インド人口が世界一になる2023年

 

投稿者:いいまつたかさん

 

まさにこれからの時代はインドですね!!!!

 

インド人口が世界最多に、年央ごろ中国を290万人上回る=国連

https://jp.reuters.com/article/asia-population-idJPKBN2WG08N

 

そんな中、われらがよしりん先生のおぼっちゃま君がインドの子供達に与える影響たるや・・・・

 

先日先生がおっしゃった通り、日印関係さらに世界平和に果たす役割は本当に大きく、素晴らしいと思います。

 

願わくば、コロナ禍で散々苦しんだ今の日本の子供達にも、インドの子供たちとリアルタイムで、ともにおぼっちゃま君で、腹の底から笑って楽しんでほしいな~と思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

おいおい、まさかこのタイミングで、インドの人口が世界一になるのって、すごすぎない?

 

いずれインドが中国を追い越すと思っていましたが、まさか今年だったとは!!

 

やっぱり、小林よしのり、神がかってる♪

 

ますます「おぼっちゃまくん」のインド版アニメ化計画に期待が膨らみます\(^o^)/


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    あしたのジョージ (土曜日, 22 4月 2023 07:45)

    今の時代にレインボーマンが放送されていたら、インドの山奥で修行していないかもしれませんね。

  • #4

    へたれダイバー (木曜日, 20 4月 2023 23:38)

    インド版おぼっちゃまくんで育った子供達が大きくなって留学したり海外赴任した時に「ともだちんこ」して非難を浴びる・・・世界最大派閥になっているから「ともだちんこ」が世界中で流行して「ともだちんこ」で世界中の人々がつながり平和が訪れる。どっちだ?

  • #3

    リカオン (木曜日, 20 4月 2023 23:26)

    今思い出しましたが、戦争論や台湾論を描く小林先生に中国は目をつけて小林よしのり研究をしたとか。
    一方インドとはおぼっちゃま君で友好関係を築くとは対照的ですね。

  • #2

    グッビオのオオカミ (木曜日, 20 4月 2023 22:07)

    そうかインドは14億人!
    参考までに
    世界のイスラム教徒の人口について
    https://www.nikkei.com/article/DGXLASGM04H0I_W5A400C1EAF000/
    世界のカトリック教徒の人口について
    https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/vatican/data.html
    インドの人口、14億人はこれらに匹敵します!
    おぼっちゃまくんは日本の「ソフトパワー戦略(ジョセフ・ナイ風に)」になるかも知れません。
    考えて見たらちょっと面白いですね、この流れは。

  • #1

    リカオン (木曜日, 20 4月 2023 21:31)

    小林先生が言われるように、中国が覇権を握って世界が終わるわけではなく、インドのようなこれから台頭してくる元気な国々があり、日本と友好関係を築く可能性もある。
    おぼっちゃま君がインドで一番人気と聞くと、未来の世界も案外捨てたものじゃないなと思いました。