· 

北方領土「二島返還論」は間違っていた!【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(4分48秒)

https://youtu.be/81AJXYFUunM

 

≪動画解説文≫ 

 

鈴木宗男と佐藤優は、北方領土を半分にしよう、二島返還にしようとした。

歯舞色丹だけを日本が取ったところで、国後択捉とかでかい領土はロシアにある。

そこに軍事基地を置かれている状態。

 

ちっちゃい島なんかあっという間に潰される。

主権を国後島に残して置くなんて言うけど無理。

 

ロシアに歯舞色丹に米軍基地が置かれたらと言われたら、外務省がそこには米軍基地は置かないとはっきり答えをしなかった。

そうしたらロシアも絶対返す気が無くなったのが真実。

 

ロシアの言い分を信じるか信じないかというのは、平和条約結んでも無意味。

必ず侵略して来る。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 1
  • #1

    くぁん (火曜日, 02 5月 2023 12:15)

    主権を残して、領土返還が出来たのは沖縄だからである…はとても勉強になりました♪