≪管理人通信≫ ライジング感想のススメ

 

投稿者:カレーせんべい

  

2023.5.4 19:32

「全てのテロは許されない」はずがない!ライジング感想ご紹介!

https://www.gosen-dojo.com/blog/39799/

 

よしりんが

「ゴールデンウィークのはしゃぎぶりが凄まじい。

ライジングを岸端があんなに律儀に配信したのに、コメントが20にも達していない。

誰もゴールデンウィークまでモノを考えたいとは思っちゃいないのだ。

休むべきだった。」

とブログに書かれているのを読んで、私は顔面蒼白になりました。

 

そこで、数年ぶりに小林よしのりライジングのコメント欄に感想文を書いてみました(;^ω^)

 

そしたらトッキーさんから

「ゴールデンウイークの最中に感想を寄せて下さる皆さま、ありがとうございます!」

ですって!!

 

トッキー、好っきー❤、歯茎~♪

 

それにしても、よしりんやもくれんさん、みなぼん、トッキーさんがご覧になっているコメント欄だと思うと、感想文を投稿するにも、多少「構える気持ち」になります。

 

私はこのホームページなら全く構えないんですけどね。

これって「内弁慶」なんでしょうね(;^ω^)

 

だけど、いざ感想文を書いてみると、より配信記事の内容を理解しようとするから、すごく勉強になって、自分自身のためにもなると分かりました♪

 

これをキッカケに、これからも頑張って「小林よしのりライジングの感想文」を書いて投稿してみようと思います

 

でも1人じゃ寂しい。

 

よかったら、みなさんもごいっしょに\(^o^)/

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    トロツキスト? (日曜日, 07 5月 2023 18:29)

    失礼します。
    『小林よしのりライジング』・読者のトロと申します。

    カレーせんべいさんが、
    『小林よしのりライジング』へのコメント投稿を呼び掛けていらっしゃいますが、
    初投稿の方向けに、技術的な注意点?(先人の方からのアドバイスをまとめたもの)を、
    下記URLに投稿しました。
    よろしければ、ご参考になさって下さい。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ◆「全てのテロは許されないか?」小林よしのりライジング Vol.467
    https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar2149038
    ◆コメント№92
    https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar2149038/92
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ライジング・コメント欄への投稿は、ひょっとして敷居が高いかも?と想像しますが(私はそうでした!)、
    取って喰われたりはしないと思いますので(笑)是非トライを!
    もしミスった際には、ご自身の投稿コメントは自分で削除出来ますのでご安心を。

    以前のブログでよしりん先生は、「面白かった」とかのコメントでも嬉しいと仰っておられました。
    是非お気軽にご投稿を!!

  • #5

    magome (土曜日, 06 5月 2023 00:12)

    ライジングのコメント、GWにぎりぎり間に合いそうかな?と思ったらぎりぎりで間に合いませんでした。明日や週末とはいえ休日かどうかは微妙な日ですね。
    産経新聞が三島由紀夫の最期をテロ認定して悪しざまに書いていたのは許せなかったので一言コメントさせていただきました。

  • #4

    トマト (金曜日, 05 5月 2023 11:50)

    ライジング、敷居高いです。特に、私のように最近読み始めてた人にとっては。過去の蓄積がないので、よけいに。知らない事が多すぎて。

    でも、とても勉強になっています。あと、笑えます。
    脳内で、パンツ北村が素早くパンツを脱いでいる絵が浮かんでしまって、思い出し笑いしています。

    ところで、ミャンマーの軍事政権に民主派武装組織が武力で抵抗した時、産経新聞はどちらの側に立って新聞記事を書いていたのか気になりました。
    これも「あらゆるテロを許さない」になってしまうのか?
    この場合、テロをしているのはどちらなのか?

  • #3

    千本通り (金曜日, 05 5月 2023 01:04)

    あたしゃ連休中も仕事だから、普通にコメント書いただけ。話は全然違うけど、五木寛之って90歳なんだ、そりゃ自分も歳とるわ。

  • #2

    カレーせんべい (木曜日, 04 5月 2023 23:24)

    ライジングコメント欄No.45の「ゲスト」さんの投稿が面白かった!

    >パンツ北村のパンツ脱ぐ速さにも腹が立つ

    メッチャ笑いました(*^^)
    書かれている内容部分にも共感するばかりでした!

    「ゲスト」さん、一体どんな人なんだろう?

  • #1

    あしたのジョージ (木曜日, 04 5月 2023 22:40)

    私も駄文ながら書くようにしています。