· 

竹田恒泰がドヤ顔で言った「あなたとは血統が違う」【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(3分31秒)

https://youtu.be/BGNuvc7UBfY

 

≪動画紹介文≫

 

竹田恒泰に「わしとあなたは平等じゃないか?」と言ったら、

 

竹田恒泰は「血統が違う」とドヤ顔で言った。

 

つまり「オレの方が上だ。血の種類が違う!」と血で差別をしたわけだ!

 

「門地による差別」を竹田恒泰はやっているのだ!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    くりんぐ (金曜日, 12 5月 2023 23:39)

    皇室という聖域で、皇族として生まれ育たれることの大切さがめっちゃよく分かります。

  • #9

    枯れ尾花 (水曜日, 10 5月 2023 19:39)

    勤務医一筋さん

    ありがとうございます!(^○^)

  • #8

    勤務医一筋 (水曜日, 10 5月 2023 14:45)

    枯れ尾花さん
    「血糖値が違う」
    これ、腹の底から大笑いさせて頂きましたよー♪
    おっかしくておかしくて、涙も出ちゃいました!
    何かの時に使わせて頂きます♪♪

  • #7

    枯れ尾花 (月曜日, 08 5月 2023 21:28)

    「血糖値が違う」の言い間違いではなかろうか?

  • #6

    馬ノ骨 (月曜日, 08 5月 2023 19:44)

    今後、日本は多国籍国家になってゆくけど…
    男系血統主義者は男女間だけに飽き足らず、人種間においても更なる分断と軋轢を生む⁉
    将来の日本のためにも彼らの台頭を許してはいけない。
    このことから皇位継承問題の解決は差別の是正にも一役買うのだと認識しております。

  • #5

    くぁん (月曜日, 08 5月 2023 10:44)

    気持ち悪いから、血統でもなんでも、違ってて欲しいんだけど、差別はいかんのよねぇ〜、平等なのよねぇ〜、あぁ、同じ国民であることが悩ましいぃ〜!

  • #4

    やなちゃん (月曜日, 08 5月 2023 06:49)

    大須賀さんの快挙と比べたら、雲泥の差…雲と肥溜めほども差があるお話で。竹田は汚いですね。良識に基づいて頑張らないで、血統にあぐらかいて好き勝手やってるわけですから。その血統も、その場その場で適当な解釈つけて都合よくいるし。皇族に失礼すぎますね。

  • #3

    リカオン (月曜日, 08 5月 2023 00:22)

    このような人が皇族の一員になったら、皇室への求心力が一気に失われて、天皇制を維持できなくなります。
    男系派は血の器としか考えないから、気にならないのですかね?

  • #2

    かわじ (日曜日, 07 5月 2023 23:45)

    これ、みのもんた司会のabemaでやってた番組ですよね覚えてます。
    これ竹田氏が言ってた時、
    みの氏が呆れ顔しててよしりん先生が「ほら、こんな事平気で言うんですよ彼は」って
    ツッコミ入れてたのを覚えてます(苦笑)

    ネットで「これは小林氏と血がつながってないことを言ってるだけだ」とかフォロー入れてた人がいましたが、まぁフツーはこんな文言使わないですよねw
    相手にどう取られるのか考えずに、サラッと言ってしまえるところに、竹田氏がふだん何を考えて行動されてるのか容易に想像がつきます。
    日々の積み重ねが大事だな、と、改めて思うエピソードでした(-人-)

  • #1

    古也 (日曜日, 07 5月 2023 23:02)

    あらら、血統に妄執する残念な人なんですね。