≪管理人通信≫耳腫れ上がる、頭禿げ上がる、心跳ね上がる

 

投稿者:カレーせんべい

  

先日のYouTube生ライブで「耳が聞こえない」と絶不調ぶりを発露しました。

 

その後、病院にも行ったのですが、なんと耳の穴が塞がるほどの炎症が起きてました💦

 

シャツを脱ぐ際に痛みを感じるほどに、

 

耳、腫れ上がってます。

 

◆◆◆

 

体調不良は黄砂のせいもありますが、オーソドックスに「5月病」のせいでもあります(笑)

 

仕事がら4月~6月は忙しい。

 

「楽な仕事なんて無い」とは言うけれど「身も心も」のみならず、髪の毛すら捧げ続ける企業戦士。

 

頭、禿げ上がってます。

 

◆◆◆

 

昨日、とあるゴー宣ファンから「体調戻られましたか?」というメッセージと共に、ステキな動画を送ってくれました♪

 

子ろもさんが、「おぼっちゃまくんのテーマソング」を歌いながら、亀に乗ってやってくるという動画です(笑)

 

死ぬほど可愛かった!死ぬほど面白かった!

 

私が20代、30代の頃は、四六時中、女のことしか考えていませんでしたが、今は「子供の笑顔」が一番元気が出ます♪

 

そう考えると年を取るのも悪いこっちゃない。

 

心、跳ね上がってます\(^o^)/


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 23
  • #23

    mantokun (日曜日, 28 5月 2023 20:55)

    かわいい子供さんの動画、癒されますよね。早く回復されますように。

  • #22

    ひょうろくだま之介 (日曜日, 28 5月 2023 00:33)

    その後快方に向かっていますでしょうか?「耳の穴が塞がるほどの炎症」・・・何度読んでも痛々しいですね。早くお辛い状況が過ぎ去りますように。

  • #21

    さらうどん (土曜日, 27 5月 2023 23:18)

    お大事に。
    無理はし過ぎないように休める時は休んでくださいね。
    自虐ギャグを含めたご報告はカレーさんらしくていいなと思いました。

  • #20

    あしたのジョージ (土曜日, 27 5月 2023 22:50)

    ごめんなさい、私あんまりよくコメント見ていませんでした。

    頭、禿げ上がっている。

    フッサフサやん。

  • #19

    はな丸 (土曜日, 27 5月 2023 21:29)

    私も大量に黄砂が舞った日から、喉の調子が悪く咳が出て、ようやく大手を振って屋内ノーマスクでいられるようになったというのに、(たぶん)白い目で見られるという状況が続いてます。

    くれぐれもご自愛くださいませ。

  • #18

    サン (土曜日, 27 5月 2023 20:08)

    いつも素晴らしいサイトを本当にありがとうございます。
    何卒ご自愛くださいませ。

  • #17

    タイトスカートの読書女 (土曜日, 27 5月 2023 19:32)

    1日も早く回復されることを
    祈っています。

    新しい時代とともに 天皇皇后両陛下の歩み
    御本、購入させていただきます^ - ^

  • #16

    madoka (土曜日, 27 5月 2023 18:23)

    ^_^

  • #15

    カブ好き (土曜日, 27 5月 2023 17:07)

    三拍子そろってます(^人^)うまいっっっ!

  • #14

    うねめ (土曜日, 27 5月 2023 15:48)

    アゲアゲのご報告、おもしろすぎます。

    心身ともにお疲れのことと拝察いたします。いつも楽しみにしてますが、辛いときは休んでくださいね。

  • #13

    ねこだるま (土曜日, 27 5月 2023 13:49)

    苦しい状況も笑いに変えてしまうのはさすがと思いますが、体と命と家族を最優先に。
    ご自愛ください。

  • #12

    まいこ (土曜日, 27 5月 2023 12:20)

    御耳の症状の原因の一端は、やはり黄砂なのですね。
    「大空におほふばかりの袖」で管理人さんを守れるといいのですが…
    どうぞ御心平らかに、ご自愛くださいませ。

  • #11

    Henkka (土曜日, 27 5月 2023 10:27)

    いつもありがとうございます。

    明るくされてますけど、痛みは辛いですよね。
    無理なさらず、お大事に。

  • #10

    くぁん (土曜日, 27 5月 2023 10:19)

    なんだか、自虐ネタに磨きがかかってるように見えますが(笑)ご自愛くださいね☆

  • #9

    sparky (土曜日, 27 5月 2023 10:05)

    何よりも御自身の体調を最優先されて下さい<(_ _)>

  • #8

    馬ノ骨 (土曜日, 27 5月 2023 09:58)

    ご自愛くださいませ。カレーさん。
    働き盛りの40代、お互い身体には気をつけて日々精進してまいりましょう!

    子供ちゃんが歌いながら亀に乗ってやってくるとは…ぬいぐるみの亀さんかな。。

  • #7

    たこちゃん (土曜日, 27 5月 2023 08:59)

    カレーせんべい様

    この時期は寒暖差が大きいので、私も真夏よりこの時期のほうがしんどいです。
    お大事になさってくださいね。

  • #6

    ピエール (土曜日, 27 5月 2023 08:47)

    カレーせんべいさん、いつもHP運営やyoutube配信、ありがとうございます。
    お大事になさってくださいね。
    体が一番の資本だと思います。
    7月の愛子さま祭りのために、休みながら、のんびり行きましょう_(:3」∠)_

  • #5

    グッビオのオオカミ (土曜日, 27 5月 2023 08:42)

    大丈夫?カレーせんべいさん。
    耳の調子を崩しやすいのですね。
    ファンサイトもまあ、休める時は休まないといけませんね。
    お疲れ様です

  • #4

    やなちゃん (土曜日, 27 5月 2023 07:44)

    なんて痛々しいっ。カレーさんに何かあったら大変です、このサイトの危機にも繋がることです。サイト以上にお体が第一です、本当お大事になさってください。

    子ろも、亀、おぼっちゃまくんの歌…ポイントだけで可愛くてニンマリしちゃいます。優しいご配慮される方がいることも、素敵で癒されますね。

  • #3

    あしたのジョージ (土曜日, 27 5月 2023 07:29)

    お大事にして下さいね。そのお子さんは、象亀に乗っているのでしょうか?丸亀の方はカエルが乗っていましたが。

  • #2

    リカオン (土曜日, 27 5月 2023 07:03)

    子ろもさんが亀に乗ってやって来る?
    おぼっちゃまくんのテーマソングを歌いながら?

    テーマソングを歌えるぐらい大きい子を乗せて歩けるぐらいの亀って‥どんな大きい亀なんだろう?!
    見たい!その動画。

  • #1

    リカオン (土曜日, 27 5月 2023 06:45)

    仕事とHP管理が忙し過ぎて耳が悲鳴を上げているんじゃ。体を休めないと‥。休養をとって下さい。