大須賀淳さんがゴー宣道場サイトに迎えられる!

 

よしりんのブログ

 

2023.5.7 18:57

映像作家・大須賀淳氏を「ゴー宣道場」サイトに迎える。

https://www.gosen-dojo.com/blog/39833/

 

今日の昼間、大須賀淳氏に会って話してきた。

論破祭りでも自分の顔を出して、冷静に論理的に論破しているし、

直系よしりんの歌を動画にしたり、

表現者としての才能が格別に目立っている。

 

福島県出身の映像作家であり、音楽家でもある。

以前からこの人の才能はもっと活かさなきゃもったいないと思っていた。

 

なるべく早く、今週からでも、

「ゴー宣道場」サイトのブログ執筆者として参加してくれるよう依頼したが、

本人は大喜びでノリノリになって、

いろんなプランを出してくるので、

つい3時間くらい話し込んでしまった。

 

「ゴー宣道場」サイトに新しい息吹を入れる。

毎日4万人、特に若い人たちが見に来るサイトなので、

大須賀氏の登場は新たなうねりを生み出すだろう。楽しみだ。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

どしぇーーーー!! 

 

大須賀淳さんが、ゴー宣道場のブログ執筆者とは、とてつもない快挙じゃないですか!!

  

よしりんの神采配がまさかここで炸裂するとは!!!

 

 

これはゴー宣道場サイトを追い抜こうと企むカレーせんべいにとっては、痛恨の一大事となりました!

 

大須賀淳さんは、映像作家で、音楽家で、論理が立って、冷静で、情熱があって、顔出しする覚悟があって、企画を作り出すことができて、自らがイベントを実行することができる人材です。

 

この先、どんなエンタメを仕掛けてくるのか、正直、予想もつきません!

 

世界のゴー宣ファンサイト管理人としては「脅威」と言わざるを得ません!!

 

 

大須賀淳から目が離せない\(^o^)/

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 43
  • #43

    大須賀淳 (金曜日, 12 5月 2023 15:41)

    皆さん、お礼が遅くなり申し訳ございません!

    お一人お一人にでなく本当に恐縮ですが、いただいたご期待に沿い、皆様の毎日の楽しみとして頂けるようにがんばって続けて参ります!

    引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

  • #42

    あるでぃー (水曜日, 10 5月 2023 00:44)

    記念すべきブログ第一弾、拝読しました。ほとばしる情熱とサービス精神に圧倒されながら一気に読みました♪茶魔の同級生が、今やよしりん先生に期待される存在にまで成長されたとはのう、、、なんだか親戚のおばさん感覚で勝手にしみじみと感銘受けました〜〜(笑)これからのご活躍が益々楽しみでなりません♬

  • #41

    たっけ (火曜日, 09 5月 2023 20:20)

    初ブログ拝見しました。共感できることが多々あり、これからが楽しみです。

  • #40

    菅田正人 (火曜日, 09 5月 2023 19:49)

    「ゴー宣道場」サイトの初回ブログ読みました。

     男っぽい抒情みなぎる、気合のこもった文章ですね。

     第一回「ゴー宣ファン飲み会」においていちばん意気投合した(と勝手に思っている)大須賀さんが、まさか「ゴー宣道場」サイトのブログ執筆者によしりん先生から抜擢されるなんて、思いもよらずに驚きました!
    ・・・といいたいところですが、初対面の印象から只者ではなかったし、ファンサイトの動画制作をされはじめたあたりから、なんとなく、オフィシャルな存在になるんだろうな、という予感はありましたよ。

     そのくらい、大須賀さんの知性やユーモア、才能や覚悟やバランス感覚がデジタルのモニター上からでさえ止めようもなく溢れこぼれてくるのをずっと感じていました!

     応援します。頑張ってくださいね。



  • #39

    かわじ (火曜日, 09 5月 2023 17:11)

    Twitterで大須賀さんの、男系支持の方々のさばき方見てると、ロジカルかつスタイリッシュでいいなぁ~と思ってしまいます( ´∀` )b

  • #38

    くぁん (火曜日, 09 5月 2023 11:02)

    大須賀さんのエンタメセンスに期待大♪

  • #37

    たけし (火曜日, 09 5月 2023 09:18)

    大須賀さんの初ブログ読みましたー
    ブログも楽しみですけど、企画やイベントのプロデュースに期待してます。
    がんばってください!!

  • #36

    殉教@中立派 (月曜日, 08 5月 2023 23:05)

    同郷の福島県民として、お慶び申し上げます。
     愛子天皇の道でもこのサイトでも、八面六臂の人材。論破やコメント、いつも参考にさせていただいています。
     総合ちぇぶPとはまた違った視点でのブログにも、期待大です。

  • #35

    希蝶 (月曜日, 08 5月 2023 20:18)

    びっくりしました…。おめでとうございます…。

    ちなみに、来月のことですが、シフトがはいってしまったので、参加できません。この場に記して良いのかどうか、わかりませんが…、連絡しておきます。先日の飲み会、楽しかったです。

  • #34

    madoka (月曜日, 08 5月 2023 19:33)

    ブログ、楽しみにしてまーす♫

  • #33

    えみりん (月曜日, 08 5月 2023 19:16)

    大須賀さんの
    ご活躍楽しみにしております!

