『世界を欺いたコロナワクチン』の中にたけし社長とカレーせんべいの名前が登場!

 

投稿者:がんTさん

 

鳥集徹氏(良い方の徹さん)の最新の共著『世界を欺いたコロナワクチン』(宝島社新書)での「闇のダディ」さんの発言に、たけし社長とカレーせんべいさんが登場しています(138ページ)。

 

よしりん先生の名前も出てきます。

 

帯に堂々と出ている河野氏を糾弾する内容が主です。

 

興味のある方は読んでみてください。

 

私もまだざっと目を通した程度です。

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

えーーー! それはビックリ!

 

闇のダディさんが名前を出してくださったとは光栄です♪

 

私は自分の名前が出てたらすごく喜ぶタイプ(^^)/

 

 

『世界を欺いたコロナワクチン』は、4月10日発売なので、私も購入します\(^o^)/


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    グッビオのオオカミ (火曜日, 11 4月 2023 21:45)

    カレーせんべいさん、いよいよ書物に掲載される!とか言ったりして(笑)
    しかし鳥集徹氏は本当にすごい!
    コロナ禍を批評する鳥集氏の本は一冊一冊本当に勉強になります。
    そうですね。コロナワクチンは本当に世界を欺きましたよ。

  • #8

    おおみや (月曜日, 10 4月 2023 21:47)

    ゲットできました。駅ナカ書店で平積み6冊でした。対談スタイルですし読み易いですね。

    うちの職場では去年3月以降に3週~1か月の期間に集中する陽性休職の波が計4回、接種経験有りの70名中22名と接種経験なし10名中2名の計24名にてこの時代が終わりそうです。一律な統制を徹底させたい管理者さん方はワクチンとマスクを信じてゆく為にも(9人目に発症した方→そのマスクなし要件濃厚接触扱い時に)この私が10人目の陽性となれば彼らの勝ち?…でしたが4か月近く後に10人目となったのは上司でした。陽性を経験された全員にもれなく尋ねたところ「これまでの風邪と比較して1番キツかった」と答えた5名は全て接種経験有りの22名の中に含まれます。幸いにして皆無事に復帰してきています。が、復帰後も咳とだるさの症状が一番長引いていたのは4回目にBA.5対応を打って2週間後に発症した方でした。

    能登の実家が檀家になっているお寺のブログには2021年6月の日付で「娑婆ではワクチンワクチンと喧しいことだ。それぞれのワクチンの有効率を今一度よく調べてみてはいかがであろう」とあり(お?あの住職さん、抑えた表現だけど流石は人の行いをよく見ているな)
    3月13日付には「火葬場の人数制限はだいぶ緩和されたみたいだが状況に応じマスク着用をとの知らせが来ている。従来通りの寺の行事を行う事は不可能であろう。楽を覚えた人間は元に戻るのは難しい。」(いつになるかわからないけど、話が合いそう)

     全国統計にも出ている様に身の周りでも「接種はもうやめた」という方は増えています。白日の元に~については…こういった現象自体も土壌の一つとなるかと思っております。

  • #7

    かずず (月曜日, 10 4月 2023 10:19)

    読んでみます-!

  • #6

    リカオン (日曜日, 09 4月 2023 16:59)

    たけし社長とカレーせんべいさんが書かれているなら、ぜひ購入しますね。

    おおみや様
    いつもコメントありがとうございます。
    まだまだ欺き進行中ですが、白日の元に暴かれるのはまだ先なのでしょうか。

    今回の選挙にはワク後遺症と超過死亡の件と女性天皇を否定せずに話ができた方に投票しました。

    それにしても地元の選挙会場の静かな事。例年でしたらそこかしこに井戸端会議のお年寄り集団を見かけたのが、全く見かけません。

    天気も良いのに散歩するお年寄りもいません。建物は古びてないのに人影が少なく、ゴーストタウンというても中性子爆弾後はこんな感じなのでしょうか?この町は老齢人口が元々多かったので皆さんほとんど打っているはず。空き家や喪中と貼り付けた家。今日も近所の知り合いのお通夜に行って来ます。

  • #5

    おおみや (日曜日, 09 4月 2023 10:35)

    お?これは知りませんでした。もしかしたら駅周辺の書店にはもう有るかもしれない、これからチェックに行きます。今日は「リカオン様チーム主催の上映会」から1年、去年の今頃の時間帯は新幹線はくたかで高岡に向かっていました。前面に出て代表として名前が載っている方々や他にも多くの皆さんの様々な行動があった事を感じながらの読書タイムにしたいと思っております。

  • #4

    和ナビィ (日曜日, 09 4月 2023)

    闇のダディーさんの「知っといてニュース」で知り私も予約しました。まさに題名通り【世界を欺いたコロナワクチン】です。死亡・傷害、・・空恐ろしい被害を進行形で世界中に及ぼしています。

     コロナ騒動で、たけし社長さんとカレーせんべいさんとダディーさんが呼びかけ実行された【最悪ミスリード大賞・煽り坂46選抜総選挙】https://jcovid.net/senkyo/ は辛辣で真剣でユーモラス。踊りまくり煽りまくって選抜された面々、今見ても全くその通り!です。

  • #3

    ポコ太郎 (日曜日, 09 4月 2023 07:01)

    かれーせんべいさん、期末処理お疲れさまでした。
    何とか黒で終えましたか?

  • #2

    トマト (日曜日, 09 4月 2023 06:54)

    わー、すごい!!
    自分の名前が書籍で紹介されるなんて、そうそうある事ではありませんよね。
    おめでとうございます!!

  • #1

    ポコ太郎 (日曜日, 09 4月 2023 06:49)

    それはすごいですね。ボクも即購入します。
    鳥集徹さんはmRNAワクチンの危険性をずっと訴えていらっしゃる、すごい方ですね。
    しかし、本に名前が載るのなら、ご本人に事前連絡があるものだと思っていましたが
    そういう配慮はないのですね。公人ならいざ知らず、たけし社長とカレーせんべいさんは
    一般人ですもんね。