井上正康先生!お願いですから、陰謀論者やレイプ容認論者と一緒に「侵略国の罪を軽くするデモ」なんかに参加しないでください!

 

投稿者:カレーせんべい

  

私は今、本当に憂鬱です。

 

我々にコロナ全体主義と戦う知性と勇気を与えてくださった井上正康先生が、陰謀論者やレイプ容認論者と大同団結しようとしている。

 

 

ウクライナ国土を破壊し

ウクライナ国防軍を殺し

ウクライナ市民を虐殺し

ウクライナ人女性をレイプする

 

そんなロシア侵略の罪を

軽く見せるためのデモに

井上正康先生が賛同をされている!

 

 

井上正康先生!

願いですから、そんなデモに参加しないでください!

 

 

 

たけし社長が展開した「意見広告運動」は、スコミが伝えない真実を国民に訴える」という運動でした。

 

この運動の理論と精神を支えてくださったのは井上正康先生だと私は思っています。

 

だから私は井上正康先生に一生の恩義を感じております。

 

 

しかしながら、【メディアのロシア一方的悪者論はフェイクニュース】を掲げるデモに賛同するということは、客観的に見て「この人は陰謀論が好きなんだな。」と思われても仕方がありません。

 

ひいては、井上正康先生が今まで「ロジック」の積み重ねによって訴えてきた「コロナ論」の信憑性すらも疑われてしまうのです。

 

ハッキリ言えば、井上正康が信用されなくなると、井上正康先生の理論を掲げて戦ってきた我々の信用すらも失ってしまうということなんです!

 

 

≪意見広告運動≫

・全国紙を含む日本中の新聞社に60紙掲載。

・合計2,712万部。

・寄付金3億円。

・寄付をした人12,000人。

 

 

 

井上正康先生の理論を前提にコロナ全体主義に立ち向かったこれだけの人々を、どうか裏切らないでください。

 

「大同団結」の名のもとに、自分でも本気で信じていない【メディアのロシア一方的悪者論はフェイクニュース】という恥知らずなデマに、簡単に賛同なんかしないでください!!

  

 

井上正康は「運動家」になってはいけないのです。

 

井上正康には「学者」であり続ける責任があります!

 

 

 

令和5年4月26日

世界のゴー宣ファンサイト管理人・カレーせんべい