愛子さま応援祭りは初日に応募しよう!【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(9分32秒)

https://youtu.be/nC4kvCm6djM

 

≪動画解説文≫ 

 

エンタメ爆発、令和5年

 

ゴー宣ファンはなんでもできる!

だからなんでもやろう!

 

ひたすらテンションを上げて、

7月23日の愛子様応援祭りにぶつけようぜ!

 

立ち止まって考えたらさ

「ちょっとだけ様子見よう」となるんだよ。

それが賢い人のさだめ。

 

だったら何も考えずさ、

ちょっとだけ馬鹿になってみせて

勢いに身を任せるのもいいじゃない!

 

元気のある所に人は集まるんです。

皆さんの元気を分けてください。

 

愛子様応援祭り。応募してください!

 

絶対に後悔しないから!

絶対に後悔させないから!

 

東京で会いましょう♪♪

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    あしたのジョージ (月曜日, 15 5月 2023 19:57)

    すいませんね、裸に蝶ネクタイなんて言って困らせて。貧ぼっちゃまスタイルならいいんじゃないですか?どっちもどっちか?

  • #2

    sparky (月曜日, 15 5月 2023 08:42)

    5/22と間違いを書き込んで申し訳ありませんでした。5/19、正午に出来るかが厳しいですが最速で応募します(`・ω・´)ゞ

  • #1

    ひとかけら (月曜日, 15 5月 2023 05:10)

    カレーさんが質問したらテンション上がります。私も楽しく参加して後悔の無いようにしたい。