第15回 愛子天皇論初見読み【YouTube生ライブ】

 

5月16日(火)20時

 

ゴー宣ファン

YouTube生ライブ

 

https://youtube.com/live/DMHcmk9Ngo0

  

15週連続の愛子天皇論の初見読みYouTube生ライブ!

 

ついに新衣装で登場!

 

今、関心のあるニュースについても語ります。

 

コメントもスパチャもガンガン拾うようにします。

 

喫茶ヲワカで収録しますので、来店予定の人はコメント欄にて教えてください♪

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    あしたのジョージ (水曜日, 17 5月 2023 13:17)

    昨日はちょっとNHKの事でしくじって余り気が入りませんでした。ごめんなさい。(※謝罪芸ではありません)

  • #4

    ねこだるま (火曜日, 16 5月 2023 23:01)

    お疲れ様でした > 出演者様

    NHKのこともあったけど内容の濃い回でしたね。

    やんさんがアツかった。

    「男系男子でマウントを取れた期間が長すぎた」って
    何故男系男子でマウントを取れたのだろう?

  • #3

    やん (火曜日, 16 5月 2023 12:04)

    本日お邪魔させて頂きます。

  • #2

    たっちゃん (火曜日, 16 5月 2023 08:26)

    >>いよかんさん
    了解です(´∀`ゞ

  • #1

    いよかん (火曜日, 16 5月 2023 08:14)

    おはようございます。
    先週に引き続き、参加しようと思います。よろしくお願いします。
    (※19:30頃来店予定です。また、チキンカレー注文しようと思いますのでよろしくお願いします。)