【反省会】「オドレら正気か?in大阪」YouTube生ライブの後日談&愛子天皇論 第13回 初見読み【YouTube生ライブ】

 

4月25日(火)20時過ぎ

 

ゴー宣ファン

YouTube生ライブ

 

https://youtube.com/live/NC8SvHnZ0MA

  

4月23日に出演した「オドレら正気か?in大阪」YouTube生ライブの後日談スペシャル。

 

 

(テーマ)

 

◆よしりんの奥さんがカレーせんべいファンだったという衝撃。

 

◆「産経新聞の社説」についてもっと語りたかったこと。

 

◆もくれんさんからもらった「蝶ネクタイ」の舞台裏。

 

◆よしりんに叱られなかったけど、学んだこと。

 

 

 

「FLASH新作」&「愛子天皇論」の初見読みもやります!

 

そして今週からコメントをガンガン拾うようにします!

 

収録場所は「喫茶ヲワカ」。

 

もし来れる方は、コメント欄で教えてくれたら、マスターのたっちゃんが助かります☆

 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 20
  • #20

    パワーホール (水曜日, 26 4月 2023 12:50)

    カレーさんは蝶ネクタイだけでなくやはりサガットのコスプレも似合うと思います。サガットの動画を見ましたが、見た目だけでなく雰囲気や佇まいもカレーさんそっくりに感じてしまいました。

  • #19

    あしたのジョージ (水曜日, 26 4月 2023 09:59)

    私の勝手な決めつけでした。もしかしたらカレーせんべいさんは、脱いだら凄い体をしているかもしれません。だったら裸に蝶ネクタイでも似合うかもしれません。私の浅はかな思い込みですいませんでした。

  • #18

    あしたのジョージ (水曜日, 26 4月 2023 06:24)

    #14 maruさん
    カレーせんべいさんは、本当に蝶ネクタイ姿が可愛らしくて似合うと思います。木蘭さんは流石だなと思いました。蝶ネクタイを集めてターバンを作ってそれを蝶ネクタイ風にするアイデアはよくわかりませんが、最初からターバンで蝶ネクタイ風に作るのは、どうでしょうか?デッカイ蝶ネクタイを作るとか。

  • #17

    くぁん (水曜日, 26 4月 2023 02:27)

    今日もおもろかったよ♪カレーさんはテンション高めのライヴでこそ生きますね。感情の起伏やら、周りの人との会話の反射神経が良くて、回を重ねる毎に感心しています。
    小林先生の新連載ミステリーホラーと同時進行とも言える「いつYouTubeが家族にバレるか?!」問題も、無責任な立場から、ドキドキしながら見ていきたいです(終わったらイヤだけどね)☆

  • #16

    リカオン (水曜日, 26 4月 2023 02:03)

    カレーせんべいさんへ

    LIVEお疲れ様でした。楽しい会でした。ありがとうございます。

    裸で蝶ネクタイはカレーさんご自身はイヤではない、むしろパフォーマンスをしたい方なのですね。それならば止めません。
    私が裸蝶ネクタイをしない方が良いとコメントしたのは、ご家族に見つかった時の事を心配しての老婆心です。

    明朝はコンビニでSPAとflashを探そうっと。

  • #15

    叶丸 (火曜日, 25 4月 2023 23:33)

    ちなみに、名前の由来はマンガ家の叶恭弘(かのうやすひろ)先生です。
    プリティフェイスと言うマンガでファンになりました。
    最終フェイスがタイトルの由来なのかは定かではありません。
    叶先生は昭和45年生まれなので、もしかしたら、リアルタイムで読んでいたのかも…?

  • #14

    maru (火曜日, 25 4月 2023 23:22)

    >ジョージさん
    蝶ネクタイを集めて、それでターバンを作ったら、インドでウケるかと思ったのですが、少し短絡的でしょうか…
    蝶ネクタイの形をしたターバンとか…

    いずれにしろ、カレーせんべいさんの蝶ネクタイは可愛らしいので、木蘭さんのセンス、素晴らしいと思います。

  • #13

    叶丸 (火曜日, 25 4月 2023)

    コメントを拾って下さってありがとうございました。
    もし次があった時の為にこちらにも書いておきますが、自分の名前の読みは「かのうまる」です。
    実際に叶丸(かなまる)と言う苗字があるので、カレーせんべいさんでは無く、サイトに読みを書いていなかったこちらのミスです。
    すみませんでした。

  • #12

    あしたのジョージ (火曜日, 25 4月 2023 22:16)

    カレーせんべいさんには、裸に蝶ネクタイは似合いません。せめてTシャツに蝶ネクタイの方が、まだ似合うと思います。Yシャツに蝶ネクタイにベストでやって下さい。

  • #11

    ねこだるま (火曜日, 25 4月 2023 22:06)

    いや~、ハイテンションでした。

    Live のテンションとしては過去サイコーだったかも。

    電池切れるまで突っ走ったカレーせんべいさん、お疲れ様でした。
    リアクション Max 、意味的にも濃い会でした。

    ヲワカのマスター様あんどお客様、ニギやかな雰囲気を伝えて下さり、ありがとうございました。

    新連載の展開予想考察やるのかなあ?

  • #10

    ねこだるま (火曜日, 25 4月 2023 21:51)

    ↓Live がせまっている臨場感あって吉(笑)

  • #9

    カレーせんべい (火曜日, 25 4月 2023 18:27)

    マスターたっちゃんへ。

    強制オムライスの件、承知!!(涙)

  • #8

    たっちゃん (火曜日, 25 4月 2023 14:32)

    すみません!
    今日、ランチメニューがそこそこ動きまして、いよかんさん、ピエールさんのカレーは確保してます。
    カレーせんべいさんは強制的にオムライスでお願いします。
    もし今夜、他にもご来店予定の方いましたら書き込めたら、書き込みお願いしますm(_ _)m
    この後の営業で更にカレーが出たら、夜までにまた作って間に合わせます!

  • #7

    ピエール (火曜日, 25 4月 2023 08:48)

    たっちゃんさん、ありがとうございます!
    チキンカレーの為に仕事頑張って終わらせてきます笑

    いよかんさん、またお会いするのが楽しみです!

  • #6

    いよかん (月曜日, 24 4月 2023 22:56)

    こんばんは。
    カレーせんべいさん、昨日の生ライブはヲワカから視聴していましたがお疲れ様でした m(_ _)m

    自分も明日のYoutubeライブに参加します。
    チキンカレーもいただきたいです。
    よろしくお願いします。

  • #5

    あしたのジョージ (月曜日, 24 4月 2023 22:35)

    そうか、明日はFLASHの新作もあるのですね。忘れていました。楽しみです。

  • #4

    たっちゃん (月曜日, 24 4月 2023 22:20)

    >>ピエールさん
    チキンカレー、まかしとけーい!!
    お待ちしておりますm(_ _)m

  • #3

    グッビオのオオカミ (月曜日, 24 4月 2023 20:47)

    カレーせんべいさん、火曜日もやるんですか?
    立て続けにすごいなあ。

  • #2

    ゆーくんさん (月曜日, 24 4月 2023 20:45)

    おもしろかった!

  • #1

    ピエール (月曜日, 24 4月 2023 20:07)

    カレーせんべいさん、昨日の生ライブお疲れ様でした。
    めちゃめちゃ面白かったです。
    感想もたくさんお伝えしたいです。

    明日のyoutubeライブ、参加いたします。
    たっちゃんさん、チキンカレーが食べたいです。笑
    よろしくお願いいたします!