原口一博議員がm-RNAワクチンについての情報開示を求める

 

投稿者:和ナビィさん

 

原口一博衆議院議員は海外での公的会議出席のため、やむを得ずブースター接種を受け、その後体調を崩し現在悪性リンパ腫の闘病中です。

 

また重篤な骨の難病も患っています。

 

病を押して国会の質問に立ち活動しています。

 

また下記のようにSNSを通じて、m-RNAワクチンについての情報開示を求め、鋭く発言しています。

 

海外での公的な会議出席のため(本当は意に添わなかった)ブースター接種、その後からの体調変化、何より自分の身体に起きた病変を「実験・観察材料」と逆手にとり、覚悟の上で「このワクチンに関する“デクラス”--機密情報の開示・機密解除--をせよ」と主張します。

 

≪現職の国会議員≫が文字通り身を挺して発言する動画が今相次いでアップされています。

 

 

2023/05/07 m-RNAワクチンについての情報開示を 原口一博国政の視点 Twitter spaceより

https://www.youtube.com/watch?v=4lIOnh2k6cY

 

 

 

 

2023/05/11 「日本人をモルモットにするな!」 ある医師の訴え 原口一博国政の視点 Twitter spaceより

 

https://www.youtube.com/watch?v=63IbjO1GtEE

 

 

腫闘病日誌121 がん治療の過程で Twitter spaceより

 

https://www.youtube.com/watch?v=pmBpJLkT4bI

 

「国会議員ですから国会で発言できる」という意の言葉、当たり前過ぎるほどのことなのに、国民のために果敢にそして周到にこの役割を行使できる議員がどれほどいるでしょうか。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「代議士」という立場で、「戦う動機」がある原口議員。

 

その発信力に注目します!

 

今回の件、メディアは「ワクチン接種後に」という部分を取り上げなかったことには、不信感を覚えました。

 

因果関係が不明だとしても、原口議員はその点を強調しているのだから、その事実は事実として報道するべき。

 

≪関連記事≫

4月27日:立憲民主党の原口一博「3回目のワクチン接種後にびまん性悪性リンパ腫になった」と公表


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    大阪の一会社員 (日曜日, 14 5月 2023 05:26)

    #9の投稿大変失礼しました。
    「希蝶」→「希蝶様」でした。
    敬称を飛ばしてしまいました。
    申し訳ございませんでした。

  • #9

    大阪の一会社員 (日曜日, 14 5月 2023 05:24)

    #4希蝶も触れておられましたが、
    インフルエンザワクチンをmRNA化する動きと関連しているのかもしれませんが、最近やたらにタマゴ不足を煽っているのが気になります。
    鳥インフルエンザが流行った為、殺処分した鳥が多い為のようなのですが、mRNA化を進める方弁の一つになっている気がしてならないのは、陰謀論なのですかね。
    私の勘繰り過ぎならよいのでしょうが…
    どうも引っかかるのです。

  • #8

    通りすがり (日曜日, 14 5月 2023 01:26)

    今こそ、立憲民主党は自らのワクチン行政の指針について、手のひら返しをするべきです。そして、我々はその手のひら返しを全力で応援したいものです。
     原口氏も自らがワクチン推進派だったこともあり、不信感からくる孤独感は大変なものだったと思います。氏のDS発言についても軽々に批判するのは、自嘲します。ですが、原口議員には、冷静になって、国会議員としての国益を最優先に考え、それが荒唐無稽であることをご理解頂くことを強く望みます。
     遅れ馳せながら、原口議員のご快癒をお祈り申し上げます。

  • #7

    くぁん (日曜日, 14 5月 2023 01:03)

    #6リカオン様
    なるほど〜☆わかりやすい解説ありがとうございます♪

  • #6

    リカオン (日曜日, 14 5月 2023 00:48)

    DNA混入については以前のスレッドで検討しましたが、製造過程でできるDNAを分解する時に、シュードウリジンが邪魔をして、完全にバラバラにならず、DNAが残存している可能性があります。
    また、発癌性のあるsv40をなぜプロモーター(タンパク製造のスイッチのようなもの)付近にあるのか謎で、また他の医師によればEUに提出した設計資料にはsv40が無かったという事でした。勝手に入れたというのであれば、DNAの件も合わせて契約違反としてデクラスさせる格好の口実になるのではないのか?

    原口氏は自分の体でDNAやsv40を調べてもらうと述べているので、結果を待ちたい。

  • #5

    くぁん (土曜日, 13 5月 2023 23:30)

    mRNAワクチンに、混入してはならないDNAが…という言い方を井上正康先生はしていましたが、今、1番気になるところですね。ただワクチンによって、免疫が落ち、癌になる人が増えたのかなぁ?くらいに思ってたのですが、本当に癌を誘発するウィルス遺伝子だとしたら…ちょっと怖いです。

  • #4

    希蝶 (土曜日, 13 5月 2023 22:54)

    このところ、インフルエンザのワクチンもRNAワクチンになってしまっているようだと聞きました。
    コロナワクチンの問題に真剣に向き合ってくれる議員さんが存在するのは嬉しいです。私は、周囲には言ってもわかって貰えないし、「こういう話題になると、みなアツくなりすぎる」とか上司から箝口令が出されているので、黙っていますが(ただし、ワクチン接種をしない理由は、問われた場合は、はっきりと語っています)

    原口議員に関しては、(失礼だとは思いますが、あれこれと問題があるという話も耳にしていますが)、かりにそうだとしても、この問題には真摯に向き合って欲しいです。そして、皆が真実に向き合う日が訪れますように、できればRNAワクチンの害をこそ治療できる医療技術が開発されますように。

  • #3

    リカオン (土曜日, 13 5月 2023 21:33)

    原口議員のように気づいて真っ当な発言をする方がどんどん増えていって欲しいです。

    癌との闘い、ぜひ勝利して下さい。

    絶望しそうな事が身に降りかかっているのに、落ち着いて語るその姿にとても好感を持ちました。応援いたします。

  • #2

    やなちゃん (土曜日, 13 5月 2023 20:05)

    原口議員。安定した話し方でとても聞きやすい動画でした。かつてはガッカリさせられた発言もありましたが、この度の行動には期待を寄せています。

  • #1

    枯れ尾花 (土曜日, 13 5月 2023 19:28)

    近所だし、会ったら「ワクチンの情報開示よろしくお願いいたします!」
    と云っときますわ。