「愛子さま応援祭り」参加表明の声 その②(sparkyさん)

 

投稿者:sparkyさん

  

オドレらLIVEお疲れ様でした。

 

山口県からですが参加を目指して準備始めました。

 

1.7/22・23(土日)は休みが確定。(7/24(月)に有給が取れるかはこれから会社と交渉)

 

2.予算は何とかなりそうというか何とかする!

 

3.交通手段はこれから検討

 

4.宿は大学受験でお世話になったビジネスホテルがまだ健在と判明したので、

 

 

会場が不明だけど(当選するかも不明なのにw)ここに仮決定。

 

あれ、まだほとんど決まってないorz 

 

でも参加希望です。5/19応募します。

 

東京でお会いできることを願いながら日々働きます(`・ω・´)ゞ

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

おーー、山口県から駆け付けることを決められましたか!

 

遠方だと、そうとうお金もかかってしまうわけですから、その決断は有り難いです!

 

今日の小林先生の話しぶりからしても、歴史に残るイベントになる予感がします!

 

おそらく後悔はしないと思います♪

 

 

我ら万難を排し

 

7月23日、東京で会おう\(^o^)

 

 

≪募集中≫

 

「愛子さま応援祭」への参加表明

 

~誰かの勇気になる~

 

sekainogosen@gmail.com

 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    パワーホール (火曜日, 25 4月 2023 07:57)

    自分も7/24に有休申請をしました。愛子天皇祭りで会いましょう!

  • #2

    sparky (月曜日, 24 4月 2023 23:36)

    #1 グッビオのオオカミ様
    <<当初予定地の福岡市内なら近いでしょうけど。
    はい、なので鷲の一声で東京に変更された時はかなり凹みました。でも先週の秘密基地LIVEを見ている内に、行きたいというか動きたくなりまして、応募する事にしたんです。

  • #1

    グッビオのオオカミ (月曜日, 24 4月 2023 20:40)

    sparkyさん、結局行く事にしたんですね!
    山口県でしたか、当初予定地の福岡市内なら近いでしょうけど。
    私も当日東京まで行こうと思っています(応募が当たれば、ですけどね)。