「愛子さま応援祭り」参加表明の声 その①

 

投稿者:とある女性ゴー宣読者さん

  

いつもありがとうございます。

 

先日の喫茶ヲワカでのライブ、家族と見ていて「楽しそう~」と言っていましたので「愛子さま応援祭り」に誘ったところ一緒に上京することになりました。

 

カレーせんべいさんの動画配信のスキルがどんどん上がっているお陰で、お祭り参加1000人の500分の1になれそうです。

 

4月23日のライブも、先生のファン代表、旗振り役を任じてくださっていることに感謝申し上げつつ、拝聴しますね。

 

ファンサイト旗が振られる度に、ライブとお祭りの参加者が増えますように~

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

ご家族を誘っての『愛子さま応援祭り』への参加、すごくすごく嬉しいです(*^^*)

 

しかも、カレーせんべいのYouTube生ライブが愛子さま応援祭りに参加するキッカケになったのであれば、私にとってこれ以上ない喜びです☆

 

 

この報告を読んで・・・

 

私は私で勝手に旗をふろうと思いました。

 

 

不器用だろうが、不恰好だろうが、旗をふり続けていれば誰かの目に留まり、誰かのキッカケになるのかもしれない。

 

私は誰かにとっての『跳び箱の踏み台』になれたら良いと思っています。

 

 

勇気を出して。

 

思いきって踏み込もう!

 

Fly High!

 

 

7月23日、東京で会いましょう\(^o^)

 

 

≪募集中≫

 

「愛子さま応援祭」への参加表明

 

~誰かの勇気になる~

 

sekainogosen@gmail.com

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 0