ウクライナ側がロシアの戦争犯罪7万7千件を記録

 

投稿者:たっけさん

  

4月15日北海道新聞朝刊から

 

ロシアのウクライナ侵攻に伴い、ロシア兵による拷問、レイプ、市民殺傷などの行為約7万7千件が記録されたようです。

 

ロシア兵による山賊行為は国際社会で認識しておく必要があると思います。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

ウクライナはロシアによる被害をどんどん記録して、証拠を集め、がんがん公表した方が良い。

 

 

加害者がやりっぱなし。

 

被害者がやられっぱなし。

 

そんな世界はあまりに醜悪で、俺はイヤだ!

 

 

ロシアの行為は、まさに山賊!

 

「国際法を無視していい」と思っている奴らは、人間の皮をかぶった畜生以下の外道!

 

 

これで「どっちもどっち」を言う奴らも異常!

 

平和主義を目指す者は「国際法を守れ!」と言え!!

 

 

https://youtu.be/2QY8TZL6F0U

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    馬ノ骨 (日曜日, 16 4月 2023 12:50)

    昨日、予○○衛官の面接だったんだけどウクライナ戦争や戦中の満州や北方四島での蛮行から日本も当事国ですよ。と面接官に伝えといた。神妙な表情で意見を聞いてくれました。合否はまだ先ですけどね。

  • #3

    くぁん (日曜日, 16 4月 2023 08:59)

    「アウシュビッツ」だって、最初は連合国側へ報告が入るも、信じられていなかったという。今、いくらフェイクが横行しようとも、結局は歴史の中で淘汰され、ロシアの蛮行は確実に残る。その為にはやはり、証拠を集め、記録を残し、セッセと公表する事。そして何よりウクライナに勝ってもらわないとね。

  • #2

    グッビオのオオカミ (土曜日, 15 4月 2023 23:55)

    7万7千件の被害者の無念がある訳ですね。
    ウクライナはしっかりと主張して、「ロシアの悪」を暴き、国際社会を味方に付けて欲しいと思います。また、ロシアは本来ならこれだけの賠償をしなければならないという事を、突きつけ今後の交渉を有利に進めて欲しいです。
    民間人への残虐な殺傷行為は許してはいけないし、大統領のプーチンは責任を取らされるかも知れません。ウクライナがこのまま優勢に転じ続けて欲しいと思います。

  • #1

    ひらたまさき (土曜日, 15 4月 2023 23:33)

    7万7千件、それ以上の犯罪の被害の補償をロシアの資産でと
    ナチスが台頭したドイツみたいな流れにロシアはなるのかしらん?
    案外第三次世界大戦のトリがーになっちゃうんじゃない?