≪お願い≫ 初日を狙え!「愛子さまを皇太子に」祭りは5月19日に応募して欲しい!

 

投稿者:カレーせんべい

 

「愛子さまを皇太子に」祭りの成功は「初日」にかかっています。

 

だから無理をしてでも「愛子さまを皇太子に」祭りは5月19日に応募して欲しいです!

 

たけし社長の意見広告運動で参謀を務めたカレーせんべいの「勝負勘」を信じてください。

 

もし、カレーせんべいに「信用」や「功績」があるなら、ここで、その全てを差し出します。

 

だから私からお願いです。

 

「愛子さまを皇太子に」祭りに応募して欲しい!

 

無理をしてでも5月19日に応募して欲しい!!

 

・・・

 

イベントに参加することはハードルが高いと感じる人もおられるでしょう。

 

私自身がそうですから。

 

それでも今回だけは「無理をしてでも参加する価値がある」と断言します。

 

そして、多くの人が参加してこそ、祭りは成功するのです。

 

初日の応募数は、イベントの熱気に直結します!

 

皆様のお力添えのほど、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 ≪緊急YouTube生ライブ配信決定≫

5月19日(金)20時から

 

【緊急LIVE配信】「愛子さまを皇太子に」の応募は5月19日(金)にしよう!

 

https://youtube.com/live/-0AJrRBKrpA


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 16
  • #16

    のりお (土曜日, 20 5月 2023 15:37)

    私も初日に応募しました!

  • #15

    トミキョウ (金曜日, 19 5月 2023 14:48)

    さきほど応募しました。
    こどもは部活があるので、妻子を置いて単独参戦です!(当選すれば)

  • #14

    sparky (金曜日, 19 5月 2023 12:13)

    10分かかってしまったけれど、無事応募完了しました(`・ω・´)ゞ

  • #13

    たっちゃん (金曜日, 19 5月 2023 08:47)

    >>やんさん、ピエールさん、いよかんさん
    ありがとうございます!

    いよかんさん
    オムライス了解です!

    ピエールさん
    最近、定食やってないんでチキンカレー用意しときます!

  • #12

    いよかん (金曜日, 19 5月 2023 08:17)

    おはようございます。
    書き忘れていましたが、今日はオムライスを希望します。
    ピエールさん、久しぶりによろしくお願いします^^

  • #11

    ピエール (金曜日, 19 5月 2023 07:30)

    私もいよかんさんと同じく、本日喫茶ヲワカおじゃまします(。・ω・。)

    (定食かチキンカレーのどちらか希望です笑)

  • #10

    いよかん (木曜日, 18 5月 2023 22:25)

    こんばんは。自分も明日の19日に喫茶ヲワカに行きますね。
    ※時間はいつも通りになりそうです。

  • #9

    sparky (木曜日, 18 5月 2023 22:11)

    赴任先である岩国の工場はプラスチック成型で自動車部品を作っており主力はMAZDA。サミットへの対応(多分交通規制)で明日5/19は休みとなり、正午の応募が可能となりました。熱気の創造に僅かなりとも貢献したいと思います。
    5/8以降もマスク続行である以外は良い職場ですが(無理矢理よいしょ)、午後と言うか夕方にならないと翌日の予定(シフト他)が判らないのがもう一つの玉に瑕。所属する会社は有給の使用を認めても、工場の都合を訊かない訳にはいかず、
    「7/24有給取っていいですか?」
    「そんな先の事は判らないので近づいてから又訊いてね♡」
    で話が進みませんorz 後夜祭は諦めるしかないのかな※タメイキ※

  • #8

    ねこだるま (木曜日, 18 5月 2023 18:22)

    参加することは自分の中で決まってるけど、Web 上で応募するためのアイコンがどこに出るのか不安。

    「ゴー宣ネット道場」
    https://www.gosen-dojo.com/

    「愛子天皇への道」
    https://aiko-sama.com/

    の2つチェックしてれば大丈夫っすよね?
    このサイト以外あんまし見てないので(--;)

    後夜祭どうするか悩んでたけど、一生に1回どころか歴史上に1回のことと思われるので悔いのないよう会社休み取って後夜祭も出よかな?
    このサイト独自の飲み会があるとしたらそっちの方に出たい気もするけど。
    小林氏やもくれんさん、カレーせんべいさんやたけしさんは後夜祭の方に出るだろうから悩むところ。

    宿泊は村時代のネット友に頼んでみよっと。
    ネットカフェかサウナが好みですが、土日の晩は満室で入れないことがゴー宣飲み会で判明しました。
    村はずれの狂人気質の当方は路上でダンボール全然かまへんのですが、スリが怖い。

  • #7

    リカオン (木曜日, 18 5月 2023 01:52)

    応募はするけど友人の所には泊まらない事になりそう。ゆっくり後夜祭も楽しみたいのに残念。

  • #6

    やん (水曜日, 17 5月 2023 22:27)

    19日ヲワカに伺います。カレーさんの目の前で応募ポチッとしますね。

  • #5

    しろうさ (月曜日, 15 5月 2023)

    仕事の都合で、なかなか12時に休憩が取れなくなっておりますが、時間が少しズレても何とか職場の休憩時間に応募出来ると思います。

    早々に7月24日(月)に有給休暇も取りましたので、是非とも当選して、万全の態勢で愛子さま応援祭りを盛り上げたい次第です!

  • #4

    和ナビィ (月曜日, 15 5月 2023 10:31)

    ≪急ぎん着茶魔(イソギンチャクチャマ)≫が触手をサワサワと揺らしながら申し込みポストに急ぐ様子が“動画”のように目に浮かびます(ねこやなぎさんの影響?;)。
     はい、もちろん応募します。応募開始日の≪緊急YouTube生ライブ≫も楽しみにしていますよー。

  • #3

    sparky (月曜日, 15 5月 2023 08:44)

    当日のシフトによっては正午は無理になるかもしれませんが、19日中に最速で必ず応募します。

  • #2

    あしたのジョージ (月曜日, 15 5月 2023 06:04)

    わかりました。昼休みに応募します。

  • #1

    ひとかけら (月曜日, 15 5月 2023 04:58)

    当然、19日午後12時丁度にゴー宣ネット道場にアクセスして応募します。日本では殆どの人が知らない男系固執という因習を打ち破るために同志で熱い議論をしたいのです。