鈴木宗男がG7サミットに「失望する」

 

投稿者:グッビオのオオカミさん

 

【鈴木宗男氏、G7サミットに「失望する」 - 産経ニュース】

https://www.sankei.com/article/20230521-EO2HKIOD5FKFBMVHJ22KZWSBTQ/

 

『鈴木氏はG7首脳がウクライナ支援の継続で一致したことを念頭に「ウクライナに武器を出すことは良しとし、ロシアに武器等協力するのは怪しからん(ママ)というのはなんとも身勝手な話ではないか」と批判』…本文より。

 

以下、私の感想

 

いやいや(笑)

ウクライナは自国で専守防衛ですよ鈴木宗男氏。

ロシアはウクライナに軍事侵攻して民間人を惨殺しましたよ。

 

ウクライナは侵略されたのです。自国を防衛する権利も無いのですか?

 

核武装した軍事大国が何でもやりたい放題にやれる世界。

そんな事がまかり通っては日本だって危ないのです。

 

ウクライナを支持するのが当然でしょう。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「新党・ロシアの国益を第一」鈴木宗男さんだっけ?

 

いや新党大地だったか?

 

そのムネオロシアスキーが「失望した」と言うのなら、G7サミットは日本の国益になったということだろう。

 

大成功じゃん(笑)


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    グッビオのオオカミ (木曜日, 25 5月 2023 20:41)

    掲載ありがとうございます!
    いやあ、鈴木宗男氏に関してはデヴィ夫人の批判が正しいですね。
    「老害、あまりに愚か」
    本当にそうですよ。何を考えてるんでしょうか?
    もうハッキリ"ロシア・ファーストの会"でも作ればいいのに。

  • #9

    惜春 (火曜日, 23 5月 2023 22:40)

    松山千春はワクチンも推奨してたしダメですね。

    歌は大好きです。

  • #8

    さらうどん (火曜日, 23 5月 2023 20:22)

    松山千春氏も似たようなこと言ってるみたいですね。ダメだこりゃ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e03ad8a834630c84a2ad8c3ffa797b039d77b2d7

  • #7

    勤務医一筋 (火曜日, 23 5月 2023)

    やなちゃんさん
    なーるほど、スッキリしました♪♪♪

  • #6

    田舎者 (火曜日, 23 5月 2023 12:23)

    「あんた、アタマわるいんじゃないの?」
    (桃井かおり風に)

  • #5

    やなちゃん (火曜日, 23 5月 2023 09:04)

    ムネオが失望してるなら、間違った方向には進んでいないと理解します。

  • #4

    まよせん (火曜日, 23 5月 2023 02:58)

    宗男の公式ホームページより
    >「鈴木宗男=ロシア」といわれるように、今日まで一筋の道を歩んできました。

    何でこんなのが日本の国会議員やってるんだか。

  • #3

    リカオン (火曜日, 23 5月 2023 00:28)

    見かけが素朴なご尊顔のおじさまなのですが、その実態は‥ラブロフが操作しているAI‥。
    新党・ロシアの国益が第一(笑いました)

  • #2

    sparky (月曜日, 22 5月 2023 23:12)

    鈴木議員は「停戦してからどうするのか」「両方の(間違いなく対立する)話を聞いてそれをどうまとめるのか」について、自身の意見を広く国民に発信するべきだ。「話を聞く」だけではなくもっと踏み込んで発言しないと、今更ロシアの覚えも左程目出度くはならないだろう。

  • #1

    あしたのジョージ (月曜日, 22 5月 2023)

    鈴木宗男は、そんなにロシアが好きならロシアに行けばいい。YOU、ロシア人になっちゃえばいいじゃん!(ジャニー喜多川風に)