子どもの未接種「副反応」と「有効性」を考慮

 

投稿者:なおジョカさん

 

5月23日、東京新聞朝刊の記事です。

 

「日本人の子供のワクチンのうち五~十一歳の接種率は一回目で20%台と低迷。誤った情報やデータ不足が影響している可能性も指摘される。」

 

というのは、うざい文章ですなー!

 

「ワクチン接種後の死亡例や激烈副反応例が頻発していて危険です」というのは誤った情報ですか?

 

「ワクチン打つと感染も重症化もしません」というデータが不足してるんですか?不足じゃなくて、無いんですよ、そんなデータは。

 

「接種させていない人」の判断材料は、「副反応」「有効性」の割合が「接種させた人」よりも高く、副反応や有効性の情報、データを見て「接種させない」と判断したのだから、完全に正しいじゃんか!

 

この判断を、「誤った情報やデータ不足の影響で接種させないという判断をしている」と、東京新聞は言えるんですか?

 

言えないくせに、「可能性も指摘される」とか、うざい表現を使いますねぇ。

 

その指摘をしているのは、おまえか?おまえじゃなきゃだれだ?

 

それにしても、意見広告運動の効果と正しさを改めて実感しますね!

 

ジャニーズ問題はようやく検証されても、ワクチン禍が検証されることはないんじゃないかと思ってしまいますが、問題の大きさはジャニーズ問題の比ではないですからね。

 

当初のワクチン圧の強さと、その根拠とされていた有効性、安全性の眉唾データ、そしてマスコミを含めた権力どもの推奨具合を鑑みると、接種率20%台というのは、かろうじて庶民の常識力が発動された結果だと思います。

 

陰謀論によって、意見広告運動は決して、決して妨害されないです。

 

なぜなら常識力の結晶が意見広告運動の力だったからです。陰謀論のうさん臭さと、意見広告運動の正当性は、まさに対極のものであり、意見広告運動の輝きは決して失われません。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

子供にワクチン接種させていない親の判断として「副反応」と「有効性」が1位2位でした。

 

まさに『有効性と安全性が確認されていない新型コロナワクチンを子供に打たせるな』という我々の主張と合致します。

 

それなのに5歳~11歳への接種率低下が「誤った情報がデータ不足が影響した可能性も指摘される」とは酷い言い草ですね。

 

思考停止社会の中、ギリギリでわが子の健康のことを考えた親心をナメてやがる!!

 

 

意見広告で私たちが主張した内容

 

◆子供はコロナは感染しても重症化しない。

 

◆普通の風邪のように免疫で対応できる感染症である。

 

◆新型コロナワクチンについては安全性が確認されていない。

 

 

これらが「誤った情報」でしょうか?

 

検証してみろってんだ。歴史の審判にだって耐えられるさ。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    田舎のおっちゃん (木曜日, 25 5月 2023 16:57)

    我が子に接種させた毒親の理由で、
    「新聞テレビの情報」がわずか3.6%で接種させない親と同じで、余りにもあり得なくて興味深い
    いくらなんでも、マスメディアの《子供にも打たせろシャワー》をはね返した頑固者たちと同じは無いでしょう
    お馬鹿さんって、同時に見栄っ張りなんだねぇ
    「言っとくけど、ワタシはテレビの言いなりなんかにならない、知性派なんだからね!」みたいな

  • #4

    そっくん (木曜日, 25 5月 2023 16:08)

    調査したのが埼玉医科大学ですからね、あの岡教授のいる。

  • #3

    リカオン (水曜日, 24 5月 2023 21:57)

    どのマスコミが早くワクチンの後遺症を報道するか、厚労省の欺瞞に気づくか、しっかり見ていきたい。気づいているけれど内部で闘う記者がいると信じたいですが、NHKに裏切られたばかりでした。ただのボンクラか忖度しているうちに矜持も感性も失っているのかも。

  • #2

    JET (水曜日, 24 5月 2023 21:56)

    この国のマスコミは本当におかしいですね。
    ジャニーズ問題は昔からうったえる人もいたのにマスコミはスルーし続け、また独立する者はマスメディアから干すという法律に反する事さえジャニーズに協力して行っていたワケです。
    BBCが取り上げた事で外圧がかからなければマスコミはスルーし続けた事でしょう。

    ワクチン問題にしても最早外圧がかからなければ副反応をスルーし続けていく気がします。
    難しいのはワクチンはむしろ外圧により始まった事なので、海外でどれだけワクチンの嘘が暴かれて多数派になっていくのか分からないという事ですね。

  • #1

    はな丸 (水曜日, 24 5月 2023 20:45)

    「誤った情報やデータ不足が影響した可能性も指摘される」

    「デマ情報に騙されて接種を回避した可能性が高いと指摘される」
    の間違いでしょう。