· 

宮内庁長官に呼ばれ、皇位継承問題についてどっぷり話し合った!【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(5分11秒)

https://youtu.be/Z-8nHEz_uEs

 

«動画紹介文»

 

わしは宮内庁から呼び出しを受けた。

 

皇位継承問題について宮内庁長官と官房審議官と話した。

 

「小林先生のファンです」と言って、「天皇論」でわしが考えた造語まで用いて、あまりにも話が合う感覚だった。

 

男系のことを「ノイジーマイノリティ」と言う。

 

まさに、わしの熱烈なファンと話している感じだった。

 

そして皇后陛下の御本をいただいた。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    グッビオのオオカミ (日曜日, 30 4月 2023 21:21)

    宮内庁幹部や皇室関係者もゴー宣天皇論シリーズを読んでるのが、すごいですよね。
    コロナ論は井上正康先生に医学生に読ませたいと言わせるし。

  • #1

    リカオン (日曜日, 30 4月 2023 18:15)

    男系派の反応は?
    •天皇の願いが愛子様が皇太子になる事を認めて以後黙す
    •そんな事は嘘だ、妄想だと否定する
    •天皇より俺の方が伝統を知っていると言って無視する

    8割の愛子天皇賛成の人
    •半信半疑
    •すごい!天皇もそう思っているのなら皇室典範を改正して
    •何となく愛子天皇賛成していた人には、この事実を伝えないと分かってもらえない。

    私として気になるのは、秋篠宮へのディスりが過激になっている事。
    皇室に過度の負担がかからないようにしないと、また犠牲者が出る。