≪考察≫ 安倍晋三のサイト

 

投稿者:Pekorinkoさん

 

今気づいたのですが、安倍晋三が亡くなってから1年が経とうとしてるのに、いまだ安倍晋三のサイトが稼働してるようです。

 

そのサイトではご意見を募集してるのですが、これも安倍晋三の遺志を受け継ぐカルト議員は少なくないということなんでしょうね。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

え、そうなんですか?

 

ネット検索しても「2018年で更新がストップしているサイト」しか見つかりません。

 

他にもあるのかな?

 

 

 

小林よしのり先生が亡くなっても、世界のゴー宣ファンサイトは毎日稼働します。

 

毎日ゴー宣魂を発信します。

 

だから安心してね(笑)

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    ぢむ (金曜日, 26 5月 2023 06:12)

    世界のゴー宣ファンサイト。
    毎日の新しい配信ありがとう。毎朝の楽しみとなっています。

  • #1

    mantokun (金曜日, 26 5月 2023 00:21)

    カレーさん、また「小林先生が亡くなっても」って言ってる(笑)!