【緊急LIVE配信】「愛子さまを皇太子に」の応募は5月19日(金)にしよう!

 

5月19日(金)20時

 

ゴー宣ファン

YouTube生ライブ

 

https://youtube.com/live/-0AJrRBKrpA

     

スーパーコレクター

公論サポーター・あゆむさん

電話出演!

 

緊急YouTube生ライブ配信!!

 

≪応募初日祭り≫

 

7月23日

「愛子さまを皇太子に」

応募理由を

ハイテンションで語り合う! 

 

https://youtube.com/live/-0AJrRBKrpA

 

  

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    リカオン (月曜日, 22 5月 2023 09:38)

    トマトさんもまいこさんも応募されたのですか!お会いできる事を楽しみにしています!

    私も応募理由が軽くて箇条書きの上にハンドルネーム書き忘れました‥(汗)
    落選するかも‥。

  • #6

    トマト (日曜日, 21 5月 2023 19:23)

    #5まいこさん
    上京が久しぶりなのですね。私もです。
    一人で新幹線に乗るのもすごく久しぶりです。
    私も皆さんとお会い出来たら嬉しいです!緊張しそうですが(^^;)

    というか・・・なんだか当たらない気がしてきました。
    私が書いた応募理由、軽すぎた気がしてきました・・・。

  • #5

    まいこ (土曜日, 20 5月 2023 16:24)

    #1トマトさん、私も当選したら上京は久しぶりです。
    ファンサイトに集う皆さんと会場でお会いできたら嬉しいです。

  • #4

    和ナビィ (土曜日, 20 5月 2023 10:38)

    スーパーコレクターよしりんファンあゆむさん、興味いっぱいの素晴らしいインタビューコーナーでした。カレーさんも絶妙なインタビュアー、感動して聴いておりました。終わって思わず拍手。

     以前初めてコレクション(の一部)を見せて頂いた時のことです。少年の目の輝きそのまま、あゆむさんは大きなリュックから≪お宝≫を次々取り出されました。見覚えあるもの、全く知らなかった珍しいもの、茶魔のたくさんのカード、年代物、・・・リュックはまるで魔法の壺のよう!。そこから楽しい話題も溢れ出ます。こういう方がいらしたとは!と驚きました。

     よしりん先生と美輪明宏の対談マンガ(・・列伝?)をいつか読みたいと思っていました。そんな話をしたら、あゆむさんはナント立ちどころにその雑誌を開いて「これでしょう」とニッコリ、こちらはビックリ。もう夢中で拝読しました。他では読めない作品。

     深いファンの膨大なコレクション、その探求心、面白がリータ!。【小林よしのりミュージアム】が今から目に浮かびます。オチの「インド版おぼっちゃまくんグッズ」の話笑いました。それも集めないと☆ですね!。

     「コレクションを皆さんに楽しんで頂きたい。」「(よしりん先生に)ついて来るように世の中が変わっていく。おもしろいからずっと見続けていたい。」の言葉が心に残りました。

  • #3

    くぁん (土曜日, 20 5月 2023 09:12)

    動画観ましたよ〜♪
    最初、途中から見たら、なにやらキャバレーのボーイさんが大失敗でもして、涙目になってるのか?!という映像が飛び込んできたので、ビックリしました☆最初から通して見たら、納得しましたけど。やはり「切り抜き」は危険ですね(笑)
    小林よしのり作品コレクターのあゆむさんは感じのいい喋り方をする人ですね♪内容も面白かったです(家族との死闘やインド行きへの可能性等…)。そして、カレーさんの"ライヴ慣れ"がとても心地よく感じるし、周りに人がいると、関西人ならではの"まわしの上手さ"がグングン上昇して行ってる気がします。又の楽しい放送楽しみにしています♪

  • #2

    あしたのジョージ (土曜日, 20 5月 2023 02:20)

    カレーせんべいさんのよしりん先生への10年愛を感じた回でした。馬鹿なことばかり言ってましたが、じ〜んときてました。私に電話はなかったですが、気にしないで下さい。ひとかけらさんやあゆむさんのようにいい事は言えなかったので。準備はしてましたが、内心ほっとしました。顔出ししても、やっぱりあがり症なもんで。

  • #1

    トマト (土曜日, 20 5月 2023 02:07)

    まだ途中までしか視聴できていないのですが、背中押されました。
    勢いで申し込みました!もし当選したら、ココ10年で一番の遠出です。