4月23日放送「オドレら正気か?」は、SPECIAL出張生ライブ!

 

『オドレら正気か?』

×

『ゴー宣ファンYouTube』

 

夢のコラボ実現!!

 


 

投稿者:カレーせんべい

  

4月23日(日)放送の「オドレら正気か?」は、

 

カレーせんべいの「ゴー宣ファンYouTube」から配信するSPECIAL出張生ライブ!

 

 

https://youtube.com/live/2gW-gLNvTCc

 

 

※通常のニコニコ動画からの配信はありませんのでご注意ください。

  

 

『オドレら正気か?』の思想と笑い。

 

『ゴー宣ファンYouTube』のファン目線と笑い。

 

一体どんな化学反応が起こるかは分からない。

 

 

ただひとつだけ言えることは、

 

笑える90分間になることは間違いない!

 

トラブルすらも笑いに変えるよしりん、もくれん、他、に注目!

 

 

みんな生で見てね☆

 

チャット欄でのコメントも待ってるからね~♪♪

 

ここでまた一つ、ゴー宣の枠を広げてみせますよ(^^)/

 

 

(放送予定)

 

◆放送日:4月23日(日曜日)

 

◆時間:20時~21時30分 (予定) 

 

◆出演者:よしりん・もくれん・カレーせんべい

 

 

≪その他≫

 

・ニコニコ動画での生放送はありませんのでご注意ください。

 

・ゴー宣ファンYouTubeでは生放送配信後にアーカイブで動画配信いたします。 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    和ナビィ (金曜日, 14 4月 2023 15:46)

    >ここでまた一つ、ゴー宣の枠を広げてみせますよ(^^)/

    動画表紙のお三人の肖像画、すてきですね。写真が色鉛筆画になったような。
    ゲストがカレーさんの「オドレら正気か?」、----話題、ノリ、「笑い」があふれること間違いなし☆。その展開がとても楽しみです。

     明後日の十番勝負が初日、まるで「ゴー宣旬間?!」ですね、ワクワクします。

  • #8

    あしたのジョージ (金曜日, 14 4月 2023 06:14)

    BIG3の共演が楽しみです。

    パワーホールさんへ
    お会いできるのを楽しみにしています。

  • #7

    パワーホール (木曜日, 13 4月 2023 22:09)

    あしたのジョージさんへ
    私も29日の飲み会に参加します。皆さんに会えるのが楽しみです。

  • #6

    madoka (木曜日, 13 4月 2023 16:45)

    楽しみーーーーー!!!
    カレーさん、頑張れーーー♫

  • #5

    sparky (木曜日, 13 4月 2023 00:52)

    先週あたりから工場のシフトが一段と遅くなり、4/12水は遂に15時~24時。そして明日は朝9時から( ゚Д゚)ボーゼン 火曜日のYouTubeライブはリアルタイムは当分無理だなこりゃ。
    土日の十番勝負R3とこのオドレらは、万難を排して生で見るぞ!

  • #4

    殉教@中立派 (水曜日, 12 4月 2023 23:26)

    カレーさん、過去にフルボッコちゃんにされても・・・屈さず何度でも立ち上がる。
    (背信事件で)消えかけた「コール&レスポンス」の光を、再び灯す為に。

     前回のガチバトルとは違い、アーカイブに残すようですが。予測不能の化学反応、やはりリアルタイムで視聴しようと思います。多忙を極める3人の出演者・・・どうかその日までご自愛し、万全の体調で臨めますように。
     肝心の議論テーマはまだ未発表、気になるニュースも沢山。それも含めて楽しみに待ちます。

  • #3

    やん (水曜日, 12 4月 2023 22:39)

    23日が待ち遠しいです。カレーさんの奮闘に期待。お二人に負けずガンガン喋って下さい!

  • #2

    ねこだるま (水曜日, 12 4月 2023 22:16)

    「オドレら正気か?」には違いありませんが、配信元はゴー宣ファンチャンネルで、カレーせんべいさんがホスト。小林氏ともくれんさんはゲスト。でも番組名は「オドレら正気か?」

    場所は喫茶ヲワカでやってくれると面白そうですが会議室でしょうね。
    Live で視聴者数上がると、カレーせんべいさんに拾ってもらえる確率が低くなるのが痛し痒し。

    あしたのジョージさん:
    フル出場とはスゴいですね。
    ってか 7/23 まで緊張感とワクワク感が止まらない予感。

  • #1

    あしたのジョージ (水曜日, 12 4月 2023 21:43)

    4月は、忙しいです。今度の日曜は井上達夫さん、菅野志桜里さんがゲストのよしりん十番勝負で、22日は大須賀さん主催の初試みのイベントを神保町で、23日は、よしりん先生、木蘭さん、カレーせんべいさんのオドレら正気か?で、29日は三鷹のやまちゃんの飲み会です。全部楽しみです。