    応援しています!

  • #32

    のんくん (月曜日, 08 5月 2023 17:48)

    大須賀さん,どんなプランを考えているのか?楽しみです!
    応援します!

  • #31

    稲垣 (月曜日, 08 5月 2023 16:17)

    此方まで嬉しくなってしまう大ニュースですね!

    こうなったら大須賀さん、
    攻めて、攻めて、攻めまくっちゃって下さい!!

  • #30

    いいまつたか (月曜日, 08 5月 2023 12:55)

    大須賀様 この度はおめでとうございます!!!
    1月のカレーせんべい様との対談動画が大変素晴らしかったので、またお話等お聞きできればと思っておりました。
    今後ますますのご活躍を、こころより応援しております!!!!

  • #29

    はな丸 (月曜日, 08 5月 2023 10:37)

    以前からこの界隈で、実名顔出しで活動しておられることに感服しておりました。
    陰ながら応援しています。

  • #28

    やなちゃん (月曜日, 08 5月 2023 06:44)

    大須賀さん、かっこよ〜!そしてよしりん先生、柔軟で人を見る目も采配も冴えわたっていてすごっ!丁寧な仕事が評価を得るお話は、自分事でなくても励みになるし嬉しいことです。

  • #27

    まいこ (月曜日, 08 5月 2023 06:34)

    おめでとうございます!!!ますますのご活躍、愉しみです!!!

  • #26

    くぁん (月曜日, 08 5月 2023 05:58)

    楽しみしかないね♪

  • #25

    たけし (月曜日, 08 5月 2023 01:10)

    大須賀さん、がんばれー!!
    応援してまっせー!

  • #24

    かわじ (日曜日, 07 5月 2023 23:37)

    久々こちら拝見しましたが、こんなことになっていたのですね!
    『表現の先輩』としての大須賀さんの、今後の行動、より注目させていただきますっノ・・)

  • #23

    たっけ (日曜日, 07 5月 2023 23:06)

    これからの展開が非常に楽しみです。応援しております。

  • #22

    サブロック (日曜日, 07 5月 2023 23:01)

    世界において、日本においても問題が山積みの中、小さいかもしれない、しかして明るいニュースです!
    論破祭りがキッカケで大須賀氏と知り合いましたが、しっかりした知識、冷静さを持ちつつも、面白さも垣間見せる見事な論破ツイートは毎回、頼もしく、そして楽しく拝読させて頂いてました!
    これはますますゴー宣道場が盛り上がる事、間違い無しですなっ!
    俺も頑張らないと‼︎

  • #21

    トマト (日曜日, 07 5月 2023 22:42)

    すごいです!!おめでとうございます!!

  • #20

    惜春 (日曜日, 07 5月 2023 22:29)

    楽しみです。

  • #19

    いつも見てるだけ (日曜日, 07 5月 2023 22:15)

    カレー様、運営いつもありがとうございます。大須賀様。論破祭りのTwitterも顔出しでなさっており、凄いなぁ商売大丈夫かなぁ?なんて傍観している者です。先生に認めらるなんて素晴らしいですね。なんだかんだ、ここ30年小林先生が間違ってた、ことってないんだよなぁって結果から見ても、思ってる50代です。新型コロナでさすがに今度こそ小林先生も違ったろうと思いましたが大間違いでした。余計でしたすいません。大須賀さんのブログも楽しみにします。あとはなんかあっても急に敵対しないで下さいね。

  • #18

    枯れ尾花 (日曜日, 07 5月 2023 22:03)

    おめでとうございます!

    大須賀さんと鬼談議出来ててよかった~!

  • #17

    DAN (日曜日, 07 5月 2023 21:52)

    これは凄いことですね。
    映像や音楽方面で、これからはよしりん先生直々に色々な表現を頼まれるのでしょうか?

    あー、先日の飲み会でもっとお近づきしておけばよかった(小声)。

  • #16

    大須賀淳 (日曜日, 07 5月 2023 21:32)

    カレーさん、みなさん、ありがとうございます!
    何やら、ついさっきまで考えてもいなかった大変な事になってしまいました(^^;)

    ファンサイトの動画など今までやっていた事は変わらず継続しながら、皆さんに大いに楽しんでいただけて、そして新しい世代のファンも呼び込めるような記事や企画を積極的にやって行こうと思います。

    皆さんに、お力添え、ご協力をお願いする場面も多々出てくるかと思います。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します!

