≪ブログ感想≫ カレーせんべいの抜かりなき謝罪芸

 

投稿者:もくれん

  

2023.5.10 09:30

カレーせんべいの抜かりなき謝罪芸

https://www.gosen-dojo.com/blog/39880/ 

 

きのうカレーせんべいのライブ配信を見てたら、

中2病こじらせたみたいな変なことばっかり言ってるから、

「ちょっとお!」とクレームの電話を入れたら、

画面のなかのカレーせんべいが、

立ち上がったり座ったり、

ナナメったり、こむら返り起こしたり、

激しく躍動しはじめたので面白かった。

 

喫茶ヲワカで配信するようになってから、

気の置けない仲間がギャラリーになっているからか、

常に楽しげだし、回し方もすごくうまくなったと思う。

 

でも、いちばん面白かったのは、

電話切って3時間もたって、さて寝ようとした頃、

配信中になにやらトチった部分があったとかで、

すぐにアーカイブがアップできなくなったと

長い謝罪文をメールで送ってきたことだった。

爆笑してしまった。

さすがだよね、抜かりなき謝罪芸。

「俺の謝罪を聞けえ~!」の世界。

6月にゲストで配信参加するので、楽しくやりましょう。

 

 

 (管理人カレーせんべいのコメント)  

 

◆たっちゃんといよかんさんという気の置けない仲間を前に、気が大きくなっていたこと。

◆いつもより多くの人が視聴してくれたことで舞い上がったこと。

 

この2点が絶妙に作用したことで、調子にノリにノリまくっていたところを、

泉美木蘭さんからの電話という「本人登場」「明らかにされた真実で、

私はフルボッコされました (T T)

 

この詳細については、

今週中に配信予定の「コメント欄も含んだ編集動画」で、

是非ともご確認頂きたいと思います(;^ω^)

 

 

思い過ごしも恋

 

それでもいい

 

今のうち(T-T)

 

PS.

 

「俺の謝罪を聞けえ~!」というキャラは世界初で新しい!(笑)

 

謙虚なのか傲慢なのか、サッパリ分からない(笑)

 

面白いけども、でも私がそれになるのは絶対イヤです~~!(号泣)

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    ポコ太郎 (木曜日, 11 5月 2023 23:39)

    サザンオールスターズの「思い過ごしも恋のうち」のパロディーありーの、
    クレイジーケンバンド の「タイガー&ドラゴン」のビミョーな替え歌もアリーの。
    楽しくいじられの美味しさを俯瞰しています。
    人間はいじられて成長する�

  • #9

    リバチー (水曜日, 10 5月 2023 22:40)

    #5
    >sparky様

    まさか、私の冗談半分の放言「カレーの叫びを聞きやがれ~」がsparkyさんに賛成の1票を入れられるとは…
    嬉しいと同時に何か冷や汗を感じてしまう…
    おまけに私のカレーさんへのイジリコメントは怒られる覚悟で書いて投稿したのに、私以上にカレーさんへのイジリをしている方もいるし…
    ここのファンサイトの読者、色んな意味で想像以上だわ!
    こんなファンに愛され、支えられているカレーさんは幸せ者だ!
    なら、そんなファンの期待や勢いや流れに乗って行くべきだ、カレーさん!
    そういう訳で仮の番組タイトル「カレーの叫びを聞きやがれ~」を実験的に付けて、始めてくれ~m(_ _)m
    (ウケなかったら、その次から無くせば良いので~)
    みんなで作ろう、ファンサイト!(^o^)

  • #8

    ねこだるま (水曜日, 10 5月 2023 19:43)

    >今週中に配信予定の「コメント欄も含んだ編集動画」で、
                        ~~
                        ↑↑
    ナゼ編集?

  • #7

    グッビオのオオカミ (水曜日, 10 5月 2023 18:09)

    うわっ!残念!
    残務処理で配信が見れませんでしたが、そんな神回だったとは!
    謝るカレーせんべいさん、生で見たかったな〜(笑)

  • #6

    千本通り (水曜日, 10 5月 2023 15:24)

    >「俺の謝罪を聞けえ~!」の世界。
    クレイジーケンバンド / タイガー&ドラゴン の「俺の話を聞け~♪」のメロディーに乗ってどうぞw

    泉美木蘭さんの突っ込み、ナイスでした

  • #5

    sparky (水曜日, 10 5月 2023 15:18)

    いつ奥方にバレて終了となる判らないLIVEですが、この際番組タイトルを決めてはどうでしょうか?
    リバチーさんの「カレーの叫びを聞きやがれ!」が中々強力なのでこれに一票(^▽^)/

  • #4

    あしたのジョージ (水曜日, 10 5月 2023 13:10)

    謝ったら死ぬ病じゃなくて謝らなかったら死ぬ病では?
    私は多分そうです。慢性的に。

  • #3

    くぁん (水曜日, 10 5月 2023 12:50)

    もはや名人芸、安心して見てられるもん♪

  • #2

    ねこだるま (水曜日, 10 5月 2023 12:47)

    >面白いけども、でも私がそれになるのは絶対イヤです~~!(号泣)

    ダウト(笑)
    カレーさんは絶対イヂられることをヨロコんでる筈。

    もくれんさんは今までも Live に視聴者として参加してくれたり、抜き打ちで電話してくれたりしてたでゃないすか。

    あんなこと言ってもくれんさんからツッコミが入らないわけがないでゃないすか。
    確信犯の炎上商法。
    んや、イヂられてヨロコんでるのだから商法とは言えないな。

  • #1

    リバチー (水曜日, 10 5月 2023 12:34)

    何かカレーさんが、喫茶店での生ライブで暴れまくって、楽しそう!
    さらに木蘭さんにイジってもらえるなんて羨ましか~
    おまけに「俺の謝罪を聞け~」という名言と新キャラまでもらえるなんて、果報者ですぞ!
    羨ましいから、反動で新キャラを使って何かオモロい事を勝手に考えてみよう!
    「ハゲ写座位(しゃざい)、カレーの叫びを聞きやがれ!」というYouTubeチャンネルのサブタイトルは、いかがざんしょ?
    (あかん、いくらカレーさんが優しい方だと知っていても、遊び過ぎた)
    失礼しました~~~~~m(_ _)m

    嗚呼、実のある話が一つも入っていないコメントになってしまったwww