≪ブログ感想≫ カフェ文化は自分の裁量でやること、わしに請求書を回さないなら、ガンガンやりたまえ。

 

投稿者:カレーせんべい

  

2023.4.8 09:03

カフェ文化は自分の裁量でやること、わしに請求書を回さないなら、ガンガンやりたまえ。

https://www.gosen-dojo.com/blog/39517/

 

1,000円もあればゴー宣をベースにした議論ができますよ♪

 

参加するも参加しないも気の向くままの自由でOK。

 

ゴー宣ファン同志に役職や立場などなく、対等で帯刀な関係です。

 

 

だから誰でも勝手に呼びかけたらいいんです。

 

その声に誰かが応じたなら、それはもうゴー宣カフェ文化だろう\(^o^)/

 

 

ゴー宣カフェ文化構想は「お金がかからない」という点が自分でも気に入っているんですよ☆

 

こういう遊び心からでも、公的な活動に繋がる土壌となる場合がある。

 

それは今まで、ゴー宣ファン自身が何度も何度も証明してきたと思っています\(^o^) 

 

 

 

とりあえず大阪ではカレーせんべいが呼びかけ人です。

 

YouTube生ライブ配信もするので、動画視聴を通じて全国から参加して欲しいです☆

 

 

 

みんな来てよ。

 

コーヒー飲みながら語り合おう。

 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    くぁん (月曜日, 10 4月 2023 15:09)

    ぶらっと寄れるとこがあると楽しいね♪

  • #3

    グッビオのオオカミ (日曜日, 09 4月 2023 22:49)

    昨日、ヲワカに行き、チキンカレーを食べましたが、ハーブがよく効き私が好きな味付けでした。美味しかったです。

  • #2

    千本通り (日曜日, 09 4月 2023 12:22)

    この前の倉持さんの「クソ素晴」に宇野常寛さんがゲストで出ていたんですが、最後の方で「連帯する場がほしい」とおっしゃってました。何かうまくつながっていかないかな?と。

  • #1

    和ナビィ (日曜日, 09 4月 2023)

    >参加するも参加しないも気の向くままの自由でOK。
    ゴー宣ファン同志に役職や立場などなく、対等で帯刀な関係です。

     誰からの指示でもなく「カフェ文化は自分の裁量」---自由ですもんね。
    「対等で帯刀」ってウマイっ。そして「みんな来てよ。コーヒー飲みながら語り合おう。」って“人懐こい”文化ですね(^-^)b☆。