別のスレッドにゼレンスキー大統領の演説を投稿しましたけど、戦争の扇動者って全く理解が出来ません。
    いや、プーチン大統領でしょ?侵略してるのは?
    侵略者の肩を持って…何かもう、訳が分かりません。まだ反戦平和主義なら話は分かりますよ、でもそれならプーチン大統領に撤退を望むのが筋でしょう。専守防衛のゼレンスキー大統領が扇動者?
    松田学に取り込まれましたか。井上先生、残念です。
    出来たら、戻って来て欲しい…。

  • #10

    はな丸 (土曜日, 27 5月 2023 21:45)

    それはそれ、これはこれ。全てに考えの合う人はいない。所詮は井上正康も人の子。
    と、割りきるしかないですかねぇ。悲しいけど。

  • #9

    ポロシェンコ (土曜日, 27 5月 2023 21:22)

    2020大統領選を巡る出鱈目な陰謀論を信じていた百田や門田でさえ
    Qアノンのロシア善玉論には組していません
    このロシア善玉論という悪質な陰謀論に毒される連中は人の心がないか
    ロシアが日本にしてきたこれまでの悪行に対して無知なのかどちらかです

  • #8

    madoka (土曜日, 27 5月 2023 21:16)

    開いた口が塞がらない。。。
    ちょっと、もうこれはこれは、参政党への取り込まれ方が半端じゃないっすね。(てか参政党って、こんなアホな事言ってるんだ(-.-;))
    全文つらーーーっと流し読みましたけど、かつて我々に教えてくれたコロナの事柄と、陰謀論の錦織りっぷりがすごい!これは、、、たけし社長の所に不安の声が届くのもわかりますよ。
    私だって、コロナの件でも、もはやちょっとなんか信用出来なくなりそう、、って思っちゃいますよ!!

    何でだろう???なんで、あんなに筋が通った事言ってた人が、こうなっちゃうんだろう。藤井聡氏らにしても、なんでだろう???

  • #7

    ハックスレー (土曜日, 27 5月 2023 20:26)

    もう終わってます。ここまで来たらコロナ脳・ワクチンの脳と同じく治癒不能です。前回、メッセージを送ると投稿しましたが、やる気の糸が途中で切れてしまって辞めました。

  • #6

    ポロシェンコ (土曜日, 27 5月 2023 19:50)

    最早単なる参政党(陰謀論政党)のスピーカーです
    松田学代表と同じ事言ってません?
    松田学といえば馬淵睦夫や篠原常一郎といった鈴木宗男以上のウルトラ親露派と仲いいですよね

  • #5

    リカオン (土曜日, 27 5月 2023 19:09)

    ここまで来てしまいましたか‥。

  • #4

    砂漠 (土曜日, 27 5月 2023 17:21)

    かつては、コロナや感染症のメカニズムをわかりやすく、常識的に解いていた井上先生の姿はもうない。当時は救われる思いだったのに。大同団結ではなく、1人でも寂しくない人間を目指すべきだった。人は寂しさに耐えられないのかと思い知る。
    このメルマガ、ゴーストライターではないですよね?
    自分の周りで、コロナ脳な人のお子さんが心臓の検査に引っかかったようです。恐らくワクチンのせいだろうと思います。
    こういう子が適切な治療を受けられるように、情報を分析、発信して行くことが井上先生の新たな役目ではないでしょうか?
    陰謀にハマっている場合ではないのに。

  • #3

    くれは (土曜日, 27 5月 2023 17:03)

    あわわわ・・・(言葉にならない)

  • #2

    通りすがり (土曜日, 27 5月 2023 16:38)

    以前、ウクライナ問題については井上氏は殆ど何も真面目に考えたことがないと書き込みましたが、撤回します。不幸にも、大真面目にウクライナ問題を語ってました。

  • #1

    うねめ (土曜日, 27 5月 2023 15:23)

    おっ 新シリーズになったんですね(^o^;)
    確かに大統領は戦争を扇動しないといけないな。交戦中ですから。
    そうそう、日本もロシアと講和してないのですから戦争当事国なんでした!
    多くの日本人がこれを分かってないんですー。さすが井上先生!教えてくれてありがとうございます!
    で、ロシアは悪くないの??