ワクチン接種後の死亡者に一時金支給が計53人に

 

投稿者:いいまつたかさん

  

こちらもとうとう50名突破してしまいました。

 

接種後死亡、12人に一時金支給=計53人に、コロナワクチン―厚労省

https://medical.jiji.com/news/56531

 

副反応疑い報告の2,000名とちがい、こちらは正真正銘、国が因果関係認めた数字です。

 

接種を直ちに中止するには、十分すぎるほどの根拠であるはずです!!!

 

これでも5月以降追加接種はじまってしまうのでしょうか????

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ワクチン接種後に死亡して一時金が支給されたのが53人。

 

本来受け取るべき人の数からすれば、「氷山の一角」でしょうね。

 

 

効果がないコロナワクチン。

 

安全ではないコロナワクチン。

 

 

せめて被害に対応する補償をしなければ、国家の態を成さないですね。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    大阪の一会社員 (土曜日, 22 4月 2023 06:06)

    この53人とか、さらには摂取後死亡2,000人を超えているとか…
    世間の人は呆れるぐらいに知らないですよ。
    そら、通勤電車での他人のスマホを目にしてもほとんどゲームやらやってるだけですからね。
    大手マスコミがさほど触れないから、知らん。となるでしょうね。

  • #3

    グッビオのオオカミ (土曜日, 22 4月 2023 00:01)

    53人のワクチン接種後の死亡は認めた訳か。
    氷山の一角のごく一部、そのまたほんの一欠片とは言え、これだけの人数が死んだらイカンでしょう。この人数だけでも薬害問題として十分だと思います。

  • #2

    やなちゃん (木曜日, 20 4月 2023 23:42)

    こんな状況なのにやめない、しかもテレビではその製薬会社のいけてる演出のCM流れてる。こんな酷いことあるかってくらいの屈辱です。

  • #1

    リカオン (木曜日, 20 4月 2023 22:47)

    インフルエンザワクチンの死亡事故(約5人)の10倍いて、さらに大勢の審査を控えているのであれば、即刻中止でしょう。
    マスコミも取り上げて問題視すべき。