【告知】喫茶ヲワカで4月23日オドレら正気in大阪のパブリックビューイング

 

投稿者:たっちゃん

  

 

いよいよ近づきました4月23日(日)「オドレら正気か?in大阪」

 

1人でいてさびしいカレーせんべいさんを応援しませんか?

 

「喫茶ヲワカ」は4月23日(日)19時から生放送終了までゴー宣ファン貸し切り特別営業を行います!

 

みんなでカレーせんべいさんに応援チャット送りつつ観戦しましょう!

 

ご参加のかたはコメント欄か、

cafe.wowaka@gmail.com

にお問い合わせ頂けると助かります。

 

「喫茶ヲワカ」

住所:大阪市城東区野江2丁目11-17

 

※誰も来なくても1人で応援しますね!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

次の「オドレら正気か?」のパブリックビューイングを喫茶ヲワカでやろうというわけですね☆

 

私も参加しようかな?(笑)

 

確かに私は「1人でいてさびしい男」とか「チキンカレー」とか言われてますが、そりゃさすがに、小林よしのり先生と泉美木蘭さんの生放送に出演するのはド緊張しますよ~(汗)

 

 

でも、私はおだてられたら木に登るタイプ( ̄(oo) ̄)

 

応援してくれたら、実力以上が出るタイプ!!

 

23日は、動画を見てくれる人が楽しんでくれる回にしたいと思います♪♪

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    たっちゃん (日曜日, 23 4月 2023 14:34)

    今晩、今のところ3名様、お越しの予定です!

  • #3

    いよかん (金曜日, 21 4月 2023 23:33)

    4月23日、自分も喫茶ヲワカでの応援に参加しようと思います。
    カレーさん、ご武運をお祈りします。

  • #2

    madoka (木曜日, 20 4月 2023 13:52)

    いいなー。パブリックビューイングめっちゃ楽しそう〜。行きたーーーい!!

  • #1

    リバチー (木曜日, 20 4月 2023 12:23)

    リモート応援は、しますよ!
    直接現地は遠いから無理です。
    (1度訪れたいな~)
    応援するからカレーさん頑張れ!