ゴー宣の作者と読者、それぞれの闘い(本を売る、論破祭り、ゴー宣ファンサイト)【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(3分28秒)

https://youtu.be/3kttkwj3f1E

 

≪動画紹介文≫

 

ものすごく効果があるのは論破祭り。

情熱がある人間だけがガンガンやればいい。

 

カレーは大したもんだ。わしの単行本をガンガン売っている。

コロナの最終状態を記録してくれる。

 

宮内庁であった事も切り抜きで流せば変わるんじゃないかというカレーは甘い。

カレーが悪いのではない。

 

男系派はそれを超えている。

天皇に対する尊皇心とか天皇個人の個性とか考えとか何の興味もない。

Y染色体の器、血の器、それが男系派の天皇家への考え。

 

わしは宮内庁から秘密にしておいてとか止められていないので、直ぐに宮内庁の出来事を話しても良かった。

しかし、錦の御旗を掲げるのはみっともない。

自分の力で論理的に倒したかった。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 1
  • #1

    リカオン (火曜日, 02 5月 2023 06:33)

    宮内庁の出来事を小林先生が話した方が良かったのか、それともすぐに話さなかった今のやり方の方が良かったのか分からないですね。当時は現在ほどネットが発達していなかったわけで、また違った展開だったかもですが。

    論理的に男系を倒したいという先生の姿勢は立派だと思うし、論理的には勝利している。でも天皇制の問題は国民一人一人が考えて結論を出していく事が重要だと思う。
    そうなると、愛子天皇論や愛子様祭りがどれだけ日本人の多くに共感を呼ぶか重要になりますね。