CBC大石アナ「名古屋市の追跡調査から見えた新型コロナワクチン後遺症のリアル」

 

投稿者:くれはさん

 

名古屋市のコロナ後遺症に関する調査結果についてCBCテレビが取り上げました。

 

ずっと取材を続けてくれているCBCと大石アナには感謝です。

 

 

できるのは「対症療法のみ」

名古屋市の追跡調査から見えた新型コロナワクチン後遺症のリアル【大石が深掘り解説】

https://www.youtube.com/watch?v=52QlPzX2Los

 

 

 番組で取り上げた資料は名古屋市のHPにありました。名古屋市のHPはこちら↓ 

https://www.city.nagoya.jp/kenkofukushi/page/0000156649.html

 

リンク先の下の方に「新型コロナウイルスワクチンの長期的な副反応と思われる症状で受診された方の症例集(Case Collection Of Nagoya)」というものがあります。PDFはこちら↓ 

https://www.city.nagoya.jp/kenkofukushi/cmsfiles/contents/0000156/156649/syoureisyu.pdf

 

大石アナも言っていますが、医療関係者はもちろんですが一般の人達にも、どういう症状が出て、どういう治療をしたら改善したということが記されているので参考になるかと思います。

 

 

コロナワクチン後遺症の決定的な治療法は現在のところありません。

 

対処療法です。

 

しかし、各自治体が名古屋市に続いてくれればコロナワクチン後遺症の研究が大きく進む切っ掛けになるかと思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

コロナワクチン後遺症には対処療法しかない。

 

だから早期に相談して、適切な対処をするしかないですね。

 

一日も早く新型コロナワクチンを「薬害認定」にし、

 

その対処療法にかかる医療は製薬会社と国家が補償するべきです。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    グッビオのオオカミ (木曜日, 06 4月 2023 00:18)

    大石アナウンサーの報道ですね。いつも勇気ある報道に頭が下がります。
    実際にワクチン後遺症を診察している長尾和宏医師もコロナウイルスの後遺症よりもワクチンの後遺症の方がはるかに治しづらいと言います。遺伝子を体に直接埋め込むこと自体が極めて不自然な行為なのでしょう。中には症状が進行し、死に至ったケースもあると言います。
    ワクチン接種は本当に中止にすればいいと思います。

  • #4

    どん (月曜日, 03 4月 2023 18:57)

    打ってしまったら、半永久的に…と言われることも多いけど、デトックスを発信してる人もいる。
    納豆が良いと言ってる方もいた。
    確かにスパイク蛋白の血栓の問題には、血液サラサラにする?と言われる納豆も良いかも?と思いました。
    ばっかり食べはバランス悪くてなってダメかもしれないけど、デトックスに良い食事や療法があると良いです。

  • #3

    田舎のおっちゃん (月曜日, 03 4月 2023 13:01)

    後遺症まではいかず、体調不良くらいになってしまった人はどのくらい居るんでしょう
    それらの人は、絶対にワクチンのせいだとは認めたくないでしょうから、膨大な数の軽度の被害者が存在すると思いますよ
    私の近親者でも昨年から不整脈が出始めた者が居ますが、もう若くはない(40代)からだ、とワクチンの影響を考えないようになってしまってます
    この問題は、被害者がそれと自認したくないと云う不幸かつ厄介な問題を孕んでいますし、それがあるから加害者連中もデカくでられるのでしょう

  • #2

    リカオン (日曜日, 02 4月 2023 23:56)

    名古屋市の資料を統一地方選挙の候補者に見せたら、他の県の候補者も後遺症患者に対して考えるようにならないだろうか?
    とりあえずプリントアウトするか。

  • #1

    勤務医一筋 (日曜日, 02 4月 2023 16:10)

    ワクチン副作用の事は、製薬会社はもちろん、お国も分科会の連中も、忽那も、倉持も、森内も、仁木も、政治家達も、みぃんなご存知だったと憶測します。福島名誉教授の訴訟も負けて、何もかも有耶無耶にされてしまうんだろうなぁ。私が出来る事は、どんなに弱力でも、大石さんのように、副作用、後遺症に向き合っていく事なのだろう、と痛感しております。