ゴー宣的ニュース&初見読み 2023年5月23日【YouTube生ライブ】

 

5月22日(火)20時

 

ゴー宣ファン

YouTube生ライブ

(前編 11分37秒)

 

https://youtube.com/live/1Yrj4UvOu54


(後編 1時間31分51秒)

https://youtube.com/live/vA2FOAXKWTo


  

YouTube生ライブのメニュー

 

◆ワクチンに関する陰謀論がうっとうしい件

 

◆小林よしのりライジング「陰謀論の検証シリーズ」の感想

 

◆SPA!広告掲載「愛子さまを皇太子に」の感想

 

◆「愛子さまを皇太子に」の初日応募祭りの感想

 

◆大須賀淳氏の暗躍と今後の展開予想

 

◆「愛子天皇論」初見読み

 

◆「夫婦の絆」初見読み

 

その他、気になったゴー宣的ニュースをテキトーにしゃべります。

 

 

喫茶ヲワカに来る人はコメント欄で教えてね☆

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 16
  • #16

    トマト (水曜日, 31 5月 2023 07:53)

    カレーせんべいさん、体調は戻ったでしょうか?
    炎症で腫れて耳が聞こえなくなるなんて、よほどの腫れですよね(T_T)
    良くなっているといいのですが。

  • #15

    パワーホール (水曜日, 24 5月 2023 23:47)

    漢野益荒子のへそが菊の御門という描写があったが、以前実家で買っていた犬はおなかに日の丸があった。白い犬でおなかに丸い模様。明らかに日の丸。ちなみに犬種はスパイファミリーというアニメに出てくるボンドという犬と同じです。

  • #14

    リカオン (水曜日, 24 5月 2023 18:57)

    うわ〜、25人もみんなどうやって後編に辿り着けたん〜!?
    全然行けんかった〜(涙)

  • #13

    くぁん (水曜日, 24 5月 2023 08:48)

    今回はダメでしたねぇ〜♪
    次回、期待していま〜す☆

  • #12

    くぁん (水曜日, 24 5月 2023 08:33)

    今回の放送はダメでしたねぇ〜♪
    次回、期待していま〜す☆

  • #11

    リカオン (水曜日, 24 5月 2023 06:12)

    後編のリンクが表示されていなかったと思うのですが。
    後編に全然辿りつく事ができませんでした。

    また、前編の後の方はちゃんと正常に放映できていたけれど、カレーさんの読んでいるチャットにひどいタイムラグがあったようです。私のとこに表示されているずっと前の所をカレーさんは読んでいましたよ。

    つまり映像と音声はリアルタイムで視聴できていたけど、カレーさんの方よチャットが遅れた表示だったような状態でした。

  • #10

    希蝶 (水曜日, 24 5月 2023 02:41)

    すみません、何度、インターネットを更新しても、後篇のリンクが現れませんでした…。放映していたんですね…。

  • #9

    あしたのジョージ (火曜日, 23 5月 2023 22:22)

    なんか私も不調だったみたいです。気温差のせいかなぁ〜〜〜

  • #8

    リカオン (火曜日, 23 5月 2023 18:25)

    いやいや、カレーせんべいさん、ご自分の体調最優先にして下さいな。無理したらいかんよ。

  • #7

    リカオン (火曜日, 23 5月 2023 18:06)

    今日はSPAとflashゲット

  • #6

    あしたのジョージ (火曜日, 23 5月 2023 12:18)

    早く帰って風呂上がりに見させてもらいます。

  • #5

    大須賀淳 (火曜日, 23 5月 2023 08:44)

    先週金曜は暗躍のため参加できませんでしたが(笑)今日はかつてないネタのボリューム!楽しみです!

  • #4

    リカオン (火曜日, 23 5月 2023 08:22)

    国会でも陰謀論ではないの?という質疑がされて、ファクトチェックが難しくなって来ました。
    枠や超過死亡関連の質問をしても白けた雰囲気漂うのは、陰謀論と見なされているからなのか??

  • #3

    いよかん (火曜日, 23 5月 2023 07:33)

    おはようございます。
    今晩も19:30頃にヲワカにお邪魔しようと思います。
    (※今日はカレーをいただきたいです)

    よろしくお願いします m(_ _)m

  • #2

    リカオン (火曜日, 23 5月 2023 00:33)

    ◆「愛子さまを皇太子に」の初日応募祭りの感想
    →応募に連動して、「愛子さまを皇太子に」「愛子さま」がTwitterトレンド入りしていて驚きました。

  • #1

    mantokun (火曜日, 23 5月 2023 00:09)

    すみません、お題に関係ないのですが…。
    砲台に乗った茶魔がかわいい〜(=´∀`)
    リアルタイムで読んでいた頃は茶魔と同世代だったから思わなかったけど、大人になって読んだら、茶魔たちが本当にかわいいです。袋小路くんもかわいい笑
    子供を守らなきゃ!という気持ちにさせてくれますね。