闇のダディさんが泉美木蘭の記事「欺瞞の朝日新聞「コロナで13.5万人死者増」!?」を取り上げる

 

投稿者:いなり丸さん

  

昨晩のダディさんの動画で、木蘭さんのブログが引用・紹介されてました。

 

 

https://youtu.be/qZDiEDgqK2I?t=553

 

(9分13秒~)

 

 

それにしても日本のマスコミは、終始、何の役割も果たさなかったどころか、害悪でしかなかったですね。

 

マスコミにも、うんざり、げんなり、げっそり、げっぷりです。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

グッドなタイミングでのご紹介、ありがとうございます!

 

昨日の生放送でも話しましたが、6月11日(日)の夜、闇のダディさんのYouTubeにて、泉美木蘭さんがゲスト出演されるそうです☆

 

コロナ禍(人災)の欺瞞を暴き続けるユーチューバー「闇のダディ」さんと、同じく、我らが泉美木蘭さんが対談したとき、一体どのような化学反応が起こるのか?

 

一視聴者としても大変興味があります!!(^^)/

 

また直前になったら告知・宣伝したいと思います♪

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    ポコ太郎 (木曜日, 11 5月 2023 23:30)

    3年でコロナ死亡者数13・5万人増加って、超過死亡をコロナの原因とするような悪意しか
    ないですね。
    闇のダディさんと木蘭師範が同じ考えなので、ありがたいですね。
    お二人のライブが盛会になることを祈念いたします。

  • #6

    リカオン (木曜日, 11 5月 2023 10:12)

    2020,2021,2022年がどんな対策していてその結果死者数のグラフがどうだったかって、もう日本人は簡単に忘れちゃうんですかね。いや、考察も分析もセンモンカにお任せで、おかしな事を言っている事を見抜けないのですね。

    これじゃあ検証を求める人の事をウザい人扱いするだろうし、そのくせ何回でも騙され、舐められ、みくびられ、再びメガファーマのモルモットにされてしまうだろう。

  • #5

    ねこだるま (水曜日, 10 5月 2023 20:15)

    結局「コロナ安全」ということが解っていない「みんな」の意向としては、

    >>> コロナはヒドく怖い病気でありました       <<<
    >>> 一生懸命やってた人を責めるのはやめましょう   <<<
    >>> 責めるなら感染対策してなかった人を責めましょう <<<

    ってとこでしょうか。
    これが総括?
    もくれんさんの言う「仕上げのはじまり」ですね。

  • #4

    くぁん (水曜日, 10 5月 2023 18:11)

    超過死亡数マイナスの1年目と、爆上がりの2年を合わせて、3年でコロナ死亡者数13・5万人増加は雑過ぎ!!

  • #3

    大阪の一会社員 (水曜日, 10 5月 2023 18:02)

    マスコミにはもちろんゲンナリですが…
    岸田にもゲンナリです。
    統一教会に対しての追及がどんどん弱まるだけでなく、とうとう
    「オミクロンと異なる変異株が、出現したら、直ちに対応を見直す」と言い出しました。
    ウイルスの基礎を何も勉強せんと、煽り専門家の意見をまた重用するのか!
    様々な方面からレクチャーという名の圧力があるのですね。
    9月から幅広い年齢層に向けてワクチン接種をするみたいですしね。
    それなら、今度のG7サミットでも必ず議題に上げろよ!
    日本国内だけに、組織力の無い日本人だけを対象にするなよ!
    「RNA型のウイルスはそもそも変異する」
    「変異すればする程、感染しやすくなるが、人間の免疫力と平衡状態を保つ。しかし、体力、免疫力が弱まれば、平衡状態が崩れて、発症する。」
    それぐらい勉強しろよ!

  • #2

    かまってちゃん (水曜日, 10 5月 2023 15:32)

    どひぇーー!!
    すでに1万4千回再生!
    闇のダディさんと、われらが木蘭師範のライブ配信、軽快なトークの2人の対談、すごく楽しみです。

  • #1

    勤務医一筋 (水曜日, 10 5月 2023 15:00)

    この超過死亡の怪(2020減少、2021/22激増)というのは、ここではもう随分前から取り沙汰されてきましたよね。あの記事を書いた朝日の記者たち、いったいどんなお勉強をして来たんでしょうねー⁉️