  • #15

    タロー.G (日曜日, 07 5月 2023 21:18)

    私も、今よしりん先生のブログ読んで驚いています。
    大須賀さん、重責だと思いますが、ご健闘お祈りしています。…私も頑張らないとなあ…。

  • #14

    sparky (日曜日, 07 5月 2023 20:59)

    辛うじて「平成」なので、でしたorz 自分が一番平静じゃなかった( ̄▽ ̄;)アセ

  • #13

    sparky(58歳) (日曜日, 07 5月 2023 20:50)

    ええと、ファンサイト的には「引き抜きに遭った」という事ですか?万が一切り抜き動画がネット道場に持って行かれるのだとしたら追い抜くどころでは(((;゚д゚;)))
    天龍源一郎を引き抜かれた全日本プロレスが三沢光晴らの四天王プロレスで大爆発した故事に倣って、大須賀さんの穴を我々で埋めるのだという気概で投稿を頑張りましょう!
    例えが30年前と古いですが辛うじて平静なので御容赦下さい<(_ _)>

  • #12

    のりお (日曜日, 07 5月 2023 20:44)

    大須賀さん、おめでとうございます。
    私は毎日ゴー宣道場のブログをチェックしていますので、大須賀さんの記事が見られる日を楽しみに待っています。

  • #11

    和ナビィ (日曜日, 07 5月 2023 20:40)

    うわぁー \(^o^)/
    素晴らしい抜擢 なんと目出度いことでしょう!!

    元々持っていらしたゴー宣・小林よしのりへの深い理解と共感
    まずカレーさんと大須賀さんとの出会いは≪化学反応≫の炸裂!
    長編・短編の数々のゴー宣動画から「ここぞ!」の場面・言葉を切り抜いて
    主題を付け効果的映像・音楽ととも端的な短編作品制作
    二人のクリエイターにより 次々繰り出される切り抜き動画  
    それを受け取って「あっ、そうだった!!」と気付かされます
    どんなに楽しみにしていることでしょう

    そして今また新たな☆化学反応☆が起こります
    【「ゴー宣道場」サイトに新しい息吹を入れる】
    反応し取り入れては常に新たに変わってくゴー宣・よしりん先生
    大須賀さんが加わりこれからの展開がますます楽しみです 6(^-^)9☆

  • #10

    グッビオのオオカミ (日曜日, 07 5月 2023 20:39)

    大須賀さん、大抜擢じゃないですか!
    直系よしりん数え歌や、ばば汁子守唄、奈良ゴー宣道場のプロモーションビデオ、いずれもクオリティが本当に高かった。大須賀さんならゴー宣の世界に新しい息吹を吹き込むと思います。
    頑張って下さい!

  • #9

    しおちゃん (日曜日, 07 5月 2023 20:39)

    おめでとうございます!
    存分にエンタメ暴れしてくださいね!
    応援しています(^^)

  • #8

    くれは (日曜日, 07 5月 2023 20:27)

    これは素晴らしい!楽しみです。

  • #7

    さとがえる (日曜日, 07 5月 2023 20:21)

    大須賀さん、おめでとうございます。
    今後はゴー宣道場サイトでのご活躍、楽しみにしております。

  • #6

    mantokun (日曜日, 07 5月 2023 20:07)

    大須賀さん、ますますご活躍ですね!
    これからどんなブログや動画作品が飛び出してくるのか楽しみにしております♪

  • #5

    カブ好き (日曜日, 07 5月 2023 20:04)

    すごい!!大須賀さん、これからのご活躍も楽しみにしております(^∇^)

  • #4

    馬ノ骨 (日曜日, 07 5月 2023 20:04)

    おーこれは楽しみですねー♪
    正直に白状してしまうと実際に道場に来られる方々の年齢も40代〜50代中心で新陳代謝は進んでないなーという印象でした。
    大須賀さんの様な頭の柔らかいクリエイターさんが、次の世代の才能を開花させてくれるのかもしれません!僕も新しい才能が見たいぞーー!
    そしてゴー宣ファンサイト様…ご愁傷様で御座います。^_^

  • #3

    ねこだるま (日曜日, 07 5月 2023 20:01)

    おめでとうございます。

    ブログを書くだけでなく、ゴー宣ネット道場に動画をアップされるのでしょうね。
    ネット道場のブログは twitter で紹介されているのを見に行く程度でしたが、大須賀さんのブログはチェックせねば。

    もちろん応援しますが、カレーさんが「痛恨」とか「脅威」とか言うのは解るw

  • #2

    リカオン (日曜日, 07 5月 2023 19:55)

    大須賀さん!
    おめでとうございます!
    新たなるエンターテイメントをお待ちしております!

  • #1

    あしたのジョージ (日曜日, 07 5月 2023 19:52)

    大須賀さん、ゴー宣道場サイト、参加おめでとうございます。この間のゴー宣オープンマイクでは、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。その後の飲み会も楽しかったです。これからのご活躍を楽しみにしています。