統一教会の元信者だった多田文明氏「教団とのつながりを隠した選挙はやめるべき」

 

投稿者:グッビオのオオカミさん  

 

「統一教会と関係断絶を求める声明」を発表

衝撃的な教団の内部資料も明らかに(多田文明)

https://news.yahoo.co.jp/byline/tadafumiaki/20230319-00341800

 

統一協会元信者のジャーナリスト、多田文明氏の報告です。

 

多田氏の報告には文鮮明の安倍派への接近の指示と意図。

 

正体を隠した勧誘や選挙を利用しての政治家への接近の詳細が書かれています。

 

いくつか私が"おや?"と思った箇所を抜粋します。

 

(以下、『』内は本文より)

 

『旧統一教会が目指す「国会復帰基盤造成のためのロードマップ」では、2015年までに市民権を得て「普通の宗教」となり、2020年以降には王権を復帰(取り戻す)して「国民の宗教」(以下、国教)とするとなっています。そこには「国政に影響を与えて、天意とともにある日本創生」とあります。』

 

つまり教団のイデオロギーとしては、はっきりと国政をコントロールしうる宗教と言う立場を目指していた事。

また、次の箇所はそれ以上に驚きました。

 

『何より驚くのは、現在40名以上の食口議員(統一教会の信者議員)を、300名にする目標も掲げられています。これらの食口議員が、どこの地方議会にいるのかは、はっきりはしていませんが、有権者が知らぬ間に投票することがないようにしなければなりません。』

 

食口(シック)とは統一協会の信者の事で、議員を信者に仕立て上げたり、信者を秘書にして送り込んだりと、距離が近いというよりも「信者そのもの」の議員が居るという事です。

 

これはまさしく"ステルス侵略"!

 

核武装や防衛予算の話ももちろん大切です。

しかし日本の権力中枢を選挙利権で陰ながらからめ取り、その活動資金は日本の信者の自虐史観をテコに贖罪意識を持たせ霊感詐欺商法で破壊的に搾取した金なのです。

 

統一協会は核武装も通常兵器も使わずに、日本の侵略に成功しているのです。

 

統一協会問題は、決して一時の面白半分の話題としてナアナアで済ませてはいけないと思いました。 

 

 

(ねこだるまのコメント)  

 

少しずつ「ステルス」が剥がされていってますね。

 

手応えを感じてよいのかな?

 

記事中の「教団の内部資料」とは何か?

 

明確にされてませんが、教団はもみ消しに入ると思います。

 

見える形でブツがあるとよいのですが。

 

それにしてもこれらが「証拠」として明るみに出たら、教団と関係を持とうとする政治家はいなくなるでしょう。

 

教団に洗脳されていなければ、ですが。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    グッビオのオオカミ (日曜日, 26 3月 2023 22:20)

    掲載ありがとうございます!
    統一協会もまだまだ、司法で解散命令の判断が出るまで時間がかかりますし、その間に資産や文書など隠すつもりだと思います。
    政治にここまで侵食している統一協会は武器を使わずに、事実上日本の政治をコントロール出来ており、思想的な意味でもこの統一協会問題は闇が深く深刻だと思います。

  • #2

    sparky (火曜日, 21 3月 2023 23:40)

    秘書を送り込むという協会の手口はかなり厄介だと思う。身体検査を徹底する+党が自前で秘書を育成する+議員自身が「狙われている」という警戒心を保つ etc…警戒するしかない。

  • #1

    リカオン (火曜日, 21 3月 2023 18:00)

    自民党の政治家の儒教的考え方とT協会とは親和性があるから、ステルス侵略も簡単に許すし、関係を断てたとしても考え方は残る。
    侵略を受けたという自覚もないだろう。
    国民がNOと言わなければあかん。