· 

世界初!ゴー宣ファンの喫茶店から生LIVE配信!【初見読み】愛子天皇論 第11回

 

 

4月4日(火)20時30分

YouTube生ライブ配信

 in 喫茶ヲワカ

 

~初見読み「愛子天皇論 第11回」~

  

https://youtube.com/live/OGCLQtO0exo

 

  

 

またしても世界初!

 

ゴー宣ファンの喫茶店から

ゴー宣初見読み生LIVE!

 

19時から

ゴー宣ファン貸し切り

来店自由!

 

お酒も飲めます。

 

ゴー宣ファンという仲間同志

語り合おうぜっ\(^o^)

 

 

リアルとネットの交差点 

 

≪スケジュール≫

 

◆19時00分:ゴー宣ファン貸し切り

 

◆19時30分:カレーせんべい来店

 

◆20時30分:YouTube生ライブ配信「初見読み愛子天皇論第11回」

 

◆21時30分:来店ゴー宣ファンとフリートーク(音声のみ)

 

◆22時00分:ライブ終了、閉店 

 


喫茶ヲワカ

 

営業時間:8:00~18:00

 

住所:大阪市城東区野江2丁目11-17

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 17
  • #17

    トマト (日曜日, 09 4月 2023 11:09)

    まだ途中までしか視聴出来ていないのですが、52:48 大須賀さんのチャットコメントで「妖怪の孫」というドキュメントが上映されている事を知りました。面白そうです。

    https://twitter.com/youkai_mago/status/1641386433452855296

  • #16

    ワイルドたーきー (木曜日, 06 4月 2023 10:28)

    TOPページで本ページが紹介されてる日付、4月じゃなく「3月4日」になってませんか?(細かい話ですいません)

  • #15

    あしたのジョージ (水曜日, 05 4月 2023 22:21)

    世界初!おめでとうございます。私は昨日体調が余り良くなくて、正直ちょっとしんどかったのですが、カレーさんが、とても楽しそうだったので、私も気分が良くなりました。これからは、このスタイルで行くのですね。周りに人がいて明るい雰囲気でいいと思いました。これなら木蘭さんに辛気くさいとは言われないでしょう。

  • #14

    叶丸 (水曜日, 05 4月 2023 19:33)

    生放送の最後の方でコメントしたエロ無害の悪夢(maruさん作)についてですが、創作よしりん語の2022年6月28日の投稿でした。

  • #13

    和ナビィ (水曜日, 05 4月 2023 15:12)

    ファンが集まって話すのって楽しいですね。京都でも大阪でも時を忘れましたもの。駅のホームに着いてからも「次の来るまでもうちょっと」と数本の電車を見送りながら話し続けてたり。

     初見読みも今回はSPA!の紙面のゴー宣でしたし、周りの方々も笑ったり話したりで、タッチ&ゴー宣のような雰囲気でした。やはり≪紙媒体≫ ≪人と人が寄る≫って≪スマホ画面≫ ≪一人≫と違い、いい感じです。「カフェ文化」の第一歩ですね♪。

     「一人で没頭して読む」「やり取りすることで読みや話題が広がる」、両方おもしろいです。お声を聞きながら、皆さんの表情も浮かびました。コメントも参加の内。いつかその場に混ざってお喋りしたいな、と思いました(^-^)b。

  • #12

    リカオン (水曜日, 05 4月 2023 11:39)

    楽しく視聴しました。
    私もくぁんさんと同様壁が真っ白で寂しかったので、先生の本とかポスターとか関連のものがあるといいなと思いました。

    また、ほかの方の顔を出せないけれど、乾杯の時、ビールを持った手が一緒に映れば盛り上がるのでは、と思った次第です。

    また、次回を楽しみにしています。

  • #11

    くぁん (水曜日, 05 4月 2023 11:28)

    ライヴ時は、自分も「愛子天皇論」を読んでなかったので、先程、動画の方は観ました♪やはり仲間がいると、全然、辛気臭くないですね♪とてもいい雰囲気でした。
    ただ、映っている背景が白い壁だけなので、イマイチ喫茶店からの放送感が伝わって来なかったです。次回も楽しみにしています☆

  • #10

    グッビオのオオカミ (水曜日, 05 4月 2023 00:25)

    たっちゃんさん、今の所、定休日は無しですね。
    了解しました。

  • #9

    どん (水曜日, 05 4月 2023 00:20)

    リラックスして、いい笑顔で、ライブ感溢れて楽しそう。
    でも途中でフリーズして見られなくなった。
    神保町にも出来るんですね。
    何か凄い事が始まりそうな。

  • #8

    ひとかけら (火曜日, 04 4月 2023 19:53)

    今日は少しだけ生ライブ携帯から視聴します。

  • #7

    たっちゃん (火曜日, 04 4月 2023 18:39)

    すみません、今、買い出しに行ってて19時にいないかもしれません。
    なるべく早く戻りますので、その時は少しお待ち下さいm(_ _)m

  • #6

    希蝶 (火曜日, 04 4月 2023 00:38)

    今回は事前に確認できました。ラッキー、と言いたいのですが…。
    お詫びをしますが、20時半から15分は事情があって参加できません…�。それから後はじっくり視聴します。

  • #5

    いよかん (月曜日, 03 4月 2023 22:07)

    明日の予定、昨日の時点では怪しいかもと思ったのですが改めて確認すると大丈夫そうでしたので、参加しようと思います。
    仕事の具合にもよりますが、来店する時間は19:30前後になりそうです。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • #4

    ピエール (月曜日, 03 4月 2023 20:52)

    参加する予定です!
    仕事終わりでお伺いするので、たぶんお腹ペコペコです…!
    チキンカレーか、回鍋肉定食を食べたいなあ~

  • #3

    たっちゃん (月曜日, 03 4月 2023 20:48)

    >>グッビオのオオカミさん
    今のところ定休日は無いのですが、区役所行くとか、チリヌルヲワカのライブ行く日はお休みしようかと思ってます。
    とりあえず、しばらくは毎日営業してます!

  • #2

    カレーせんべい (月曜日, 03 4月 2023 20:20)

    明日、来れる人は、もし良かったらこのコメント欄で教えてくれたら助かります☆

    私の分の「チキンカレー」が残っているかが心配だからね(笑)

  • #1

    グッビオのオオカミ (月曜日, 03 4月 2023 20:16)

    あ、本当にやるんですね。
    喫茶ヲワカに定休日はあるんでしょうか?